話題

【朗報】タカアンドトシのタカさん、ダウンタウン松本一派を痛烈批判wwwwwwwww




1: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:18:16.17
「タカアンドトシ」のタカ(43)が23日、自身のインスタグラムを更新し、「ファミリーと感じたことない」と思いをつづった。

岡本社長は会見で「タレント社員を含めて吉本興業は全員が家族、ファミリーであると考えています」と語ったが、
タカは「ファミリーって言葉を簡単に使うよなぁ。意味わかってんのかなぁ」とコメント。
さらに「5990人の芸人はファミリーと感じたことないと思うけどなぁ」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000083-sph-ent

2: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:21:30.48
タカトシとか北海道勢はダウンタウンよりとんねるずで育ってきてるからな
そこまでダウンタウンに憧れはないんだろうな
85: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:50:15.31
>>2
そうでもない。
ごっつをリスペクトしてる。
105: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:49:22.54
>>2
憧れとかどうでもよくて吉本を東京でデカくしたのはダウンタウンのおかげ
現に昨日のスッキリで加藤もそう言っている
8: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:46:56.59
吉本という名前のおかげでかろうじて仕事もらってる底辺芸人ばっかりが ギャーギャー騒いで しかも加藤浩次みたいに面と向かってじゃなく影に隠れるように後から後からとSNSでみっともなく騒いでる汚い絵面
成功してる芸人は事を静観している そこに大きな差があるような気がする 自分らの立場もわからずに
47: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:29:42.94
>>8
いやもうそう言う発言したこと自体を攻撃するやり方はもう通用しないよ
あと手法がどうだとかさ
9: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:48:21.16
インスタやってたのか
12: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:52:59.99
でしょうね

今回の一件でわかっちゃったけど
今の吉本って上層部がダウンタウン一派で固められてんのな

松本が動いたとて
しょせんは同じ穴の狢が庇いあってるだけ
だから根本的な解決にならない
それどころかある意味火に油を注いでしまった

これ、吉本はこの後いくつかに割れるだろうな

60: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:41:51.68
>>12
同じく淫行事件を起こしたが松本等の根回しで早々に復帰できた板尾と
復帰に10年掛かった極楽山本の差ってそういうところやね
71: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:02:10.73
>>60
時代が違う

90年代と00年代では別次元なくらい

18未満のポルノ出演禁止とかも99年に法律出来てたはず

13: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:56:32.57
松本は後輩のために動きますよアピールしてたくせにやったことは自分の身内を擁護しただけ
そらガッカリされますわ
14: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:57:23.87
>>1
10人が松本一派か
16: 芸人速報 2019/07/23(火) 15:59:08.78
6000人は多すぎる
分派すればちょうどいいだろう
加藤、タカトシなんてNSC大阪ではないし
18: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:00:04.40
ただ
宮迫って
限りなくダウンタウンファミリーに近かったと思うが
21: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:03:40.02
>>18
天素だからナインティナイン、FUJIWARA一派じゃないの
19: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:00:46.96
ってかお互いがプロであるはずの関係をファミリーと言っちゃう気持ち悪さに気づけよ
20: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:01:38.46
タカアンドトシも吉本だったって今知ったよ
クソ面白くもないしどーでもいいけど
29: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:14:17.55
>>20
今までどこの事務所に所属してると思ってたの?
22: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:05:41.71
松本 動きます。
って守りたいのは会長だけだった
23: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:08:32.42
本題から外れてるよ
悪いのはうそをついた宮迫
28: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:13:29.86
どっちがタカでどっちがトシだっけ?
38: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:24:29.96
>>28
確かスキンヘッドがタカ
30: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:15:52.10
宮迫策士に騙されるやつ多すぎ
この際、宮迫擁護派、吉本叩きやる芸人は全員解雇で良いだろ
普通の会社ならアウトやで
32: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:18:09.11
>>30
まあそうやけど、それやったらますます世間様が許さんで
34: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:21:35.35
>>30
うむ
のこった芸人は何人になると思う?
裸の王様状態だってありうる
大阪のベテラン芸人と新喜劇
それと大崎派のベテラン在京芸人だけ
当然劇場運営すらできなくなる
44: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:28:20.05
>>30
吉本叩いてるのは別に宮迫擁護じゃなく引退した奴を復活させるなよという奴もいるだろ
49: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:30:34.35
>>30
内輪の揉め事を表立って便乗するのはいただけないと思うわ
31: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:18:02.86
・松本一派
松本人志
今田耕司
東野幸治
木村祐一
千原ジュニア
宮迫博之
たむらけんじ
陣内智則
河本準一
入江慎也

(浜田は入っていません)

95: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:36:30.21
>>31
130R、リットン調査団、雄大、吉田ヒロ、しましまーンズも忘れないで下さい。
96: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:37:02.15
>>95
リットン、テレビでは食えずにバイトやん
36: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:23:52.86
ホントに恐い事務所は社長の悪口なんて言えないし、言ってもみんな聞いてないふりするわなぁ
吉本は普段から何でも言えるからみんな好き勝手喋って収拾つかないなw
37: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:23:58.31
吉本批判を繰り返す連中

極楽加藤
タカアンドトシ
とろサーモン久保田
ハリセンボン春名

元々、学校も違うし愛着もない連中はいらん

48: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:30:17.89
>>37
久保田ってやらかして上層部に大迷惑をかけた奴じゃん
あの事件の事を反省していなかったんだなw
43: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:27:43.66
タカを庇う訳じゃないけど派閥に興味ないやつにはいい迷惑
45: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:28:59.34
ジュニアの宮迫さんの会見めっちゃカッコ良かったです発見
加藤の芸人なのに涙の謝罪なんて見たくない発言
こいつら根本の問題を分かってんのか?
お友達には甘すぎなんだよ
50: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:31:13.31
会社の人達をファミリーと思った事ない
まっちゃん好きだったけど今回の件で不信感
56: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:38:37.10
今の吉本は擁護できんだろう、擁護できる点が無い。
62: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:42:17.10
>>56
いま、吉本批判してる連中は
反社宮迫擁護ですよ
そもそもの発端は宮迫が反社からギャラもらっていないと言ううそが始まり
うそに振り回され対応に苦慮した吉本、普通に擁護できる
100: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:41:39.06
>>62
吉本批判=反社行為擁護ではない
2軸で考えようね
59: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:41:38.13
辞めても干されるのに
64: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:47:50.84
芸人がファミリーと感じないと発言してもOKだけど吉本幹部がお前はファミリーと感じないと言うとパワハラになる
89: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:22:26.51
>>64
パワーハラスメントの意味考えたらそりゃそうだ
66: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:52:42.24
松本「俺の卒業の時も来てね」

まさか2ヶ月でまさかってトコまで近づいてるんだが
どうする指原?

81: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:35:42.29
>>66
わろた
68: 芸人速報 2019/07/23(火) 16:57:10.92
松本一派だけギャラの配分もいいんだろうな
つーかもうすでに事実上の松本興業じゃん
87: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:08:34.50
>>68
実際それマジやで
加藤とかスッキリのギャラ1本85000円って言ってたがあれ冗談じゃなくマジだろ
加藤なら80万はあるだろうから9割は吉本に持っていかれてる
でも吉本はギャラがいくらか教えてくれんらしいから何割取られてるかは芸人にはわからない
93: 芸人速報 2019/07/23(火) 18:32:31.81
>>87
本気で加藤の収入が少ないと思ってるの?
めちゃくちゃ高額所得者だぞ
吉本芸人は他の事務所に比べたら取り分が少ないと喚いてるだけ
他の事務所が取ってこれる仕事量とは桁が違うんだからトータルしたら同じ
70: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:01:00.69
今まで燻ってたんだろうけど今回の件で内部分裂決定的になったな
73: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:23:46.32
ブラックと言われている企業って
だいたい
家族とか仲間とかを
安易に使うよね
75: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:30:19.44
関西と東京の派閥争いになってきたな。加藤浩次が引っ掻きまわしとるw
76: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:30:41.66
松本なんて完全に役員側の人間だもんなw
86: 芸人速報 2019/07/23(火) 17:56:57.36
バカどもが図に乗って批判してるな
一斉解雇してやればいいのに
110: 芸人速報 2019/07/23(火) 19:14:46.23
全員一回契約見直して紙ベースで改めて契約更新すればよい
辞めたいやつは辞めればよい
114: 芸人速報 2019/07/23(火) 19:58:13.22
ぶらサタと帰れマンデーがタカトシだとガッカリする
もちろんチャンネル回す
115: 芸人速報 2019/07/23(火) 19:59:28.20
>>114
わかるわ
有吉じゃないとテンション下がるわ
116: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:00:39.78
>>114
ぐうの音も出ないほど同意
119: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:08:29.28
松本一派(役員含む)が出ていかないと
何も変わらないよな
126: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:37:35.47
とりあえず騒いでる連中が出ている番組を一つも見てないから
どうなろうが俺の視聴ライフに影響無し
127: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:45:55.47
5990人の為に10人が出てけば解決
125: 芸人速報 2019/07/23(火) 20:25:37.59
今現在 ダウンタウン、今田、東野の天下やなぁ

大崎の前が、紳助側の社長とか

タレントに力があるのがよく分かる

軋轢
FRICTION
Pヴァインレコード
2005-05-20


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563862696/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。