お笑い芸人

なぜ売れっ子芸人なのに安いギャラでラジオをやるのか


1: 芸人速報 2018/07/02(月) 10:53:41.40 0

それな



ギャラいくら?
3: 芸人速報 2018/07/02(月) 10:54:51.16 0
ANN聴いてたから
4: 芸人速報 2018/07/02(月) 10:56:29.87 0
いろんな話題について、即座にしゃべる練習だよ
5: 芸人速報 2018/07/02(月) 10:57:26.15 0
レギュラー1本にカウントできるから
6: 芸人速報 2018/07/02(月) 10:59:02.19 0
言いたいこと言えるから?
7: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:00:11.26 0
>>6
今の時代はすぐ拡散されるから無理
土田も炎上してるしさ
8: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:00:15.57 0
売れない頃から使ってもらってるから辞められない
売れなくなったときのための保険
9: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:01:36.05 0
金は作れないが
コネは作られる
目先のことしか考えられない人ばかりじゃない
10: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:14:42.34 0
若いころラジオで育ったからラジオに愛着があるんだろ
11: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:35:52.56 0
昔はラジオって治外法権的なとこあってかなりキワドイ話や悪口とかバンバンいっててストレス解消になったろうけど
今はさんまのヤンタンすらいちいちネットニュースになる時代だからどうなんかね
12: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:53:27.55 0
好きなこと喋りたいならポッドキャストやるべき
13: 芸人速報 2018/07/02(月) 11:55:03.11 0
実際に聞いてもないマスコミが記事にして
自分たちに都合のいい意見だけをチョイスして
ネットの声はああだこうだもううんざり
14: 芸人速報 2018/07/02(月) 12:40:11.84 0
さいたまのFM
アイバンクが
5時間の生放送で一万円だと言うと~た
馬鹿馬鹿しいから辞めたとさ
15: 芸人速報 2018/07/02(月) 14:32:17.89 0
コミュニティーFMのDJとかあれ普段何してんだろ
社員も兼ねてる人じゃない人
16: 芸人速報 2018/07/02(月) 14:35:32.13 O
一万はさすがに安すぎるな
17: 芸人速報 2018/07/02(月) 16:23:12.63 0
>>16
吉本だから
九割とられるのが当たり前やもん
18: 芸人速報 2018/07/02(月) 16:26:35.98 0
昔はラジオで新ネタしゃべって様子見てウケたネタを
地上波テレビでぶつけるみたいなことできたが
今は厳しいな
19: 芸人速報 2018/07/02(月) 17:23:26.65 0
ちょくちょくライブやったりグッズ作ってペイしようとしてるね最近は

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530496421/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。