議論・雑談

タカトシとかブラマヨの育成失敗感

no title

1: 芸人速報 2018/09/29(土)03:04:57 ID:Hdp

ウンナンとダウンタウンになれるはずやったやろ


というかダウンタウンとかウッチャンが強すぎて仕事が周ってない
3: 芸人速報 2018/09/29(土)03:08:30 ID:Hdp
>>2
一時的勢いやばかったやん
タカトシなんかゴールデンにMC番組いっぱい持ってたし
5: 芸人速報 2018/09/29(土)03:10:44 ID:pGx
>>3
そこらへんにいくまでが育成って感じ

野球ならもう身の振り方考えないといけない時期

4: 芸人速報 2018/09/29(土)03:08:32 ID:ZA0
>>2
ダウンタウン(二人)
ウッチャン(ウンナンの中の一人)

うーんこの

6: 芸人速報 2018/09/29(土)03:11:25 ID:ZA0
まあダウンタウンが滅びたあとどうなるかって話やろ
7: 芸人速報 2018/09/29(土)03:11:59 ID:L5n
南原はガチでおもんないし…
8: 芸人速報 2018/09/29(土)03:12:02 ID:dtx
ブラマヨは根強くやってる感ある
9: 芸人速報 2018/09/29(土)03:12:57 ID:KsV
タカアンドトシはほんま見なくなったな
今なんかレギュラーあるんか
10: 芸人速報 2018/09/29(土)03:14:20 ID:EEV
タカトシなんかワンパターンしか出来へんのに色々やり過ぎただけやん
テレビ史に残るようなインパクトある何かやってのけたでもなし飽きられて終わった
11: 芸人速報 2018/09/29(土)03:14:20 ID:wSP
くりぃむしちゅーぐらいに成長するやろなぁと思ったらそうでもなかったわ
12: 芸人速報 2018/09/29(土)03:20:26 ID:ZA0
今田東野は地味に順調やが
南海キャンディーズ山里とか
フットボールアワー後藤が確変すぎてビビる
13: 芸人速報 2018/09/29(土)03:23:06 ID:2De
山里正直好きじゃないわ
顔がムカつく
14: 芸人速報 2018/09/29(土)03:27:42 ID:Xzw
タカトシは温水とバス旅番組やってるけど
印象としてはキャイ~ンレベルでウンナンにはなれないな
ブラックマヨネーズはとくにイメージないな
16: 芸人速報 2018/10/01(月)05:11:13 ID:hbC
タカトシはほこたての責任取らされたというか泥をかぶったイメージ
育成失敗じゃなくて失速だな でもテレビ局的にもココリコレベルにはなった
ブラマヨは本当に謎 もっと上に行けるコンビ
少なくともフットボールアワーチュートリアル雨上がりよりは上
あと劇団ひとりも育成失敗 なんか有吉に本来なるはずだった感
17: 芸人速報 2018/10/01(月)05:13:51 ID:oFx
ブラマヨは清潔感無いから無理やで
小杉病的デブのハゲ、吉田ボコボコやからな
18: 芸人速報 2018/10/01(月)05:42:04 ID:v4D
吉田の陰湿なボケすき

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538157897/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談