話題

ダウンタウンが引退した後のライセンス←これよりヤバイ芸能人いない説


1: 芸人速報 2018/03/09(金)13:34:58 ID:FIy

あるやろ



クロちゃん
3: 芸人速報 2018/03/09(金)13:36:50 ID:FIy
>>2
一人でもやべーやつはNG
4: 芸人速報 2018/03/09(金)13:37:11 ID:rdQ
イチローがとんでもない不祥事起こした後のニッチロー
5: 芸人速報 2018/03/09(金)13:37:14 ID:UuI
ビートたけし引退後の軍団
7: 芸人速報 2018/03/09(金)13:38:34 ID:FIy
>>5
言うほど今も息してるか?
8: 芸人速報 2018/03/09(金)13:49:41 ID:cpm
>>5
これやろな
芸能界どころか社会生活すらまともに送れないやろ
24: 芸人速報 2018/03/09(金)13:59:00 ID:3Ki
>>8
たけし軍団ってみんなそんなヤバいのばっかりなの?
26: 芸人速報 2018/03/09(金)13:59:52 ID:ex4
>>24
そらまあ…
34: 芸人速報 2018/03/09(金)14:03:18 ID:MPZ
>>24
東京ダイナマイトがオフィス北野抜ける時に
たけし「お前ら面白いのに辞めるの遅い、うちに残ってるのはここに居ないと駄目な連中なんだから」
って言うくらいやし、なお軍団員でもない三又が裏切者扱いしてきた模様
9: 芸人速報 2018/03/09(金)13:50:48 ID:IR0
リトル清原「」
10: 芸人速報 2018/03/09(金)13:51:49 ID:ga7
ライセンスってあの傘下の中でもずば抜けてアレよな
13: 芸人速報 2018/03/09(金)13:53:30 ID:MPZ
>>10
NEWS(ジャニーズじゃない方)って結局地方組と先輩のひもしか残ってないのか
16: 芸人速報 2018/03/09(金)13:55:27 ID:ga7
>>13
ガレッジもワンナイで当ててから今はパタッと見なくなったね
15: 芸人速報 2018/03/09(金)13:54:31 ID:FIy
>>10
昔は方正ココリコはダウンタウンいなくなったら終わり言われてたんやけどな
無事独り立ちしてる模様
12: 芸人速報 2018/03/09(金)13:53:16 ID:abk
紳助がいなくなった後の残念!の人みたい
14: 芸人速報 2018/03/09(金)13:53:54 ID:Ct6
つまりコバンザメ芸人か

さんまが居なくなった後の村上ショージ

18: 芸人速報 2018/03/09(金)13:56:22 ID:abk
オードリーみたいにそこまで媚びることなく売れるのが理想だよなぁ
サバンナの八木じゃない方なんて太鼓持ち過ぎて嫌だった
最近はマシになった気がするけど
19: 芸人速報 2018/03/09(金)13:57:34 ID:IR0
アンジャッシュの大嶋さんもちょっと心配
23: 芸人速報 2018/03/09(金)13:59:00 ID:Ct6
>>19
児島だよ!
20: 芸人速報 2018/03/09(金)13:57:56 ID:abk
てかロンハーが無くなったら確実に消えそうな奴ら多すぎ
21: 芸人速報 2018/03/09(金)13:58:34 ID:j2K
カズレーザーとかいう有能
22: 芸人速報 2018/03/09(金)13:58:53 ID:abk
>>21
芸人としてはちょっと…
25: 芸人速報 2018/03/09(金)13:59:22 ID:j2K
>>22
お前脳ミソ腐っとるわ偉そうに
27: 芸人速報 2018/03/09(金)13:59:59 ID:abk
>>25
wifiでも避けてろ
35: 芸人速報 2018/03/09(金)14:04:23 ID:gpF
キングコングの女子高に忍び込んで体操着盗んでたほうは?
37: 芸人速報 2018/03/09(金)14:05:30 ID:Ct6
>>35
クソ笑った

捕まったのはキングオブコメディの高橋な

36: 芸人速報 2018/03/09(金)14:04:35 ID:SOx
三又とかいうガチホモ
いまだに食ってくだけの仕事あるのかな
39: 芸人速報 2018/03/09(金)14:05:39 ID:ga7
>>36
「経済を語らないアナリスト」とかいうニックネームすこ
38: 芸人速報 2018/03/09(金)14:05:31 ID:kuk
イッテQ終わった後のイモトのが深刻やろ
44: 芸人速報 2018/03/09(金)14:07:10 ID:j2K
>>38
確かに
41: 芸人速報 2018/03/09(金)14:06:45 ID:on3
東国原とかも今でこそ元知事だけど犯罪者やしな
たけし軍団はやべーのしか居ない
43: 芸人速報 2018/03/09(金)14:07:07 ID:Ct6
三又は松本に切られたって話だな
店の開店資金を出してもらったのに使いこんだとかなんとか
46: 芸人速報 2018/03/09(金)14:09:02 ID:FIy
>>43
三又は多少盛ってるとこありそうやけど山下しげのりはガチクズの上にクソ面白くなくてネタにもできん模様
49: 芸人速報 2018/03/09(金)14:10:12 ID:3Ki
>>46
三又は他人が三又の話することで笑えるけど
山下は何をどうしても面白くならん上にガチクズやもんな
50: 芸人速報 2018/03/09(金)14:10:55 ID:MPZ
>>46
山下はもう芸人辞めてなかったか?
芸能記者になるって言ってたけど
47: 芸人速報 2018/03/09(金)14:09:09 ID:MPZ
>>43
末期は冷麺1800円やったか
45: 芸人速報 2018/03/09(金)14:07:57 ID:eIr
月亭方正
48: 芸人速報 2018/03/09(金)14:09:27 ID:YgW
方正って関西ではテレビ出てるんか?
51: 芸人速報 2018/03/09(金)14:11:16 ID:ga7
>>48
出てるで結構
ワイドショーみたいな席についてしゃべる昼番組とか
53: 芸人速報 2018/03/09(金)14:12:02 ID:YgW
>>51
えぇそうなんか関東住みやからガキ使でしか見ないから意外や
54: 芸人速報 2018/03/09(金)14:12:16 ID:3Ki
>>51
ダウンタウンにくっついとけば一生食っていけるのになんで落語家に転身したんやろ
55: 芸人速報 2018/03/09(金)14:12:59 ID:Ct6
めちゃイケが終わったら新メンバーはヤバそうだな
ジャルジャルはまだ漫才で評価されているが…他のメンツは…
56: 芸人速報 2018/03/09(金)14:14:23 ID:Lxp
>>55
重盛ヌード
59: 芸人速報 2018/03/09(金)14:15:12 ID:3Ki
>>56
ていうかあの娘普段から枕してそうに見える
60: 芸人速報 2018/03/09(金)14:15:12 ID:MPZ
>>55
敦志が矢部とNYY行って今後の決意に涙した放送から程なくして事故ってて草も生えなかった
57: 芸人速報 2018/03/09(金)14:15:00 ID:FIy
ゆうたろう「お前今レギュラーは何があるんだ」
方正「ガキ使と、インターネットラジオです」
ゆうたろう「ん?」
方正「インターネットラジオ…」
63: 芸人速報 2018/03/09(金)14:17:32 ID:Ct6
重盛さと美は紳助が健在だったら好んでヘキサゴンファミリーに入れてそうなイメージ
64: 芸人速報 2018/03/09(金)14:17:45 ID:3Ki
>>63
ほんで紳助に食われてそう
66: 芸人速報 2018/03/09(金)14:18:31 ID:Ct6
>>64
いや確実に食うでしょう
65: 芸人速報 2018/03/09(金)14:18:20 ID:wba
たんぽぽは結構やれそうやけど
70: 芸人速報 2018/03/09(金)14:21:17 ID:ga7
>>65
ホリプロコムなのは割りとデカイ気がする
67: 芸人速報 2018/03/09(金)14:18:42 ID:SOx
紳助に嫌われてたとか暴露してたの重盛じゃなかったっけ
69: 芸人速報 2018/03/09(金)14:20:41 ID:Ct6
紳助の共演者食いは有名だったから可能性は高いかもな
71: 芸人速報 2018/03/09(金)14:22:18 ID:FIy
昔と違って今はコバンザメ芸人相当減ったな
昔ほど華々しく無くなったんやろな
73: 芸人速報 2018/03/09(金)14:23:45 ID:MPZ
>>71
芸人の絶対数が増え過ぎたからね
74: 芸人速報 2018/03/09(金)14:24:23 ID:abk
>>71
紳助の消滅と共に絶対的な権力も弱くなったイメージ
72: 芸人速報 2018/03/09(金)14:23:41 ID:Lxp
もう若くないけど関根勤や勝俣みたいな誰とでも絡めるポジションは良いね
77: 芸人速報 2018/03/09(金)14:28:38 ID:Ct6
ジュニアもファミリー持てるぐらいの地位になったんだな…
昔は松本ファミリーの下っ端って感じだったのに

それに今田とかも皆自立しているのに
木村祐一はまだ松本のコバンザメのイメージが強い

78: 芸人速報 2018/03/09(金)14:29:43 ID:Lxp
>>77
板尾 東野は?
81: 芸人速報 2018/03/09(金)14:31:23 ID:Ct6
>>78
両者とも普通に活躍してない?
板尾創路は俳優業、東野はMC、
って感じだから芸人の活動をしているかって言われるとちょっと困るが
82: 芸人速報 2018/03/09(金)14:31:45 ID:gS3
高橋は元々貧乏とか借金持ちとからしかったから悲惨そう
84: 芸人速報 2018/03/09(金)14:33:57 ID:MPZ
>>82
母自殺、父が近年体不自由で父親がやってた配達のトラックで
業者装って盗んでたんやったな
87: 芸人速報 2018/03/09(金)14:49:27 ID:FIy
ただ板尾は考え方が宇宙人過ぎて一般受けせんのがな
やっぱシュール路線お笑いのが合ってる気がするわ
88: 芸人速報 2018/03/09(金)14:51:45 ID:aAm
島田紳助が引退した後の新選組リアンがぶっちぎりでヤバいんだよなあ…

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520570098/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。