M-1グランプリ

【悲報】和牛3年連続M-1グランプリ2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


no title

1: 芸人速報 2018/12/02(日) 21:58:56.03 0

シルバーコレクターにもほどがあるだろ


逆にネタになるな
3: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:01:38.45 0
お婆ちゃんネタは重くなるから彼氏彼女ネタにしろ
4: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:02:11.54 0
1本目ぶっちゃけ微妙だったからな
2本目は面白かったけど
6: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:03:04.01 0
>>4
完全同意
霜降りは2本とも面白かった
5: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:02:46.42 0
若い芸人さんにあげたんだね
8: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:03:50.08 0
>>5
まあ和牛は今年が最終年だったからもう出られないけどね
7: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:03:48.55 0
今年は勝てると思ったけどなあ
10: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:04:19.83 0
1本目で決まっちゃった感じあるわ
霜降り明星の1本目の破壊力がすごすぎた
11: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:04:55.32 0
霜降りの運動量は凄いが若いうちしか出来んぞw
13: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:05:54.78 0
笑い飯ルートか
14: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:07:09.03 0
和牛って万人ウケしないから仕方がない
15: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:07:52.48 0
和牛は女からの人気が高そう
俺は霜降りのがよかった
16: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:08:33.86 0
最終年だからって忖度で優勝させるようなことにはならなくてよかった
笑い飯の時は忖度感ヤバかったもんな
17: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:11:15.36 0
1位通過できなかった時点で終わったわ
霜降りの次の出番っていうのも運が悪かったし
18: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:11:55.77 0
敗者復活戦の方がレベル高かった
19: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:12:26.20 0
完全に笑い飯パターンに入ったな
20: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:13:55.52 0
3枚集めたら金になるよね
22: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:16:05.36 0
霜降りめっちゃ良かった
吉本の推しは間違ってなかった

去年は和牛だったけど今年は納得!!

24: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:17:19.81 0
粗品はずっと天才って言われてたからな
特に1本目はツッコミ決まりまくっててすごかった
25: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:17:52.47 0
来年も来るしっていう安定感が逆にアダになってるんじゃ
26: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:20:15.77 0
まあもう来年は出られないわけだが
28: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:21:39.89 0
何で来年出れないの?
29: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:22:53.68 0
コンビ結成してから15年までっていう縛りにひっかかるから
31: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:23:58.81 0
>>29
2006年結成やぞ
30: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:23:37.23 0
ジャルジャルにいってほしかったけどこの中じゃ妥当な結果かなぁ
32: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:24:46.35 0
スーマラとジャルジャルがラストでしょ?
33: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:25:05.14 0
>>32
とギャロップね
34: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:26:14.10 0
正直ネタの構成が全部一緒だから新鮮味がないんだよね
だからこそ別にM-1で優勝する必要もないでしょ
35: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:27:49.43 0
圧倒的に上手だったけどなあ
36: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:28:46.24 0
腐女子が湧いてるコンビ
37: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:29:55.65 0
M-1優勝してもテレビ増える訳じゃないからなー
キングオブコント優勝したハナコも優勝ネタより何倍も面白いネタやってるけど
全然話題にならんだろ?
41: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:34:07.14 0
いやミキはネタはかなりおもろいから決勝妥当

ただ兄貴の田中や山内に対する言葉にイラっときた
態度がアレだったらもう見たくないわ

42: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:42:35.15 0
霜降り明星のせいやマジで嬉しそうやったな
相方もガチで泣きそうになってたしあれが本当のコンテスト優勝者やな
43: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:44:33.75 0
ヤフコメは和牛ヲタが大挙して喚き散らしてるなwwwww
44: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:46:07.22 0
霜降りのせいやのウィキペディア読んだら
そら嬉しいわなって気持ちになった
46: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:52:55.52 0
和牛は爆発感なかった
47: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:53:31.87 0
優勝するなら去年だった
48: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:53:42.63 0
gyaoに出てるけど和牛の顔死んでるな
50: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:54:41.81 0
ヤフコメ見たら案の定とろサーモンが一番叩かれてんじゃんw
トレンディエンジェルと2大ペーパーチャンプ扱い
51: 芸人速報 2018/12/02(日) 22:57:53.75 0
流石にトレンディエンジェルを弱い王者扱いは無いだろ完全にテレビ業界に定着した芸人の一組なのに
53: 芸人速報 2018/12/02(日) 23:17:32.02 0
トレエンってミキと一緒で優勝してもしなくてもテレビ出てそうだから
笑いの偏差値は低いけどロケとかひな壇とかトークは無難にこなせるっていう
その能力と漫才の良し悪しは全く別だから
55: 芸人速報 2018/12/02(日) 23:33:06.67 0
万年2位だわバラエティーではじけもしないわ…どうすんだ
56: 芸人速報 2018/12/02(日) 23:49:02.54 0
ネタがころしと詐欺でしょ
おもしろいかどうかじゃなくてゴールデンでどうなの
一生深夜枠にいればって思っちゃった

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1543755536/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-M-1グランプリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。