話題

吉本芸人が轢き逃げしてもここまで大事にならなかったよな


no title

1: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:09:48.44 0

アップフロントってそういう根回しもできないの?

信号無視飲酒ひき逃げだったら同じくらい大事になってたと思うけど
4: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:12:56.89 0
映像見ちゃうとやばい
5: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:13:30.36 0
当たり前だろ
事実ノンスタイルなんか逃げたのに全力擁護されてあっという間に復帰
6: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:14:00.44 0
轢き逃げ言うても吉澤の場合は悪質すぎるだろ
7: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:15:32.05 0
ノンスタイルの井上は現場に戻らずに警察が自宅に来るまで1日反省してたんだぞ
9: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:18:44.32 0
>>1
当て逃げとひき逃げじゃ全然違うだろ
しかも嘘ばかり
13: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:22:41.59 0
あんだけ力のあるジャニーズとか吉本でも報道されるんだからハロプロなんて袋叩きにされて当然
15: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:33:03.86 0
吉本でも人身事故起こしてひき逃げした奴はいなかったわ
17: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:37:19.53 O
吉本の風紀委員長と呼ばれた伝説の芸人横山のやっさんが飲酒運転して事故起こしたなんて聞いたら怒るでしかし
20: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:40:34.50 0
飲酒してないし何より被害者と示談済だったのが大きい
21: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:40:48.67 0
嘘ついて矛盾があると全部調べられるから大事になるんよ
23: 芸人速報 2018/09/14(金) 14:58:02.69 0
泥酔して轢き逃げしてないし
26: 芸人速報 2018/09/14(金) 16:00:36.54 0
マジレスするなら吉本だったら大事以前にとっくに解雇されてる
28: 芸人速報 2018/09/14(金) 16:05:08.06 0
>>26
吉本がそこまで押し切れるなら紳助がまだ第一線にいるわな
31: 芸人速報 2018/09/14(金) 17:25:19.64 0
ここまで酷い事故は芸能界でもはじめてだぞ
35: 芸人速報 2018/09/14(金) 19:20:40.92 0
三枝の不倫がバレた時も笑い話ですませてた
36: 芸人速報 2018/09/14(金) 19:33:08.58 0
堤下も結局のとこ表に出てきてないだろ
しかも吉澤の場合 酒+事故+逃げるのトリプル役満だからなぁ
39: 芸人速報 2018/09/14(金) 20:54:04.24 0
あの動画見せられちゃ擁護できるとこがないわ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1536901788/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。