話題

北原里英「指原と有吉さんが付き合ってる」

1: 芸人速報 2019/01/03(木) 22:06:59.30
北原「という夢を見た」


指原5億、有吉30億は持っているだろうな
4: 芸人速報 2019/01/04(金) 00:45:10.81
正夢だね
7: 芸人速報 2019/01/04(金) 02:47:34.17
有吉はぱいぱいでか美にぞっこんだからそれは有り得ん
9: 芸人速報 2019/01/04(金) 06:56:21.82
>>7
それ大吉じゃね
10: 芸人速報 2019/01/04(金) 06:58:34.62
有吉くらい働いてたら彼女選べるだろw
11: 芸人速報 2019/01/04(金) 07:21:30.74
中井がまた文春に取られて鼻水垂らして
会見逆ギレする夢を見た
13: 芸人速報 2019/01/04(金) 08:00:05.20
>>11
正夢になるといいね
12: 芸人速報 2019/01/04(金) 07:39:04.77
有吉はグラビアアイドルと付き合うのもダサいって考えだからな
指原はパンチ効きすぎ
14: 芸人速報 2019/01/04(金) 09:38:42.55
太田プロからの指導も有るだろうが、有吉の指原に対する扱いが
数年前とは比べ物にならないほど良くなってるね
具体的には、ダレノガレより指原の方が格上だって言ってみたり
番組での指原の面白発言に「流石です」と返したり
朝いつもむくんでるとしていじるも、整形というワードを一切使わなくなったり
激辛をむやみに振らなかったり
卒業発表にもしっかりコメントしたり
そんなとこかな
15: 芸人速報 2019/01/04(金) 09:42:56.60
双方相手の事金を持ってるって思って当てにするけど
思った以上に持ってなくて二週間くらいでわかれるってパターン
21: 芸人速報 2019/01/04(金) 23:58:31.01
また北原失言してるな

これ有吉にばれたら
有吉すげー文句いうのわからないのかな

北原がダメな理由は基本いっていいこととダメなことがわかってない
失言が多い

22: 芸人速報 2019/01/05(土) 00:38:48.40
>>21
きたりえが有吉と同じ現場で会うとは思えないんだけど
23: 芸人速報 2019/01/05(土) 00:44:47.02
有吉のラジオでは北原をネタにしまくりだからな
これぐらいじゃ文句言えないよ饅頭は

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546520819/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。