ニュース

【悲報】桂文枝「絶句」 20年愛人『紫艶』が41歳で孤独死していた

no title


1: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:30:35.38 0
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-friday-ent

年に、6代目・桂文枝師匠との愛人関係を『FRIDAY』に告白した、演歌歌手の紫艶さん。

18歳のとき『吉本演歌歌謡曲選手権』で優勝。00年には日本有線大賞新人賞を受賞した彼女が、19年3月7日に都内のマンションで独り、帰らぬ人となっていた……。

3: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:32:30.93 0
えええええええ
7: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:33:54.95 0
結構びっくりした
8: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:34:09.51 0
おまえらの末路
10: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:35:53.01 0
桂文枝を直撃取材した。

――すみませんFRIDAYデジタルですが、3月7日に紫艶さんがお亡くなりになったのをご存知ですか?

「え、誰が?」

と、怪訝そうに名刺を受け取る。

――紫艶さんです。

「ほんまか…(絶句)」

驚いた表情で顔を上げ、まっすぐ記者を見つめる。

――師匠と20年間お付き合いした彼女が、41歳という若さで亡くなったんですよ?

「……」

155: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:39:48.32 0
>>10
結局なにを聞きたいのか記者の意図がわからない
日本語できないのか
それだと最終的には だからなに だろ
223: 芸人速報 2019/05/02(木) 16:04:43.30 0
>>10
でたわー質問投げっぱなしバカ記者w
こいつも孤独視すりゃいいのに
224: 芸人速報 2019/05/02(木) 16:10:55.24 0
>>223
三枝に最大限打撃を与えるための質問だからこれで正解
11: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:36:17.84 0
三枝にいいように使われて捨てられて…
12: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:36:48.88 0
愛人のまま婚期のがして捨てられたらこうなるわな
13: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:37:01.79 0
関係ないけど三枝師匠を文枝って呼ぶの未だに慣れんわ
205: 芸人速報 2019/05/02(木) 15:19:59.28 0
>>13
楽太郎を円楽って呼ぶ方が慣れないわ
14: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:37:38.12 0
20年は長いぜえ
15: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:37:52.63 0
有線大賞取ってたのか
259: 芸人速報 2019/05/02(木) 18:47:18.11 0
>>15
新人賞の方
16: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:37:58.81 0
確かにこれは絶句もんだけどもう別れてたのか?
18: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:39:01.24 0
読むと文枝も知らなかったみたいだな
19: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:39:29.39 0
およよ
20: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:40:19.99 0
これは闇深ですなあ
21: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:40:51.73 0
財産がたんまりあるやつには一夫多妻を認めたほうがいいな
一妻多夫もOKで
261: 芸人速報 2019/05/02(木) 19:05:55.73 0
>>21
それには同意
24: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:41:00.67 0
紫艶のせいで上方落語協会会長を降ろされて人間国宝にもなれなかった
33: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:44:27.51 0
>>24
自分のせいの間違いだろ
新婚さん降ろされてないのが異様
26: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:42:00.58 0
ちょっと前見たときは元気そうだったのに酷い話だな
27: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:42:15.99 0
「文枝さんに捨てられた直後、紫艶さんの精神状態はとてもひどく、リストカットを繰り返してしまったそうです。
彼とは18歳のときから38歳まで20年間付き合い、“初めて好きになった人が文枝さんだった”って涙ながらに話したこともありましたよ。
ただ、今の事務所に入ったことをきっかけに、“彼のことを忘れて頑張る”って話してくれましたし
実際にそれからは、一度も自殺未遂のようなことは無かったって聞いていますよ」(レコード会社関係者)
28: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:42:55.60 0
18で囲っといてこの顛末でシラキリだもんな
気色悪い通り越して人間じゃない
29: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:42:58.00 0
三枝に抱かれるためだけに産まれた人生だな
30: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:43:35.75 0
AV出たの今更後悔して自殺したんかな
36: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:45:24.60 0
文枝が支援してやらないから私怨で売られちゃうんだよ
40: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:46:37.27 0
>>36
もっとラップっぽくしてYO
39: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:46:13.76 0
クズなのは文珍だったけど余裕で越えたな三枝
41: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:46:41.50 0
俺より3歳も若いのに
ご冥福だな
42: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:47:18.72 0
令和の呪い
45: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:47:42.70 0
男尊女卑の芸能界で特に伝統芸能系は愛人が居ても釈明すれば許されるのに
三枝は笑いに出来ないどころか吉本芸人全体に緘口令を布いて弄る事を一切禁止したのが超ダサくて芸人終了した
49: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:48:22.93 0
令和しょっぱなから胸糞やなぁ
51: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:48:43.93 0
41で孤独死はつらいな
52: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:49:37.36 0
新婚さんやってるからいじれなかった
54: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:50:51.83 0
関西マスコミは三枝の愛人の話は未だにトップレベルのタブー
62: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:54:10.47 0
パパ活とか愛人とかやる奴は最後はこうなること位は考えてやらないとな
66: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:55:40.91 0
>>62
ほんとそう
都合よく囲い込んでも最後は何もかもぶちまけられるってことをおっさんは頭に叩き込むべき
63: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:54:15.49 0
アッコは触れるよね?
64: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:54:32.85 0
三枝に降格させろよ
未だに文枝とかピンとこないし
65: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:54:53.54 0
飯島愛も一人暮らしのマンションで腐乱して歯が皮膚を突き破った状態で発見されたから
AV出ると幸せになれない感じがするな
104: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:16:39.73 0
>>65
結果死んだけど
AV出身で一番の成功者だと思うよ
161: 芸人速報 2019/05/02(木) 13:16:15.35 0
>>104
飯島愛で一番の成功者て他どんだけ悲惨なんだよ
179: 芸人速報 2019/05/02(木) 13:47:16.57 0
>>161
飯島直子のキャリアを飯島愛のキャリアと混同してるひとが少なからずいる
233: 芸人速報 2019/05/02(木) 16:44:22.83 0
>>161
飯島愛はAV出では一番の成功者やろ
紳助なんかとも負けないくらいのトーク力あってだけど
69: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:56:56.43 0
AV出たのは文枝えの嫌がらせでしょ
82: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:01:20.03 0
>>69
三枝が手当てケチってたから金のためかもな
手切れ金もケチってんだろうし
70: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:57:32.18 0
文枝も喪に服す意味も込めて文紫に改名せえ
72: 芸人速報 2019/05/02(木) 10:57:36.76 0
弟弟子の小枝もプリン不倫で騒がせてたなあ
77: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:00:19.22 0
楽太郎(円楽)は自ら笑いにして笑点でも弄られまくって許されてるのに
156: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:40:35.91 O
>>77
キャラもあるだろ
86: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:03:22.41 0
妾を持つなら死ぬまで面倒見る覚悟をしろって
死ぬまで遊んで暮らせるだけの手切れ金を払えって
一夫多妻は羨ましいとか言うけどよっぽどの大金持ちじゃないと無理だぜ
88: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:06:03.60 0
三枝の子どもを産んでればお金は貰えるし別れても精神的支えになったのに許されなかったんだろうな
93: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:07:59.15 0
>>88
手切れ金ケチるジジイがそんなの許すわけないよなあ…
だったらもっとはよ別れてやれよって話でさ
96: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:11:25.93 0
もう、ええねや…
99: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:13:02.91 0
胸糞悪い話だ
100: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:13:58.14 O
山瀬まみも泣いてますわ
101: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:14:00.41 0
遙洋子も
102: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:14:41.39 O
愛人作るなとは言わんが恨まれるような捨て方できてしまうクズがテレビに出て新婚さんいらっしゃいとか言ってるのはおぞましいな
103: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:15:26.21 0
18からの20年だからなあ
106: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:20:14.25 0
ワイドナでは触れるよねまっちゃん?
108: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:35:10.50 0
縁切るにしても普通は生活費ぐらい出し続けるもんやろ
それができないなら女囲うなや糞すぎる
120: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:50:19.71 0
>>108
ガキいるわけでもなし
手切れ金渡すだけだろ3年前に別れてるならとっくにねえよ
3年持つほどの金払う気前もねwだろ
111: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:39:51.30 0
18から38までとかそら人生狂うって
114: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:44:10.13 0
>>111
いいとこ3年だよな
121: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:51:38.35 0
女囲うなら店持たすとか独り立ち出来る手筈くらいとってやれよと
122: 芸人速報 2019/05/02(木) 11:53:11.56 0
>>121
ノウハウの豊富な方ですな
125: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:00:39.22 0
>>121
監禁してたわけじゃないんやから
お互い様やろ
130: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:03:40.79 0
>>125
権力者のジジイが18の小娘に手を出した時点でその言い訳は通用せんのでは
現代なら一発アウトだよなあ
129: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:03:18.08 0
>>121
紳助はその辺が上手かったな
自分の番組も呼んで顔を売るのに協力するし
店を待たしたりもする
194: 芸人速報 2019/05/02(木) 14:33:45.77 0
>>129
細木美和だったっけ
151: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:36:27.37 0
19歳から6年間面倒みてる子おる
そろそろお小遣い渡すの止めてリリースしないとダメだなぁと身につまされる
190: 芸人速報 2019/05/02(木) 14:25:10.04 0
>>151
わしは独身だったとき、20歳の女の子とすんで学費だしてあげてた。21になり、最後まで学費振り込むから同じ世代の男の子とお付き合いしたほうが幸せだよというと大泣きされた。
それから二年して子供ができて結婚した。幼稚園のお友達におじいちゃんと呼ばれる。世間では物笑いでも幸せだよ。

死んだときのために億の遺産はのこしてるから再婚してほしい。

154: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:39:23.86 0
死因はなんなのよ
自殺?
157: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:42:51.34 0
孤独死って言っても一人暮らしで病死しただけで別に生活に困窮して死んだわけじゃないだろ
159: 芸人速報 2019/05/02(木) 12:58:27.20 0
都合がいい女だったという感じはするな
160: 芸人速報 2019/05/02(木) 13:00:16.71 0
愛人の末路なんてこんなもの
正妻じゃないんだから覚悟の上だろう
186: 芸人速報 2019/05/02(木) 13:55:29.21 0
志村けんは結構ちゃんと面倒見るような話を聞いたことがあるな
どのくらいの年数かまでは知らんが
196: 芸人速報 2019/05/02(木) 14:35:29.55 0
ぶちゃけ触れないでスルーするほど三枝ってアンタッチャブルなん?興味ないだけ?
201: 芸人速報 2019/05/02(木) 15:11:01.11 0
気持ち悪い
209: 芸人速報 2019/05/02(木) 15:37:46.47 0
志村けんは財産渡したくないから婚姻扱いになる前にリリースするスタイル
216: 芸人速報 2019/05/02(木) 15:53:04.10 0
エグい
217: 芸人速報 2019/05/02(木) 15:54:24.06 0
こりゃもうどう頑張っても笑いにはできんわな
219: 芸人速報 2019/05/02(木) 15:55:54.19 0
なんでこんな急転直下なん
20年愛人やってたらそれなりに貯金出来てそうだけど
220: 芸人速報 2019/05/02(木) 16:03:35.42 0
貯金できるほど手当て貰ってなかった
手切れ金も
249: 芸人速報 2019/05/02(木) 17:32:54.54 0
三枝ってチ○コまるだしの写真が流出してなかたか
251: 芸人速報 2019/05/02(木) 17:43:01.04 0
>>249
あれで人間国宝の希望が吹っ飛んだ
写真の威力は恐ろしい


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1556760635/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。