スキャンダル・炎上

雨上がり宮迫さん「結婚式の二次会に入江に頼まれ一曲歌っただけノーギャラです、しかも五年前」

no title


1: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:11:22.67 0
宮迫はツイッター
「この度は雑誌、ワイドショー
等でお騒がせしておりますことを、私の事を応援してくださってる方々、並びに各所関係者の皆様にご迷惑ご心配をお掛けしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。
5年前のことで記憶が定かでない部分が多いとしつつも、「結婚の二次会パ
ーティーだった気がするんで
すが、入江君に顔だしてくれませんかと誘われて、一曲歌わせていただいた、
という経緯だったと思います。ギャラはもらっていないのですが、パーティー後に参加タレントたちで行ったお店、これも誰がいたのか記憶が曖昧です。が、その支払いを入江がしてくれたと記憶しています」と説明した。
5: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:15:16.71 0
交通費くらい貰ってるだろ
11: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:24:19.60 0
寸志も税金かかるん?
396: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:40:27.97 0
>>11
当然かかる
12: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:26:05.70 0
マネージャーもついてない仕事現場で不審に思わんの?
17: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:29:20.70 0
>>12
そもそも仕事でもないんだろ
52: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:49:18.23 0
>>17
仕事でもないのに知らない人の結婚式で一曲歌うの?
400: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:46:09.38 0
>>52
余興ってやつよ
14: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:27:15.66 0
記憶があいまいならギャラを受け取ったかどうかもあいまいだろw
381: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:06:05.52 0
>>14
それなw
15: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:27:21.25 0
宮迫も上級国民なん?
125: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:29:07.28 0
>>15
吉本の
16: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:28:37.07 0
テレビ局の看板番組持ってるからそりゃ上級扱いでしょ
19: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:30:30.24 0
ギャラを受け取ってたなんて言えないだろ
そのギャラの出所が振り込め詐欺のお金なんだから
ヘタしたら警察動くだろ これ
21: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:32:07.66 0
そもそも芸を売ってる連中に身内でもねえのにギャラが発生しないわけがない
金に釣られたんだから潔くしろよバカ
22: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:32:30.64 0
ただ無理あるよな
ギャラも受け取らないのにあれだけ芸人集めてるってのが
しかも宮迫クラスが歌まで歌ってるわけで
相手のこと知らないのにそこまでするか?営業でもないのにw
26: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:36:56.13 0
>>22
ノーギャラでも入江に恩売ることで女とか揃えて貰える利点はあるだろう
23: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:33:24.29 0
こんなのスポンサー企業が信じるのかな?www
25: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:36:44.87 0
宮迫が小物すぎて悲しい
他の芸人は自前の衣装に着替えてまでしてノーギャラ参加してたのかよ
それに対しては何も疑問にも思わなかったのかよ
悲しくなってきた
28: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:37:08.25 0
これ一回事情聴取されるんじゃないか?
当たり前だけど、本来なら振り込め詐欺にあった被害者に返金しないといけない金なんだから
今後どうなるか様子見だな
29: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:37:27.97 0
入「めっちゃおいしい話がありまんねん」
宮「おーいくいく」
これ以外にないわな情けねえ
30: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:38:52.37 0
詐欺集団と知らずに受け取ってしまいましたの方が再起できそうだけど
39: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:41:46.84 0
>>30
ほんとこれ
50: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:48:31.15 0
>>30
それたとえ詐欺会社じゃなくてまともな会社でもアウトになるぞ
31: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:38:57.74 0
記憶が定かじゃないけど
結婚の二次会パーティーだった気がするんですが、入江君に顔だしてくれませんかと誘われて、一曲歌わせていただいた、
という経緯だったと思います。ギャラはもらっていないのですが、パーティー後に参加タレントたちで行ったお店、これも誰がいたのか記憶が曖昧です。が、その支払いを入江がしてくれたと記憶しています

ずいぶん都合が良い記憶だけは覚えてるんだな

32: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:39:03.72 0
週刊誌がどんどん掘って新事実が明らかになったらどうすんだろ
34: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:39:10.86 0
亮は忘年会だったと謝罪してるが設定どうなってんだ
38: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:41:23.03 0
こいつは入江の紹介で闇営業に参加したてたりおいしい思いしていて
都合が悪くなったら入江一人のせいにして逃げ切る糞だぞ
44: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:45:49.64 0
宮迫の主張
後輩入江の営業とは知らんかった
あいつが俺に嘘ついてたんや
なんも知らずにパーティーに参加しただけや
ギャラも貰ってないから俺は悪くない
45: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:45:55.95 0
闇迫w
46: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:46:37.50 0
ノーギャラだけどタクシー代とおひねりが高額ってオチだろ
47: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:47:03.97 0
ペニオク騒動で自粛まで追いやられた奴と逃げ切った奴みたいだな
49: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:48:15.32 0
客席に座っている連中が普通じゃない感じがして
恐怖を感じ歌わざるえを得なかったとかの
言い訳はしないんだなw
53: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:49:22.08 0
なんでこんなヘタな言い訳するんだろうなw
56: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:50:43.01 0
まだまだ何か出てきそうな雰囲気なのに
フジとテレ朝は何を焦ってあんな発表したんだか
63: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:53:01.09 0
離婚事由になるの?
67: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:53:47.65 0
ザブングルの名前を出さなかったFRIDAYはナベプロとズブズブってことなの
71: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:54:37.65 0
入江が営業であったことは認めてるが先輩にギャラ渡さないとかあるのか
76: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:56:32.04 0
>>71
それやってバレたら入江は宮迫に半殺しにされるだろうしな
72: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:55:03.97 0
この業界でほんとクズだよな

薬物もそうだし今回もそうだけど
反社会勢力に全て繋がるのに一向に対策を講じない

82: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:59:00.48 0
ノーギャラなんて自ら芸人の首を絞めることになるのに絶対にやらんて
しかも見ず知らずの連中相手なのに
84: 芸人速報 2019/06/08(土) 18:59:31.24 0
入江にすりゃ逮捕された訳でもないし
お笑いでかせぐより仲介業で年収1億以上だしなあ
恩売ってやめたって感じか
87: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:01:12.43 0
>>84
今後は仲介業や講演も無理だろう
99: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:08:15.48 0
>>87
ほとぼり覚めるまで無理だろうが
逮捕されてないからなあ
ショーンkだって普通に経営してる会社に復帰してる訳だしな
テレビも
92: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:03:14.45 0
入江に頭上がらないなこいつらw
95: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:04:33.71 0
5年前か汚染はそうとう広がってるな
96: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:06:19.33 0
今回たまたま出た、宮迫、亮、HG、福島、ザブングルだが
まだまだ入江が仲介役で闇営業してた芸人達山ほどいるだろ
今頃ガクブルだろうな
98: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:07:22.63 0
入江は会社つくって人材あっせん人材派遣やってたくらいだから
闇営業程度の話ですんでよかったと思うべきだわ
104: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:10:34.70 0
>>98
警察が本格的に動いてないからまだ分からないよ
113: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:19:42.17 0
黒だな
闇営業でギャラ貰わないとかありえん
入江がギャラ総取りして吉本の同僚には黙ってたとかねえから
151: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:41:10.42 0
本当にスレタイ通りなら逆切れして堂々とすりゃあいいんだよ
153: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:41:18.54 0
宮迫は無料じゃ歌わないw
162: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:45:53.34 0
どうがんばったところで証拠なんて出ない
宮迫はグレーなまま時が過ぎてこの事件は有耶無耶に終わる 
宮迫潰ししたいやつはもっと違う角度から攻めないと
171: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:47:47.62 0
>>162
振り込め詐欺集団の飲み会に参加した

これで十分なんだがw
ノーギャラとかどうでもいいのよ

174: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:49:10.92 0
>>171
それな
必死にノーギャラアピールしてるけど
そこじゃねえのよな
175: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:50:14.86 0
>>171
詐欺だと知らなかったし
詐欺で逮捕されるのはその1年後
それじゃ弱すぎる
179: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:51:06.78 0
>>175
全然弱くない
165: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:46:46.06 0
さんまが今日のヤンタンでこの件に触れるかどうか
172: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:48:31.57 0
>>165
さんまは喋りたくても吉本からNGでそうだな
178: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:51:02.13 0
知らなかったですむなら入江もセーフじゃん
181: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:52:43.05 0
入江は知り合いだろうが
宮迫は入江に頼まれただけで詐欺グループとの直接的な面識はないという体
つまり知らなかったは通るだろ
185: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:53:37.79 0
>>181
参加してるからアウト
190: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:57:32.29 0
>>185
それでアウトならとっくに吉本に解雇されてる
それじゃ弱い
194: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:59:58.07 0
>>190
弱くないから入江はクビ飛んだ
196: 芸人速報 2019/06/08(土) 20:02:55.01 0
>>194
弱いから宮迫のクビは繋がってる
184: 芸人速報 2019/06/08(土) 19:53:17.77 0
ヤンタン さんま
TBS たけし
サンジャポ 太田
ワイドナ 松本
アキオ アキオ

吉本嫌いの太田はなんかぶっ込んでくれそう

222: 芸人速報 2019/06/08(土) 20:20:31.67 0
闇営業で証拠なんてあんの?
むしろ証拠があるんなら宮迫がハメられてんじゃんw
225: 芸人速報 2019/06/08(土) 20:22:28.00 0
>>222
振り込め詐欺集団は逮捕されてる
そいつらがギャラは支払ったとゲロったんでしょ
金の使い道は厳しく追求されるからな
223: 芸人速報 2019/06/08(土) 20:21:17.31 0

普段着だからな
用意してた訳じゃない

263: 芸人速報 2019/06/08(土) 20:41:49.75 0
5年もたってるってことは黙っとくつもりだったがフライデーにネタ掴まれたから先手とって解雇したんでしょ
今わかったことにしてなw
270: 芸人速報 2019/06/08(土) 20:46:37.66 0
またフライデー襲撃されそうだな
302: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:02:04.14 0
オフホワイトでは済まない
半グレー
303: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:02:33.48 0
闇営業で歌っちゃうとかどんだけ芸ないんだよ
332: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:17:19.83 0
当然第2弾あるんだろ
333: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:17:43.47 0
ワイドナショーの収録は金曜日の夕方か
じゃあるな
337: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:19:28.07 0
でも松っちゃんは宮迫のフォローどころではないぞ今回
不良品発言が炎上してるから弁明で頭いっぱい
358: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:30:40.16 0
宮迫はディズニー絡んでるから全力で守りたい
369: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:37:14.85 0
脱税も絡んで紳介以上にゴリゴリの案件になってて草
375: 芸人速報 2019/06/08(土) 21:50:59.69 0
結局宮迫が後輩の顔を立てるめっちゃいい奴だったって事か
384: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:15:15.63 0
謝罪文トリミング疑惑www

・解説
ラインが送られてくると、左上に吹き出し口がつく

それを取り除こうとトリミングすると

392: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:32:38.21 0
なんでお前ら必死に反社側の応援してんの?
394: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:35:33.09 0
ノーギャラで衣装持ってくるHGw
398: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:42:47.28 0
ツィッターで謝罪するなよ
404: 芸人速報 2019/06/08(土) 22:52:08.37 0
危なっかしい団体とかの仕事の場合
会社は関知していない 芸人が勝手に行ったと言う形式の方が
会社としては安全だし
410: 芸人速報 2019/06/08(土) 23:10:15.02 0
半グレが小遣い稼ぎに文春にネタ売ったんだな
412: 芸人速報 2019/06/08(土) 23:25:07.50 0
まぁグレーなまま終わらせればまだ動画はたくさん撮られてるだろうからその動画で脅され続けることになるだろうな
とくに入江は無一文になるまでたかられ続けるんじゃねーかな
愛されトリミング&ペット・カット
鈴木雅実
緑書房
2018-11-28


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559985082/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-スキャンダル・炎上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。