水曜日のダウンタウン

【悲報】秋元真夏さん水曜日のダウンタウンで一言も使われず

no title

1: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:43:48.63
2時間もあったのに


まなったん無能
3: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:44:33.56
空気だったな
5: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:45:00.61
真夏が前SRで見てって言ってたのこれだよな
手応えあったのかな?
20: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:49:22.13
>>5
女の言う面白いってあんま面白くないからなあ
6: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:45:20.40
設楽が1番使われてたな
8: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:45:40.40
嘘だろ?高山はいつもコメント使われてるのに?そんな事ある?
9: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:46:06.73
バナナマンがいたから、他のゲストも空気だったぞ
10: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:46:12.47
一回も使われないって珍しいよな
よっぽどつまらないコメントしたのかな
13: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:46:56.88
こないだモンスターハウスの時は岡田結実めっちゃ喋ってたのに
真夏は全く使われないんだな
14: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:47:35.88
この番組一言もコメント使われない人も結構いるけど今回2時間SPだからな
15: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:48:31.48
らりんでも使われてたぞ
18: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:48:48.76
真夏は喋りすぎなんだよ
すべてのことにとりあえず喋りまくってるからMCからも話振られないし使われないんだよ
乃木中でも真夏のガヤは聞こえるけど誰にも拾われないこと多いし
19: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:49:01.89
可愛いアイドルは居るだけでいいんだよ
21: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:49:23.67
真夏のコメント力のなさは異常
34: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:53:59.81
>>21
切り込むの厳しいよな
22: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:50:17.08
真夏のガヤの声はうるさかったのにな
でも拾われないからテレビ一人で見て突っ込んでるおばさんみたい
24: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:50:40.92
おっと深川の悪口はそこまでだ
30: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:53:23.24
使われてはいたけど、そもそもゲストに振る機会少なかったからなぁ

なんともいえん

37: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:54:45.43
でもこれでもお金もらえて
楽な仕事でいいよね
40: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:56:34.48
バナナマンでもあれだけしか喋らせないの?
ダウンタウンは恐ろしいな
52: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:59:04.38
>>40
設楽めちゃくちゃ喋ってたじゃん

45: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:57:51.90
話を振られない限りこんなもんでしょ
ただ乃木坂の一員として置物するぐらいなら
もう少しビジュアル良いメンツに仕事与えるべきだろうな
残念だけど真夏じゃ刺さらない
55: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:59:44.21
>>45
刺さったからGoogleトレンド5位になったんじゃないのか
もっと出てる高山は12位だぞ
47: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:58:11.48
ダウンタウンは流石だが
ゲスト5人中ガヤが目立ってたの設楽だけじゃん
日村ですら影薄かったぞ
60: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:00:44.76
>>47
日村はコメントってより笑い屋だな
54: 芸人速報 2018/12/26(水) 23:59:43.89
乃木坂は前に出てかなきゃいけない番組向いてないよ
59: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:00:40.45
>>54
この番組は前に出ていく番組じゃないぞ
57: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:00:17.63
この番組じゃ毒吐けないと難しいわな
誰が出ても一緒やで
58: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:00:38.27
真夏さんが話を振られなかったのはIPPONグランプリの高山のお兄ちゃん連呼が原因じゃね?
62: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:01:10.01
クロちゃん武双
63: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:01:21.80
高山のCMの方が目立ってたなw
69: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:02:58.21
>>63
だよな
一発で高山だ!ってわかったもん

でもよくあるこの女うぜえって書き込みはなかったな

68: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:02:43.21
真夏は薄いコメントを数打つタイプだもん
少ない機会で一発打たないといけない番組は向いてない
74: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:03:37.41
ダウンタウンと設楽が毒吐くから中和するために置かれたアイドルというポジションだしな
無理やり爪痕残そうと下手にでしゃばっても空気読めないタレント扱いされるだけや
84: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:05:45.48
>>74
どっちかっていうとでしゃばったから使われなかったんじゃないの
常に喋ってたのに拾われなかったんだから
87: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:07:30.76
>>74
モンスターハウスのときの女性枠は
クロちゃんにキモいって言う枠なのに
101: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:11:20.98
>>87
真夏は真の聖母だからキモ野郎にも優しいのさ
75: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:03:46.06
水曜日のゲストは端の芸人枠以外はいつも空気だから無問題
81: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:05:31.20
はよ帰れ!
真夏もこれくらい言えるようにならないと
116: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:19:29.27
豊島園のスタッフも大変やな
122: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:20:36.87
観てた奴なら分かる

この番組で爪痕残すなんてムリ

127: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:21:58.66
>>122
この番組好きでよく観てるけど爪痕残すとかそんな番組じゃないよな
146: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:28:04.52
かわいいから別にええやん
147: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:28:21.04
裏で生田も結果残せず...
218: 芸人速報 2018/12/27(木) 00:48:32.07
中井も置物だったよな
この番組はゲストは空気
351: 芸人速報 2018/12/27(木) 01:32:51.60
設楽と浜田だけウキウキでワロタ
368: 芸人速報 2018/12/27(木) 01:50:56.93
クロちゃんの心配しろよ
373: 芸人速報 2018/12/27(木) 01:54:06.70
警察がおこでクロ撤収
暴徒化した陽キャが
382: 芸人速報 2018/12/27(木) 02:04:17.86
バラドルめざしてないし
別にいいんじゃね
406: 芸人速報 2018/12/27(木) 03:41:51.06
おっぱいがいっぱい語ってたよ
409: 芸人速報 2018/12/27(木) 04:05:39.28
それよりMr.シャチホコめっちゃ似てるな
412: 芸人速報 2018/12/27(木) 04:54:25.20
今の真夏はキャプテン的な役割でしょ
朝の情報番組に一番出てたり、アジアへのPR担当だったり
418: 芸人速報 2018/12/27(木) 05:24:43.13
ビジュアルがいいから座ってるだけでいいんだよ
419: 芸人速報 2018/12/27(木) 05:33:03.77
毎回毎回真夏ばっかり使う理由がわからん
運営のお気に入りは何度もチャンスもらえていいよな
426: 芸人速報 2018/12/27(木) 05:49:26.12
水曜日のダウンタウンが打ち切りになりそうな事態になっててワロタ
435: 芸人速報 2018/12/27(木) 06:01:46.48
設楽が邪魔だったってことだ
まさか身内に足引っ張られるとはな
441: 芸人速報 2018/12/27(木) 06:08:39.91
水曜日のダウンタウン、只今警察沙汰に
さっき日テレのニュースでもやってた
443: 芸人速報 2018/12/27(木) 06:11:50.47
すげー見てるんだな
国民投票でふいたw
455: 芸人速報 2018/12/27(木) 07:27:31.56
可愛い子は座ってるだけで成り立つからな
460: 芸人速報 2018/12/27(木) 07:57:17.70
クロちゃんが強すぎて真夏以外も空気だった
しゃーない
462: 芸人速報 2018/12/27(木) 08:03:35.78
真夏さんは常識人だからこういう企画と番組は厳しいよ
464: 芸人速報 2018/12/27(木) 08:06:34.10
しかし昨日はクロちゃん強すぎたからしょうがない
めちゃ面白かったわ
465: 芸人速報 2018/12/27(木) 08:13:05.63
ダウンタウンがボロカス言ってたから笑えたわ
あれなかったら悲惨やで
470: 芸人速報 2018/12/27(木) 08:27:54.09
真夏さん大人エロかった
511: 芸人速報 2018/12/27(木) 09:41:09.57
真夏は有能だけど爆発力がない
さっさと司会者になるべき
500: 芸人速報 2018/12/27(木) 09:19:22.84
乃木坂のゆるキャラだから

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1545835428/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-水曜日のダウンタウン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。