話題

大物お笑い芸人「SMAP草なぎ剛は番組収録食事休憩の時にマネージャーにキレて瀬戸物の皿を投げつけてた」←wwww

no title

1: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:12:41.03 0
大物お笑い芸人「SMAP草なぎ剛は番組収録食事休憩の時にマネージャーにキレて瀬戸物の皿を投げつけてた」←wwww

25分から草なぎ剛の話
https://youtu.be/wYaAdc9E7vQ?t=1518

ほとんどの芸能人は自分で食事を取りに行く中
ジャニーズはマネージャーに取りに行かせていた

中でも草彅の態度は横暴で寿司の載った瀬戸物の皿を
「醤油がねーだろ!」とマネージャーの顔面に皿ごと投げつけてた
マネージャーは鼻血を出していた

前田いわく「テレビではニコニコしてんのに裏ではこんなんか」と
この一件以来草彅ひいてはジャニーズが大嫌いになったという話

5: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:19:28.36 0
これは醤油もってこない方が悪い
6: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:19:33.92 0
飯島はチーフマネージャー
7: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:20:30.53 0
前田五郎が嘘つく理由ってないからこれはマジなんだろ
37: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:40:01.92 0
>>7
逆にマジすぎて怖い人だからなw
45: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:47:38.27 0
>>7
前田はホラ吹きやで
11: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:23:46.26 0
ジャニーズにまともな人間なんているの?
完全に悪の軍団でしょ
27: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:32:16.19 0
>>11
人としてまだましなのが数人いるくらいで人間性はゴミばかり
30: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:33:50.61 0
>>11
良い人っぽい人もいるが干されてるよそういう世界なのかも
13: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:24:54.49 0
良い人キャラの裏はこんなんか
18: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:26:39.51 0
これは仕方ない
和食においては醤油ありきだからな
無いとは何事ぞとなる
36: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:38:41.58 0
前田五郎ってあの中田カウスと喧嘩してたやつだろ
そんな人に凸って大丈夫か地図ヲタwww
38: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:41:05.34 0
前田五郎、吉本と反社のつながりについても暴露してるなwww
267: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:34:21.04 0
>>38
生き証人みたいなもんなのかな
40: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:43:04.91 0
前田五郎すごいタイミングで来るなw
何なんYouTuberになったん?
44: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:47:20.98 0
20年位前に全部ほんまのことでっせっていう本出版して
ほんとにホンマのこと書いて出版停止になった本書いた人だからな
さすが暴露王
62: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:52:56.96 0
>>44
まじでかwww
その本読みたいわあ
239: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:05:03.18 0
>>44
46: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:48:31.16 0
前田五郎ってなんでクビになったんだっけ
54: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:50:40.04 0
>>46
中田カウス脅迫状送付事件
86: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:01:39.22 0
>>54
カウスに喧嘩はリミッター外れてるよな俺は大阪湾の魚の餌になりたくないから無理だわw
53: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:50:35.94 0
中居や木村ならネタ臭いけど草薙ってとこがマジとしか思えん
75: 芸人速報 2019/08/05(月) 19:57:23.74 0
もうおっさんになってからの話なんか
87: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:01:39.57 0
本当に草薙だったのか前田五郎草薙の顔とか知らんだろ別人じゃね
222: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:54:20.54 0
>>115
Wiki見たらレギュラーには居ないよ
94: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:03:52.85 0
このタイミングでこんなこと言ったら
ジャニーズから金貰ってる言われてもしゃーない
草薙のせいでジャニーズが評判落としたみたいな言い種とかね

じゃあジャニーズ側のヤンキー中居は?チーマーキムタクは?品行方正なのかね???

95: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:04:02.55 0
もしかしたらマツコは裏の顔を知ってるから
元SMAP3人に厳しかったのかもしれない
97: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:04:48.22 0
>>95
ならそれを言うだろw
102: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:06:28.93 0
>>97
言う訳ないだろw
108: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:08:12.37 0
>>102
あいつらマンパワーがないよりは
あんな態度が悪い連中と共演したくないのが言いやすいだろw
それをマツコが言わないでやる理由はなんなんだよw
124: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:20:16.52 0
>>108
単細胞だな
嫌いな奴の悪口言うより
TVに出す価値がないと言った方が効果的だろ
126: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:21:13.04 0
>>124
結果的にマツコめちゃダメージ食らってるやんけ浅はかか
161: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:32:39.26 0
>>126
暴露話しても同じ
嫌いだから批判するのであって嫌いな理由を言う訳ではないという事だけ理解して
もう終わりね
103: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:06:46.11 0
せめて紙皿だな
瀬戸物はないわ
120: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:17:55.20 0
ジャニが固まってたって勘違いかもな
121: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:18:22.91 0
男ウケいいけど言動怪しくて女人気はあんまりないみたいだからなう~ん
127: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:21:24.57 0
マツコは男だから
嫌だ嫌だぼくはあいつら嫌いだでファン無視してSMAPにちゃんと幕下ろすこともしなかったような
女々しい奴キライやねん
138: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:25:12.49 0
>>127
プロ意識の無い人間は嫌いだろうね
演者でもスタッフでも
137: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:25:04.27 0
前田五郎って誰だよ
144: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:28:05.49 0
キムタクはただダサいだけだから人格は叩いてないよ俺は
145: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:28:30.80 0
キムタク・・・娘をめちゃくちゃなゴリ押し
150: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:29:23.51 0
草薙そんな嫌な奴ならタモさんも仲良くしないような気がする
155: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:30:51.49 0
>>150
タモリも反日やってる奴らとやけに仲良いし
まともな人間と思ってたら大間違いだよ
203: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:48:30.79 0
>>155
タモリは元々昭和天皇のパロディやって街宣車に嫌がらせされてたような人だからw
153: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:30:03.59 0
タモリは来るもの拒まず去るもの追わず主義だから
158: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:32:02.43 0
タモリは別に品行方正な奴が好きな訳じゃないだろ
むしろ物怖じせずへらへら寄ってくる奴の方が好きだろ
164: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:34:09.49 0
公取「噂があるから査察入りますね」

公取「問題ないですね」

って話でしょ?

169: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:35:21.12 0
>>164
噂レベルで動くのかな
何か変な話
180: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:39:10.73 0
>>169
1日100通単位でSMAP婆から通報がいったら
さすがに無視できないだろ
一回調査して「何もなかった」とすればもう無視できるからその方が楽だと判断したのかも
170: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:35:37.15 0
公取の内部情報がNHKに漏れた時点で胡散臭い
184: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:41:30.29 0
>>170
わざわざ速報のテロップを流してたからな
明らかに印象操作の嫌がらせだわ
189: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:43:40.90 0
>>184
NHK偏りすぎやっぱりイランわ
191: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:45:08.47 0
>>189
最後に香取慎吾さんを応援しますって言って終わったNHK
闇が深すぎる
197: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:46:25.45 0
>>191
そりゃ酷いw
全く公共放送じゃない
秋元系もキャスティングしすぎだし
182: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:40:26.47 0
文春と繋がって勝った芸能人っているの?
鈴木亜美とか貴乃花とか能年とか負けフラグな気がする
183: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:41:07.16 0
能年って文春と繋がってたか?
187: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:43:15.00 0
>>183
東京地裁の判決文が芸スポにあったけど衝撃的だった
ソースどころか能年自身が記事を最終校訂してた
190: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:44:13.53 0
>>187
ええーマジか
193: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:45:35.93 0
草彅は幼稚園児の甥っ子と本気で喧嘩するとか言ってる人間だぞ
223: 芸人速報 2019/08/05(月) 20:54:25.16 0
SMAPがブレイクする前にドッキリ番組でレジャー施設みたいなところで遊んでたら
いきなり周囲の人たちからゴムボールをたくさん投げつけられるドッキリされてたけど
草薙だけマジ切れして投げ返してたの覚えてるわ
234: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:00:49.51 0
芸能界なんてどこもこんなもんだよ
裏でスタッフの怒鳴り声当たり前だし
みんな裏でどぎついこと言われてる
238: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:04:26.32 0
フリスビーのように投げたのかな
241: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:05:36.77 0
ジャニーさんは稲垣には相当厳しくしてたんだよ
242: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:06:34.11 0
>>241
してないよ
急に吾郎ちゃんがへんなこと言い始めただけ
244: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:08:01.37 0
目撃した本人が喋ってる&話がリアルだから真実の可能性大
248: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:09:27.64 0
カウスの事も強烈すぎるな

どっこもカウスの事を触れへんね
あんなもん、元凶やろ
反社の付き合いどころかやな
会社にこれ(頬に指で傷をつけるしぐさ)がおるのに

って、こんなに断定的に話して大丈夫なのか?
この人はテレビには呼ばれない人だなw

252: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:11:32.78 0
吉本もヤクザも怖くないおっさんなんだから
飯島なんか怖くもなんともないだろう
253: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:11:38.21 0
恵比寿マスカッツって態度悪いんかw
何となく分かる気がする
255: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:13:09.59 0
A○女優が性格良かったら生きてけないんじゃない
263: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:24:42.53 0
>>255
性格以前に育ちの問題かと
258: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:15:14.13 0
草彅剛は酒癖悪くて高級バーで急に暴れるが本人は覚えてないらしい。
腕力ある香取がマネージャーに呼び出されて草彅剛をヒョイと抱えて連れていこうとするが、
酔った草なぎにパンチされてた香取ww
よく続いてるわ。今では反省したのか草彅剛?
306: 芸人速報 2019/08/05(月) 22:58:05.60 0
>>258
何かこれマジっぽく感じるな
めっちゃ想像できる
265: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:27:49.75 0
地図メンの子供部屋おじさん感すごい やっぱり家庭持ってるキムタクの方がまとも
271: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:40:44.34 0
スタッフに態度悪いやつなんて腐るほどいるよ
表に出てこないだけ
どんな芸能人もTVでは善人面してるよ
273: 芸人速報 2019/08/05(月) 21:43:18.34 0
>>271
そうなんだ
前にイベントスタッフのバイトした時
めっちゃいい人ばっかりだったから
感激したのと同時に
ああ最近はこういう所で噂されるから気をつけてるんだなあって思ったんだけど
288: 芸人速報 2019/08/05(月) 22:11:23.71 0
中田カウス脅迫してないと嘘ついてた前田五郎
ヨシモトってクズ芸人しかいないな
295: 芸人速報 2019/08/05(月) 22:19:36.41 0
>>288
本人は脅迫のつもりがないなら嘘じゃないだろ
300: 芸人速報 2019/08/05(月) 22:36:32.41 0
>>288
この人のWikipediaみてビックリしたわ
草なぎが事件起こして謹慎したのが2009年4月で、1ヶ月後に復帰した
この人も同じ時期に問題起こして、数ヶ月後吉本から解雇された
草なぎに恨みというか事務所の対応の差に嫉妬してそう
291: 芸人速報 2019/08/05(月) 22:15:49.90 0
ジャニーズはこの番組はドラマの宣伝じゃないと出ない
バラエティー番組の宣伝では来ない
だから、ジャニーズの人と一緒にいたなら先輩の植草さんしかいない
先輩の前ではやらん
誰かと間違えてるのでは?
325: 芸人速報 2019/08/06(火) 01:45:20.46 0
草薙くんは温厚な森くんにボコられたエピソードあるからな
性格はあまりよろしくない
327: 芸人速報 2019/08/06(火) 01:59:14.11 0
何故かいい人キャラだけど見た目は精神的にちょっとヤバい感じする
328: 芸人速報 2019/08/06(火) 02:50:48.27 0
いや普通に売名行為だろ
あと草なぎはよく誰かと間違えられるらしい
333: 芸人速報 2019/08/06(火) 06:17:24.87 0
>>328
動画見ればわかるがジャニーの話題になったから出しただけで、売名なんて考えてないわ
329: 芸人速報 2019/08/06(火) 03:02:47.78 0
ツヨポンは明らかにヤベー奴だって一瞬でわかるだろ
332: 芸人速報 2019/08/06(火) 04:08:45.88 0
森くんぜんぜん温厚じゃないだろw
340: 芸人速報 2019/08/06(火) 08:25:54.13 0
前田五郎って何者なん?
342: 芸人速報 2019/08/06(火) 09:34:57.15 0
>>340
コメディNo.1という吉本のコンビ芸人だった人
アホの坂田の相方
吉本と揉めて辞めてからは暴露芸人的な感じ
基本的にガセや噂は言わない
言っちゃいけない真実をガンガン言う
吉本辞めてから10年なのでタレントランクで言うと10年後のロンブー亮(大阪限定)かな?
348: 芸人速報 2019/08/06(火) 11:53:56.29 0
怖いもの知らずの前田五郎やからマジやろ
Okiraku 2
草彅 剛
KADOKAWA/角川マガジンズ
2016-03-24


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1564999961/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。