スキャンダル・炎上

【悲報】タモリの不倫相手・中園ミホ(59)が結構カワイイ件wwwwwwwww

1: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:16:21.94 0

中園ミホ(57)
18: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:25:02.79 0
>>2
なにこの初撮り五十路妻ドキュメント
3: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:17:05.49 0
どうせたたない
4: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:17:19.55 0
ほおぉー可愛い系なんだな
6: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:18:16.79 0
さすがサユリストだわ
8: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:19:06.51 0
あータモリが好きそうな感じするわ
9: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:19:27.86 0
ちょっと横になるわ…
10: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:19:30.20 0
タモリ、愛人宅へ「忍び愛」 お相手はあのトップ脚本家

芸能週刊新潮 2018年7月26日号掲載
タモリ

タモリ(72)(他の写真を見る)

「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

 ***

 東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。
尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。

「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、
そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。
一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。

 2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。
「週刊新潮」2018年7月26日号

ネット書店で購入する

「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

 所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、

「それ、事実じゃないと思いますけど」

 という答えが返ってきた。

 7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07181700/?all=1

11: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:20:02.42 0
タモリロリコンかよ
12: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:20:08.74 0
上はトリンドル玲奈に見えなくもない
13: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:20:18.46 0
銀座の高級クラブにいるようなオンナじゃダメなんだよなタモリは
36: 芸人速報 2018/07/19(木) 07:47:26.04 0
>>13
高級クラブ上がりの脚本家だから問題ない
14: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:20:44.04 0
べつによくいる顔だし
15: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:22:02.22 0
ブラタモリのアシスタントにも全員手をつけてそうだな
やることはしっかりやってるオッサン
16: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:22:35.44 0
熟女AVに出てきそう
26: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:50:06.01 0
>>16
わかるwww
17: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:23:43.11 0
旦那が茨城の工場に勤務してる
鈴木奈々が59歳になったこんな感じだろ
21: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:30:31.70 0
タモリの好みは吉永小百合や伊藤つかさだから
好みから違うと思うよw
24: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:45:52.57 0
高級マンションなら普通は車で地下駐だけどタクシーか電車で来るのかw
25: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:47:12.99 0
27時間テレビでたけしとさんまで大騒ぎしていじくり回してほしい
27: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:50:30.32 0
顔ちっちゃいねぇ
29: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:56:44.27 0
いいとも辞めて堕落したんだな
31: 芸人速報 2018/07/18(水) 20:22:16.03 0
中園は隠れみの
本命は林真理子だよ
39: 芸人速報 2018/07/19(木) 07:50:39.29 0
タモリに奥さんが居たことが知らなかった
1人で悠々自適に暮らしてると思ってた
28: 芸人速報 2018/07/18(水) 18:55:53.72 0
さすが現代の秀吉

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531905381/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-スキャンダル・炎上

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。