話題

中井りか「私はメンバー全員のことを信じたい」カズレーザー「もっと炎上しそうな発言ないすか?5chだともっとすごかったんだけど」

1: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:51:59.48


3: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:52:54.86
信じる信じないの前にお前も悪だからな
5: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:53:40.30
 h

 h

 h

 h

 h

 h

 h

 h

9: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:54:29.11
>>5
ブスすぎ
71: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:06:54.14
>>5
なんか、ヒールの風格出てきたなw
79: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:10:12.83
>>5
腹立つ顔してるわぁ
86: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:13:11.17
>>5
こいつが黒幕なんだろ。真っ黒な顔してるわ
95: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:15:56.44
>>5
なんでこんな顔の中央が凹んでるのけの人?
キモいんだけど
7: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:54:25.98
もう「私達」という自分を含めた代名詞を使わない姿勢
8: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:54:26.73
一応"これまでは"スキャンダルと言えるものは無かった太野西潟が信じてって言うのはまだわかるにしても、現在進行形で付き合ってる中井が信じてって言うのはおかしいよな
254: 芸人速報 2019/01/14(月) 19:52:17.63
>>8
おかしいっていうか、狼少年的にしか思われないな。
仕方ない。例え無実だったとしてもこれまでの自分の言動が原因なんだから。
とりあえず、あの口汚い文章だけで。
10: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:54:49.05
中井って無能丸出しだな
カズのツッコミにまるで対応できてないし
こんなの推してる時点でどうかと思うわ
16: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:55:33.35
>>10
カズレーザーと中井じゃ頭の出来が違いすぎるからしゃーない
274: 芸人速報 2019/01/14(月) 20:21:02.66
>>10
アイドルにそんなスキル必要無い

芸人やバラエティー基準で物事考えるのやめろよ

284: 芸人速報 2019/01/14(月) 20:38:32.77
>>274
中井はアイドルとしてすでに詰んでるのにどうすりゃいいんだろう
清く正しく美しくっていう理想像とは乖離してるのに外で使えない なんのために存在してるのか
他にスキルがあるわけじゃなし彼女からバラエティ取ったら何も残らない
11: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:55:04.74
やっぱりカズレーザー頭おかしいw
12: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:55:05.90
この番組って生放送?
22: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:08.58
>>12
生だよ
13: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:55:08.59
あんま中井って顔見たことなかったけど
コナキって言われてるの納得するわ
15: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:55:28.87
>>1
オモロイやんw
18: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:55:44.07
なんで自分は全く関わってない体で発言してるんだろうこの人は
21: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:03.31
自分でNGTは不仲って言っておいて
不仲のメンバーを信じたいとか小学校行って国語勉強してきな
29: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:40.62
>>21
確かにw
23: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:23.29
貧相な上にすげぇブスだな
こんなんだっけ
24: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:27.06
指原は松本のどぎついセクハラを笑いに変えたぞ
がんばれ中井
25: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:30.07
2chじゃなくて5chって言ってる時点で相当ヘビーユーザーだろカズレーザー
40: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:59:07.49
>>25
w
72: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:06:58.95
>>25
てか書き込んでるだろw
26: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:56:33.55
カズレーサー草
頭いい奴に追い込まれると辛いな
31: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:57:09.18
ガチ炎上だからビビりまくる臆病な中井りか
36: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:58:16.76
たぶんこいつは牢屋の中でも「信じて」って言うタイプだな
44: 芸人速報 2019/01/14(月) 17:59:51.40
中井って突っ込まれたら無能発揮するよな
52: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:01:44.29
安藤なつも「5ch情報かい」って言ってるってことは一応知ってるなw
64: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:04:49.97
今回の件でNGT全員を守ることは出来ないよ
68: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:06:35.36
>>64
だから「守りたい」(守るとは言ってない)
70: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:06:39.92
中井いじりって秋元的にはどこまで大丈夫なのだろうか
75: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:08:21.18
>>70
多分文春の本人の記事まではオッケー
半同棲とかライブでいじってたし
78: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:09:45.92
カズレーザーみたいな踏み外したエリートは面白い
音楽だってオイルショックで業界に流れてきた人が勃興させたんだし
85: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:12:22.71
口悪すぎて一般人にもアンチふやしてる
89: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:14:44.59
外部にしかキバを向けらないゴミ女
99: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:17:23.71
>>89
外部じゃなくて地下限定だぞ
108: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:19:31.54
レーザー照射w
効いてる効いてるw
109: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:20:00.38
カズレーザーは緊張しないと言ってた
自己肯定感の固まりみたいに感じる
愛されて育ったのかなと思う
121: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:22:28.31
りかちゃんいつも口だけなんだもん
131: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:25:34.02
カズさんがんばってください!
中井ボコボコにしてください!
144: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:29:08.28
おぎゆかなんて今日成人式センターでメディア集結した衆人環視の元で「総選挙1位獲りに行く」宣言だぞ

いいか中井よ、この爆発力こそ芸能人だぞ

150: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:30:59.06
>>144
めちゃくちゃ叩かれてるけどなwww
157: 芸人速報 2019/01/14(月) 18:34:19.62
>>144
まあメンタル的には中井は小物、針ネズミみたいなものか
荻野の方がずっと神経図太くそこは芸能人向きなのは確か
194: 芸人速報 2019/01/14(月) 19:00:48.11
所詮指原の劣化コピー
196: 芸人速報 2019/01/14(月) 19:04:16.02
太田プロだからって調子こいてるんじゃねえよクソガキ
212: 芸人速報 2019/01/14(月) 19:17:26.75
中井オタ「姫は喋れる」
他オタ「ただ声がデカイだけや」
213: 芸人速報 2019/01/14(月) 19:17:29.84
指原 完璧ツイにワイドナのコメで世間から絶賛
中井 チンピラツイに青春高校のコメで世間から叩かれる
248: 芸人速報 2019/01/14(月) 19:40:29.05
カズレーザー参戦ってスーパーロボット大戦みたいで面白いやん
290: 芸人速報 2019/01/14(月) 21:10:43.85
>>248
なんか笑ったw
283: 芸人速報 2019/01/14(月) 20:36:57.81
やらなきゃ意味ないよ
285: 芸人速報 2019/01/14(月) 20:54:04.93
中井って俺らみたいだよな
ネットでは最強だけど現実ではカス
291: 芸人速報 2019/01/14(月) 21:12:32.95

297: 芸人速報 2019/01/14(月) 21:22:00.70
一番楽しみなのは木曜日のおぎやはぎだろ。
304: 芸人速報 2019/01/14(月) 22:02:29.35
>>297
あぁんそうだ忘れてた

小木ツッコミがあったんだw

307: 芸人速報 2019/01/14(月) 22:08:55.74
アタマ悪すぎるだろ
全員信じようと思ったら事件をなかったことにして山口をキ○ガイ扱いした当初のAKSになっちゃうんだが
309: 芸人速報 2019/01/14(月) 22:21:27.58
悲報 中井コメント欄荒らされすぎてファンにSOS

https://ngt48.com/photolog/detail/100141144

中井りか 2019.01.14
ふぁんのみんな!!
ちょっとだけ甘えていいですか?💕

あのね、

たくさんたくさん、、
コメントください!
ツイッターでも、インスタでも
なんでもいい!

みんなのパワー分けて✌🏻✨✨✨
生放送頑張るから!!

310: 芸人速報 2019/01/14(月) 22:23:05.94
>>309

加工辞めろっつってんだろ気持ち悪りぃ!!

吐くわ!!!

315: 芸人速報 2019/01/14(月) 23:16:53.79
ん?なんで他人事みたいに話す?
316: 芸人速報 2019/01/14(月) 23:18:58.98
全員を信じたい?
真実知ってるくせに
だいたい山口の発言からも全員がシロになることはありえない
必ず嘘をついてる人がいるわけだし
327: 芸人速報 2019/01/15(火) 02:46:19.49
>>316
信じたいという個人的希望を言ってるだけで、シロだとは言ってないから、嘘ついたことにはならんな一応。

全員シロだと言い切ってたら面白かったんだが

319: 芸人速報 2019/01/15(火) 02:07:32.95
中井はブレイク詐欺までしたのに投資分を回収する前に転落したなw
自業自得なんだけどあまりにも推され過ぎてて不自然だったから干されて苦労して欲しいわ
322: 芸人速報 2019/01/15(火) 02:28:48.55
カズレーザー頭良いから面白いわw
340: 芸人速報 2019/01/15(火) 04:38:23.02
相関図見たら知らないなんて嘘や!グレーだよ
343: 芸人速報 2019/01/15(火) 05:32:27.05
私はメンバー全員のこと信じたい
メンバーの悪口言いまくってたお前がいうな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547455919/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。