話題

【悲報】テレ東『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 ヤラセと暴露されるwwwwww

1: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:05:58.55


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



一旦休憩なだけやで
5: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:09:13.82
ユーは車でドライビング
マイはバイクでライディング
17: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:17:21.53
>>5
you your you yours
I my me mine
59: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:00:54.94
>>17
お前が馬鹿だってことはよくわかった。
6: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:10:05.47
真ん中がさんまさんなん?
8: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:11:09.69
俺はリアルガチなタレントだからぁ
10: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:13:08.62
体ボロボロのおじいちゃんだしな
長時間バイクにのってられんでしょ
11: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:13:35.53
電波少年からヤらせでした
90: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:55:48.23
>>11
ホモに掘られたのもヤラセだったんかな。
12: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:13:55.30
テレ東にさんまが出演するってめちゃくちゃすごいことじゃないか?
VTRで4年前に出演したのが26年ぶりって言ってた
14: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:15:12.66
テレビは夢を売る商売
その夢を壊す奴は死んどけ
15: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:16:01.36
「コケたら大事になるから車に乗りましょう」
とかいうやり取りをしての車移動じゃないのかな
16: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:17:18.19
っていうか車に乗り込んでいる画像を載せるべきでは?
21: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:18:32.20
>>16
ほんとそれ
この番組写真撮り放題なのになぜ無いのか
18: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:17:23.27
マジレスすると延々とついてきて邪魔するバカがいたから車で移動したんだよ
22: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:18:32.35
さんまついにテレ東出るのか もう一生出ないもんだと思ってた
23: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:19:06.28
放送ではどうなるんや?
バイクで走ること30分…とかなるんか?
26: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:20:15.17
>>23
そもそも延々と走ってるバイク姿もいらねぇわなw
62: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:02:39.66
>>26
それもうバイク関係ないやん(´・ω・`)
24: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:19:43.26
有吉はヒッチハイクの時に
飛行機乗ってたんだっけ
28: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:21:52.05
こんな目撃者がたくさんいるところでやらせはしないだろw
35: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:26:24.09
そもそもこんなツーリング番組を見てて楽しいのかと
37: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:27:40.41
あの電動バイク時速20kmくらいしかでてねーんじゃね
公道で後ろに車つけて撮影してるのにそれじゃいい迷惑だよな
40: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:29:22.70
>>37
田舎ばっかだからええやろ
43: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:31:48.99
ヤラセをするならもう少しうまくやるだろ
44: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:32:09.95
水曜どうでしょうの方が面白い
48: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:35:47.35
>>44
水どうは移動メインだから面白い
59: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:00:54.94
>>44
それはお前がジジィだから。
今は子供や若者には出川が人気だし、
大泉洋なんてありがたってるのは負け組氷河期世代。
45: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:32:27.72
番組自体は好きだが2時間充電で20数kmしか走らない原付きとかタダでもいらんと思った
105: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:32:34.46
>>45
ヤマハにとっては逆宣伝にしかなってないよなw
106: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:34:33.41
>>105
あんなにすぐに充電が切れるバイク怖くて乗れない
一般人が急に民家のピンポンならして充電させてくれなって言って来たら警察に通報される
49: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:39:05.59
充電させてもらえませんか?in海外はよ
50: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:41:00.51
バイクのナンバー連番だけど
バイクも番号選べるのかそれとも登録順でとれるの?
たまに7777とかゾロ目とか走ってるけど
あれどうやって番号取るんだろ
73: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:18:03.20
>>50
バイクに希望ナンバーは無いから自力で陸運局に問い合わせて狙うしか無いじゃないかな?

車に希望ナンバー無い時代はよく問い合せてた
今は問い合わせて教えてもらえるか知らないけど(´・ω・`)

53: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:43:30.08
人が集まり過ぎて危険だったんじゃね
近くでスマホ向けてるし
制止聞かずに追いかけ回しそうな奴らがいそう
56: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:48:03.72
やらせなら
あんだけ追いかけ回され一般人に撮られてるのに
やらせ写真撮られてないのが逆にすごすぎるわ
このツイート主もなんの証拠もつかんでないし
57: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:52:22.60
>>56
それよな 車乗ってるとこも併せて撮ればいい
60: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:02:00.91
>>56
みんな空気を読んで載せないだけなんだよ。
ほとんどバイクで、問題になりそうなときだけ
車移動なんだから。
77: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:28:23.79
>>60
充電したのを何処で消費するんだよ
直ぐに車乗って移動するなら
移動中の映像とる度にロケバス乗り降りしてたら目撃されまくり
58: 芸人速報 2018/06/11(月) 16:56:40.89
地元にも来たらしいけど知らなかったわ
さんま見たかったなあ
61: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:02:25.43
別に番組も「最初から最後まで全部バイクで移動してます!」なんて一言も言ってないからねw
63: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:03:38.36
バイクはトラックで運ぶの?スタッフが乗っていくの?
途中の運転シーンでいちいちバイク出したりするの?車で行った方が待ってるの?めんどくさくね?
69: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:12:47.22
>>63
スタッフが運転
70: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:14:19.57
>>69
番組見たことないけどバイクのメーターとかテレビで放送するの
74: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:18:26.80
>>70
放送しないよw
71: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:14:20.90
充電させてくださいとかいう下りも全部茶番かもう見ねえわこの番組
76: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:23:39.60
充電が切れて1キロも2キロもバイク押しているとは到底思えなかったがやはりか
79: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:36:20.93
充電とかもある意味フェイクな訳でしょう
演出入れたきゃ充電してないスペアのバッテリーをロケ車に積んどきゃ良いわけだ
81: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:41:07.39
>>79
そのロケ車でも充電できるからね
前に通りがかりの車に充電してもらったことあったな
これいつまでたっても走行距離20kmのままだけど
技術の進歩てないのか
110: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:10:19.86
>>81
近年バッテリーのブレイクスルーが無いからね
EVも苦戦してるし
120: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:47:25.23
>>81
リチウムイオン電池の容量はほとんど重さに比例するし、バイクに積める重さがあるからね。

ただ、数ヶ月前にトヨタが発表したように東工大との共同研究で「全固体電池(電解質もポリマーじゃなくて固体にして効率アップ)」のブレイクスルーがあったようなので期待はできるけど実用化はまだかな。

80: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:39:19.16
いつもディレクターが真っ先に電欠するのが変だよね
出川より細いディレクターでも真っ先に電欠する
86: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:47:54.28
>>80
いつもリュック背負って一番重くしてあるんだよ
83: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:41:17.64
バラエティにマジになんなよw
87: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:48:07.51
番組で映ってる部分で出川は十分頑張ってるよ
映ってないところで楽しても許すというか、休んでくださいというところだね
88: 芸人速報 2018/06/11(月) 17:52:17.92
やさしいなお前ら
96: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:16:23.22
テレ東は案外やらせが多いからな、検索したら結構でてくる
100: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:22:31.45
この番組がヤラセって事は
時間が止まるAVももしかしてヤラセ?
101: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:23:14.69
>>100
あれは8割嘘って聞いた
102: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:23:39.67
>>100
大半ヤラセに決まってるだろ
107: 芸人速報 2018/06/11(月) 18:46:46.63
今までよくバレなかったな
117: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:41:42.70
と言うかバイクでの移動全部使うわけないんだから使うところが十分ならあとは車だろうがバイクだろうが同じだろ?w
だいたいロケだと遅すぎて渋滞引き起こしてクレームなったりするし配慮だよ
121: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:48:37.14
>>117
だからわざわざ田舎でやってんだよ。
で、ゲストも1時間2時間雨の中をバイクで走らされて放送が15秒とかでスタッフに後から文句を言われるのは日常茶飯事なんだからw
119: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:45:15.22
ガチの番組なんか今は少ないだろ
ガチで家に入れてくれるとか有り得ないからな
123: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:51:45.11
テレビのやる事を全て信じてもいないけど
こんな証拠もないツイ1つの言うことを信じるのもどうかと思う
124: 芸人速報 2018/06/11(月) 19:53:28.85
そら、天下のさんまをバイクで走らせ続けるわけないだろ
万一の事があったらどうなると思ってる
125: 芸人速報 2018/06/11(月) 20:04:00.65
つい主ツイ消ししてるやん
129: 芸人速報 2018/06/11(月) 20:47:41.17
バカを釣るのに決定的な画像なんていらないからな
130: 芸人速報 2018/06/11(月) 20:57:50.51
何回か見たが、充電2時間かかる設定なのに、ちょっとお茶しただけとかで、フル充電貯まったていで出発するから、そういうテレビなのかと思ってた

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1528700758/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題