スキャンダル・炎上

磯野貴理子の旦那「子供が欲しいから別れてくれ…」 離婚理由が酷すぎると炎上

no title


1: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:12:15.80
磯野貴理子の旦那の離婚理由にネットブチギレ「最初から分かっていただろ!」

タレントの磯野貴理子(55)が、24歳年下のバーテンダーと離婚したことを発表し話題を呼んでおります。この発表は19日に放送の番組「はやく起
きた朝は…」で発表されました。結婚から7年、年の差婚とはいわれたものの、二人が仲睦まじく過ごしている様子はテレビでも度々放映され、この
まま障害一緒にいるものと思われておりました。

離婚理由が酷いと話題

磯野貴理子は、フジテレビの朝19日に放送の番組「はやく起きた朝は…」で「急だけど、今度離婚することになったのよ」と話し始め、24歳年下の旦
那に離婚を切り出されたということです。そしてその離婚理由を聞くと「自分の子供が欲しかったから」と話したといい、磯野貴理子は「そうだよね。
自然なことだよ。分かった」と承諾したということです。

ネットではこの話に旦那に対し「最初から分かっていたことではないのか」「そういう事を考えられなかったのか」と怒りを顕にしているようです。

磯野貴理子はこれで2回目の離婚となりますが、早いうちから覚悟はしていたのかもしれません。24歳年下の旦那もまだまだやり直せる年齢、色々と
思うことはあったのかもしれません。
https://yukawanet.com/archives/isono20190519.html

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1129867679177646081/pu/vid/1280x720/DgIUt9BNYKPL6pt_.mp4

3: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:16:39.18
まだ子ども欲しいから浮気相手作って子ども作ってきてええか?と切り出されるよりマシやろ

いや磯野的にはそっちのほうが良いのか?

4: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:17:25.60
独立資金貯まったか
5: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:19:05.09
養子とればええやん
6: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:19:32.30
批判というか子どもがほしい男と結婚する方がダメだよ。断らなかった磯野がおかしい。
7: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:20:39.45
>>6
結婚7年目だぞ
10: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:23:40.43
立派な離婚の理由だと思うけど
不妊治療の末に離婚になる夫婦なんて腐るほどいるやん
12: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:26:09.91
怒るようなことかいな?
両者対立してる訳じゃないじゃないの馬鹿なの?
13: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:26:11.27
子供が欲しい欲しくないなんて、時間とともに変わるもんだろ。
14: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:26:52.31
ネタできてよかったやん
旦那さん結構イケメンだよな
15: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:27:01.69
相手若いな
これもう他所で仕込まれてんじゃないの
16: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:30:59.48
つーか結婚した本当の理由だってバー開店の資金出してもらうのってが見え見えだったから何を今さら
17: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:33:44.09
結婚当時は旦那24か
そりゃ覚悟も薄い
18: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:34:01.98
ひどい理由だがしょうがない気もする
20: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:41:41.35
結婚時に生涯を供にすると誓ったかは知らんけど
結果的には期間限定のパートナーだったとしても
友人知人でもない赤の他人が首突っ込む事じゃない
赤の他人のクセに首突っ込みたがりとか
ネットじゃなくリアルなら凄ぇ嫌われるタイプ
21: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:41:41.43
本人が納得して別れたんだからいいだろ
22: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:42:16.31
貴理子は脳梗塞で倒れたときダンナに発見され命を救われた
ダンナは店と貴理子が7年間稼いだ金の半分を手に入れた
win-win
23: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:43:59.24
いや、この番組まだ続いてたんだ。
むしろ、そっちにびっくりした。
これで三人全員離婚したんだな。
24: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:47:39.30
店出させてもらって上に暴力
そして離婚
26: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:50:16.39
だから野球ネタ最近多くなったのか
27: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:50:57.62
ババア達が手のひらを返すように擁護し出してキモいわ
28: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:51:49.14
全員?
森尾さんは離婚したことないのでは?
52: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:45:57.19
>>28
一時期危なかったみたいだけど結局別れなかったね
31: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:58:27.10
お互い大人だったんだから純粋に愛情だけじゃなくて
ある程度はお金づくで結婚したって分かってただろ
若くて男前の男と何年かでも夫婦やれたってので得心するしかないよね
32: 芸人速報 2019/05/19(日) 09:58:47.31
どっちもどっち。まあ7年間楽しかったならいいだろ。
34: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:00:20.08
覚悟の上で結婚したとしてもやっぱり欲しくなる事もあるから仕方ないとは思うけど
この旦那は金目当てで金貯まったから離婚って感じでいかんわ
35: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:00:33.11
磯野貴理子はめっきり老け込んだな
36: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:09:01.10
「子供が欲しいから別れてくれ…」
磯野貴理子のプライドも保てる良い理由だと思う
37: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:11:15.71
7年間 ペット飼ってたと思えばよき
38: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:13:40.91
kweiさん「嘘だろうが!」
39: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:14:48.32
貴理子だって馬鹿じゃなんだから最初からある程度金目当てだって分かってたんでそ
その当事者が離婚に納得してんだから他人が意見したり怒ったりすることじゃない
そんなこともあるかね、くらいの気持ちで十分だ
41: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:16:17.88
離婚理由はともかく、イケメンなのにこんな煩い年増の女と
そんな長く続く訳がないと最初からみんな思ってただろ
43: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:16:56.22
子供って自分が欲しいとかより
親がいよいよ近いなって感じ出すと
孫の顔を見せておきたいって気持ちが出てくるようにはなる
44: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:17:55.53
本人が納得して円満離婚だって言ってるんだから
他人がどうこう言う問題じゃない
45: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:18:00.95
男も覚悟して結婚したんだろとか言うけど
貴理子も覚悟して結婚したんだろ

ジョージみたいにジタバタしなくてかっこいいよ

54: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:50:11.64
>>45
ジョージの場合は子供がいるからな
子供を勝手につれて大阪に引っ越されたら、バタバタしないほうが頭おかしいと思うぜ
48: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:33:48.80
子供欲しいなら仕方ないよね
49: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:41:31.75
まあ自然な理由だな

ただ俺は子供出来ない年齢の女とは結婚しないけど

50: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:43:28.03
単純に金と店が手に入ったから用済み
子供欲しいなんて後付の理由
51: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:44:01.60
チャイルズのライブやピンクの電話と一緒に出た芝居を観に行ったなぁ
もう30年くらい前か
キリコには幸せになって欲しかったがバツ2か…
53: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:48:37.96
そりゃ若い時は子供なんて別にいいやって思っていても、年とれば欲しくなるわなー
というかこの旦那は店の資金とかキリコに出してもらったり、そっちの方ではクズだよな
キリコも結婚してなければ脳梗塞の時に発見が遅れて、命が無かった可能性や障碍が残った可能性もあるわけで
7年間若い男と暮らし、命も救ってもらったんで、意外に安い買い物だったともいえる
55: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:53:23.83
ほんま屑やな
心変わりは仕方ないけど、根が屑なんだよな
58: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:59:42.40
最悪な理由だけど子供が欲しいから別れようって言いたくなる気持ちはわかる
59: 芸人速報 2019/05/19(日) 11:12:10.35
別に最悪でもない
貴理子も当然だと受け入れてる
61: 芸人速報 2019/05/19(日) 11:18:50.74
というか、旦那さんがオレより歳下なのか、、、?
知らなかったから驚いた
64: 芸人速報 2019/05/19(日) 11:27:55.53
いくらなんでも貴理子がかわいそすぎる…
69: 芸人速報 2019/05/19(日) 11:40:07.06
いずれ別れると思ってたけどやっぱり子供がほしいって言われるのはキツいな
74: 芸人速報 2019/05/19(日) 11:46:37.07
全盛期の森尾由美は可愛いかったな
76: 芸人速報 2019/05/19(日) 12:01:08.34
まぁでも本当に悪い男だったら脳梗塞の際に見捨てて遺産をゲットしてるだろ
88: 芸人速報 2019/05/19(日) 15:56:51.06
>>76
確かに。
80: 芸人速報 2019/05/19(日) 12:45:59.86
松居さんガチ泣きで放送事故だろこれw
でも3人の中じゃキリ子が一番若さ保ってる気がする
89: 芸人速報 2019/05/19(日) 17:50:35.69
金目的でおばさんと結婚
十分な貢ぎと財産分与を得て隠れてつきあってた若い女と結婚
91: 芸人速報 2019/05/19(日) 18:30:00.48
>>89
小柳ルミ子みたいに慰謝料三億がないだけ違う
94: 芸人速報 2019/05/19(日) 20:10:42.37
貴理子いいじゃん
やりたいわ
たまらんわ
56: 芸人速報 2019/05/19(日) 10:55:30.38
40後半で若い男と結婚するなら、この未来も覚悟してたと思う。
どちらにも幸せになってほしいな。
愛があれば歳の差なんて [DVD]
麗蘭
Mastard Records
2016-12-21


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558224735/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-スキャンダル・炎上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。