話題

西野未姫「AKBのお笑い担当はそんなに人気がない」

no title


1: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:19:52.97
ハライチ澤部「そっか そっかー」

明らかにナベプロ所属の彼女を想像した模様

2: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:21:16.50
指原いる時点で論破できる
8: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:32:42.04
>>2
お笑い担当では無いと言ってた様な
13: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:37:08.16
>>2
指原はイメージほど汚れ仕事してない
巧妙にスレスレのところで回避するのがうまかった
87: 芸人速報 2019/04/09(火) 20:10:14.29
>>13
野呂が死にかけた後のバンジー断ったのは正しいと思う
79: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:57:04.88
>>2
指原って笑いと言っても水に落ちたり
リアクションだった気がする
3: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:22:15.18
>>1
真面目に誰?
7: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:30:45.19
大家の事か?
9: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:33:24.22
大家か中井?
10: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:34:50.78
>>9
もっと外仕事ないやつだろ
11: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:35:32.46
過半数お笑い担当のNMBはどうすりゃいいんだ
12: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:36:40.64
自称お笑い担当とお笑い担当をさせられてるの間には大きな隔たりがある
15: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:38:17.54
そもそも芸人が思われてるより価値がないんじゃね
いっぱいテレビ出てるから認識されてるだけでしょ
16: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:39:07.64
口が滑って峯岸の名前出して焦ってたな
29: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:53:39.46
>>16
峯岸は可愛い方ってフォローしてたじゃんw
お笑い担当のブスメンバーって誰のことなんだろw
18: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:39:25.68
現メンで自分でお笑い担当て言ってるのは中西智代梨ぐらい
20: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:45:12.70
指原は例外
結局どの指標も強かった稀有なメンバーだった
21: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:46:36.00
指原が別番組で言ってた仕事が順調でテレビ出演などが増えるとファンが減るってのは納得した
22: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:46:42.41
ところで澤部は谷については存在を認知してんのかね
名古屋事務所入ったはいいけど仕事のない谷真理佳さん
24: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:49:09.73
思い付かれるだけで知名度あるって話だもんなこれw
44: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:08:07.05
>>24
実際総選挙10位台のやつよりは 知名度ある方じゃないか 大家は
27: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:51:15.22
そもそもお笑い求めてる奴は少数
31: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:55:24.66
西野が言いたいのは中西で、澤部の頭に浮かんだのは大家だろw
63: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:26:28.74
>>31
多分これw

そういや最近とんと中西の名前が出てこないが
あの子がんばってるのか?

33: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:56:53.46
面白い男はモテるのに面白い女はモテない
36: 芸人速報 2019/04/09(火) 18:58:49.48
乃木坂の高山、欅坂の澤部、日向坂の若林、ハロプロの真野、SKEの吉村
皆、アイドルのお笑い担当で誰を想像しただろうか?
40: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:01:25.96
西野の頭の中にあったのは中西と小笠原だと思うんだが
45: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:08:37.29
>>40
後多分伊豆田莉奈
42: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:02:38.75
あとは中村麻里子とかじゃないのか?
46: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:09:03.03
お笑い担当というのが謎
アイドルなのに?偶像崇拝にお笑いなどいらない
74: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:49:35.59
>>46
これ
アイドルがお笑いとかおかしい
してもかわいくて人気もあることを条件にすべき
76: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:56:20.37
>>74
モームスは保田が抜けて
4期からアイドル路線で行ったが
今まで下降し続けてる
51: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:15:01.86
ハライチのは大家だよ
いつも番組で人気ないとか総選挙圏外とかネタにしてるからな
55: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:17:30.37
大家はアイドル人気は底辺だがタレントとしてはレギュラー2本持ってるから一般的には人気者のくくりだろう
61: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:22:51.00
>>55
AKB的な人気の話をしてるんだろう
71: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:44:28.98
>>55
人気あるならAKBでも人気あるはずだろ
知名度上げるチャンスはケタ違いにあるのだから
57: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:19:52.61
まさか三銃士の中で西野だけ大ブレイクするとはな
60: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:22:28.59
バラエティ担当名乗っても活躍の場が村番組しかない伊豆田とちより
伊豆田とは常につるんでたし
67: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:28:31.61
>>60
これ西野が頭の中で描いてるのは中西と伊豆田だな
そして共演者が想像してるのが大家
62: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:23:44.86
西野がブスってネタにしてるのはだいたい智代梨かいずりな
でも出演者は他のメンバーを頭に思い浮かべてる
67: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:28:31.61
>>62
これ西野が頭の中で描いてるのは中西と伊豆田だな
そして共演者が想像してるのが大家
66: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:28:29.03
握手塩で人気無いだけなのに

笑いのせいにしてもね

ならかとれなが人気
出てるのかって話

68: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:29:53.86
いずりなはマジで本人は「可愛い私がこんなことまでやって笑わせてあげてるのよオーホホホホ」ってメンタルだからちょっと別なんだな
75: 芸人速報 2019/04/09(火) 19:53:20.50
愛読書は稲中
内村プロデュースのアシスタントになるのが夢

お笑い担当なんて死んでも名乗らないこの人がいちばんバラエティを愛し愛されていた

93: 芸人速報 2019/04/09(火) 20:31:42.78
見てないけどちよりだろ
現役時代から西野がそういう対象としてあげるのはちよりだ
94: 芸人速報 2019/04/09(火) 20:46:01.79
>>93
このスレの趣旨は西野未姫が言ったお笑い担当は誰なのかではなく
澤部が誰を想像したかだよ

澤部が中西智代梨なんて知ってるわけねーだろ

96: 芸人速報 2019/04/09(火) 20:51:52.62
>>94
AKBの有名人のお笑い担当なら峯岸指原大家しかいないだろw
この中で澤部が共演多いメンは誰だろ?
98: 芸人速報 2019/04/09(火) 20:56:28.20
>>96
しかもしくじり先生の準レギュラー の顔を見れば言わずもがな
102: 芸人速報 2019/04/09(火) 21:21:13.10
>>98
ついでにしくじり先生のスタッフからも想像できるメンでもあるw
(某番組にもスタッフで連ねてる)
99: 芸人速報 2019/04/09(火) 21:12:15.76
面白くないお笑い担当だから人気がないだけ
ブスが美人担当になっても人気がないのと同じ
100: 芸人速報 2019/04/09(火) 21:19:27.92
若林も澤部も高山もそれぞれ違う坂道グループと冠番組をやってるという偶然
101: 芸人速報 2019/04/09(火) 21:19:55.28
指原はMCポジなので自分が笑いを取る必要がない。
ツッコミを入れたりして笑いの環境をつくる役柄に回ってる。
105: 芸人速報 2019/04/09(火) 21:43:36.95
西野が言ってることは
お前らがいつも言ってることと一ミリも変わらんやろ
まさに正論
111: 芸人速報 2019/04/09(火) 22:41:16.85
塩対応で人気が無くなったから笑いに逃げた
本人が逃げたのでオタも芋引いた

お笑い担当があってもいいけど
それは攻めでなければオタもついてけないだろ

115: 芸人速報 2019/04/09(火) 23:02:49.20
いや西野は面白かったよ、特にAKB調べのリアクション女王大会では天才だと思ったわ
90: 芸人速報 2019/04/09(火) 20:14:01.66
人気メンはお笑い担当なんてやらないから当たり前では?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554801592/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。