お笑い芸人

浜田とか三村みたいにオッサンがアメカジ着てるのってどう思う?


1: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:43:53.48 0

俺はみっともないと思う



どうでもいい
4: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:46:45.97 0
汚すぎる
25年前から時間が止まったおっさん
6: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:48:12.59 0
作業着や野良着や運動着なんだから別にいいだろ
他人の格好に口出しするような無粋な奴の方がみっともない
7: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:48:17.36 0
オッサンがコテコテのモード系着てリアルピエロみたいになってるのよりはアリ
8: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:51:07.53 0
浜田や三村にイタリアやフランスのブランドは似合わないだろ
9: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:54:58.47 0
浜田や三村みたいな背の低いおっさんはそういうファッションしか似合わないでしょ
どんなオシャレな服でも身の丈にあってないとイタイだけ
5: 芸人速報 2018/06/10(日) 18:47:25.14 0
アメリカのオッサンもあんなカッコしてるから問題ない

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528623833/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。