ニュース

ペコリーノが解散 植木おでんとクロコダイル ミユの男女コンビ

no title



ペコリーノの植木おでんが解散を報告

ペコリーノは、解散しました。

ずっとハッキリ報告出来ずにすみません。
本来であれば新しい活動をする前に、報告しなければならなかったのですが、大人の事情でこのタイミングとなってしまいました。

解散の理由としては、いろいろありますが、
あるライブの前ミユから泣きながら言っていた『いままで植木のこと好きだからお笑いやってたけど、もう好きじゃなくなった。』
これが全てだと思います。

僕が出会った頃からクロコダイルミユはずっとダンサーを目指していて、ペコリーノという活動はお笑い芸人になりたかった僕のためにしてくれていたんだと思います。

https://note.mu/uekioden/n/nd795edd6a153(続きはブログで)

ペコリーノは植木おでんとクロコダイル ミユの男女コンビ。
青山学院大学のナショグルお笑い愛好会出身で東京NSC21期同期扱い。

後日、クロコダイル ミユのTwitterも更新される

体調不良で療養中だったが、病状が思わしくなく芸人を引退……。

Twitterの反応

植木おでんの新トリオ?


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース