話題

【悲報】トミーズ健「松本人志も加藤浩次も黙っとけ。オマエらのせいで芸人たちが不安になるやろ」




1: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:36:04.99
トミーズ健 加藤や松本の退社示唆に苦言「6000人の芸人が右往左往するから考えてほしい」

 今回の騒動を巡っては、「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が「体制が変わらなければ吉
本を辞める」と退所も辞さない構えを示しているが、これについて健は「思とっても、こ
ういうことは言わん方がええと思う。松本(人志)の『大崎会長が辞めるんやったら、僕
も辞める』とか。今は言わんとってほしいねん。話が余計にややこしくなる。別問題にな
るやん。2人とも影響力の大きい人やから、テレビでそういうことは言わんとってほしい
。6000人の芸人が右往左往するから考えてほしい」と苦言を呈した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000054-tospoweb-ent

2: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:37:34.39
吉本解体で得するのは搾取されてきた吉本芸人だろ
34: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:24:25.16
>>2
吉本じゃなかったら仕事もらえないのが大半なような、、、
3: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:44:22.03
雅の方かと思ったら健かよ
31: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:18:41.01
>>3
www
35: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:25:10.08
>>3
これ
5: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:47:22.68
ダウンタウンと同期なのにえらい差がついたな
6: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:49:21.95
健ちゃんパウダー!
7: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:49:30.73
6000人が右往左往すべき案件だろう
11: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:52:14.72
>>7
最低賃金採用しても全員は無理だろうから
良くて3分の1ぐらいしか残んなさそう…
54: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:46:39.27
>>11
稼ぎがある中堅以上の芸人同士でも、この人辞めるなら俺も辞めるって連鎖反応しそうだから実際はさらに減ると思われる
8: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:50:48.31
痩せてる方か
10: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:51:34.17
トミーズ雅ならダウンタウン黙らせることができるのにな
ガチでびびってるから
12: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:53:26.04
この件に関しては同じ吉本でも大阪吉本の芸人に発言権はないと思う
東京で勝負してないやつの方こそ黙ってて欲しい
42: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:31:36.21
>>12
大阪吉本の分かれ目はどこなの?
さんまナイナイも発言権無し?
東京NSC出身のみ?
44: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:33:04.26
>>42
東京に住んでない芸人
13: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:53:44.87
小薮や村本みたいにこういうときだけだんまりってのもどうかとは思うが
15: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:55:55.81
雅が言うと怖いけど建なら問題ない
17: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:58:31.48
「別問題になるやん」は同意
めちゃくちゃややこしなっとるw
18: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:02:17.78
恥ずかしいからしゃべんなや
ちちんぷいぷいでパウダー振りまいとけ
21: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:08:42.16
トミーズって仕事あんの(;・∀・)?
25: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:13:01.57
>>21
関西じゃちょこちょこ
22: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:09:14.85
こういう老害を支えるために若手のギャラが安い気がしてならない
27: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:14:51.30
弱い立場の奴の為に声あげてるんだろ
多く貰ってる側の奴は他人事で体制側に付くんだよ
自分がいたブラック企業もそうだったわ
38: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:28:37.12
>>27
本当に弱い奴は逆に迷惑だろ。宮迫なんて勝ち組なのに闇営業してる奴等に巻き込まれて。
30: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:18:24.75
トミーズの漫才ほどつまらないものはない
32: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:20:49.61
もう関東じゃ30年みかけてない奴だな
36: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:28:16.53
キンコンカンけんちゃーん
43: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:32:36.67
そりゃ健はリストラ側だもんな
49: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:42:20.68
健 が笑うとこやで
分かってるかお前ら
52: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:45:28.28
サバンナ高橋さん立命館でサークルの先輩だったんだけど、
俺が1年のとき新歓コンパで先輩が何でも好きなもん頼んでいいぞって言うからカレー頼んだら
当時4回生だった高橋さんに、何でもええ言うてもカレーはないやろカレーはって怒られたわ
あれから20年経った今でもあれなんで怒られたのかわからなくてテレビで高橋見るたびにモヤモヤする
55: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:48:00.53
>>52
新歓コンパでカレーはねーだろ
理解できないお前がヤベー奴なんだよ
95: 芸人速報 2019/07/23(火) 23:03:57.89
>>52
新歓コンパでカレー
どういう店だよおまえ
57: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:49:46.08
いいともでタモリにクビにされた人か
62: 芸人速報 2019/07/23(火) 21:55:18.66
>>57
健は何でいいともをクビになったんだっけ?
忘れてしもうたわ
72: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:10:34.62
>>62
横からすまんが、オープニングでタモさんから話しかけられてるのに、それを無視して観覧席の女性と話してたからだよ
タモさんがめっちゃ激怒して速攻でクビになった
93: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:56:20.45
>>72
サンクス!
68: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:01:03.26
メディアで言うべきじゃないというのは分かるわ
69: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:01:08.50
6000人も雇用してやってんだよ
売れてんのなんて50人以下だろ
あとの5950人は要らないのに雇ってやってんだよ
仕事無くても事務所所属してなきゃもっと無いだろ
90: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:50:25.23
>>69
正論
なんか、売れない芸人が騒動に乗じて
吉本批判するのが嫌で仕方ない
73: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:11:09.86
トミーズ雅「最近調子のってるんちゃうか?」

まっちゃん「ご、ごめんなぁ…」

74: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:13:58.95
昔トミーズ雅って松本を暴力で脅した事を
たかじんのバーで告白して
ピーピー泣きながら後悔してたよな
あの頃ガキ使で松本がやたらとトミーズ雅デスってた意味がこの時ようやく理解できた
78: 芸人速報 2019/07/23(火) 22:26:09.61
じゃない方か
97: 芸人速報 2019/07/23(火) 23:08:03.26
そりゃこの辺は現状維持がベストだろうからなあ
107: 芸人速報 2019/07/23(火) 23:55:31.04
雅が言うならともかく健のほうかよw
104: 芸人速報 2019/07/23(火) 23:29:12.85
NSC大阪出身者と
それ以外の都市の温度差の問題
もう、スリム化するしかない


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563881764/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。