お笑い芸人 スキャンダル・炎上

アインシュタイン稲田不適切DM流出の件で稲田が正式にXで言及!何者かに不正ログインされていただけだった!

1: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:24:14.39 0
さすが稲ちゃんは信用できるね!

2: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:25:15.70 0
どんな発言だったの?

 

5: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:31:33.05 0
>>2
下着姿送らせたりとか
それをAbemaTVの企画だと嘘付いてるから問題になってる

 

4: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:29:10.60 0
不正ログインってそんな簡単にできるもんなの?
あと稲田相手に不正ログインという犯罪までしてここまでやる理由は?

 

20: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:47:54.43 0
>>4
アルファベットや数字のみの簡単なパスワードはツールでクラックされやすい

 

26: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:52:42.88 0
>>20
不正ログインして稲田を装って女とやりとりしてる間は稲田自身はわからないの?
コレコレがやるまで稲田気づいて無かったみたいだけど

 

121: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:49:44.95 0
>>26
いつもと違うデバイスとか位置情報からログインすると「普通は」注意喚起のメールがくるけどねw
それにも気づかなかったと言い張るならそれは確認のしようがないけど

 

7: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:33:54.47 0
被害届早く出せばいいのに

 

8: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:35:16.56 0
警察動かんよこのくらいじゃ

 

11: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:39:27.88 0
>>8
被害届だしたいのに警察が取り合ってくれませんとか言えばいいのに

 

25: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:52:09.07 0
>>8
これだけ話題になってて警察が動かないならそれの方が問題だわw

 

33: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:08:51.37 0
>>25
話題にならなくても対応しないのが問題なんだが警察ってそういうもんよ

 

49: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:42:19.59 0
>>33
対応してるけど?

 

50: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:50:34.00 0
>>49
してないが

 

9: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:37:51.05 0
イーロンに相談しなよ
アカウント乗っ取られましたって

 

10: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:38:43.99 0
画像ってのが小物感

 

12: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:39:49.45 0
やっぱり信じられるのは稲ちゃんだけ

 

13: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:40:23.87 0
不正ログインされた形跡があるのなら載せればいいのに

 

14: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:40:43.83 0
あーあ否定しちゃった
これで本人確定すると芸能生活終わりだな

 

15: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:41:05.35 0
これで相手側が二の矢三の矢撃ってくるかどうか

 

17: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:42:40.41 0
大喜利意外と得意なんだよな

 

18: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:43:35.18 0
本当に不正ログインなら稲田のごくごく身近な奴が犯人だけど稲田に心辺りはあるんかな?
稲田を狙い撃ちしてるわけだし

 

21: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:48:34.72 0
初手が騒ぎになってたので調べたら間違いなく僕のアカウントで
不正ログインされてましたとかなら分かるけど初手イキる奴は間違いなくクロだよ
犯罪者とかチンピラの手口イキってごまかせたらOKダメなら次の言い訳すればいい
そういう人生だよ

 

22: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:49:03.48 0
不正ログインって不特定多数のアカウント乗っ取って不特定多数に送るのが普通なんだけどこれは特定のアカウント乗っ取り特定の相手に送ってやりとりしてんのよな

 

23: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:51:00.62 0
DMのやりとりを何往復もやってんのに今まで気付かないって無理でしょ
突然変な投稿をされたならともかく

 

24: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:51:14.08 0
限りなく黒やん

 

29: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:53:21.27 0
久しぶりに聞いたなアカウント乗っ取りw

 

31: 芸人速報 2024/08/01(木) 07:57:51.22 0
もっとイケメンの垢乗っとればもっと効率的に写真集めることができるのになんで稲田君なんだろうねー
甚だ疑問だねー

 

32: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:01:17.10 0
少なくとも7月20日から不正ログインされてたみたいだがコレコレからDM来るまで気づいて無かったの?
そしてなんで不正ログインされてることを教えてくれたコレコレのDM無視してんの?

 

51: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:52:48.24 0
>>32
それな

 

34: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:10:53.58 0
内海桂子(故人)のアカウントが不正ログインで乗っ取られて
生前のポスト全消去された

 

38: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:28:37.70 0
不正ログインされたけど被害届は出しません

 

39: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:29:57.44 0
終わったなぁ稲田

 

42: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:32:00.31 0
芸スポのレスより
不正ログインなら被害者を気遣う言葉が最初に出てしかるべきななのにな
そこ指摘してる人も多いけど

 

62: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:28:22.60 0
>>42
ふしぎな話ね

 

64: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:37:08.71 0
>>42
不正ログインなら一番の被害者は稲田だけどな

 

45: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:35:43.06 0
警察にいったらアクセス元IPアドレス調べられちゃうからな

 

46: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:36:39.39 0
どこの警察署に被害届出したんだろうね
東京23区の警察署のどこかに出してるのか?
出してるなら警察も発表する義務があるんでは

 

82: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:37:30.66 0
>>46
そんな義務はない

 

48: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:38:15.76 0
河井かわいそうどな河井だけに…なんつって

 

52: 芸人速報 2024/08/01(木) 08:59:23.92 0
一般社会でモテなかったやつが芸能界入ってわーきゃー言われるようになるとモンスターになってしまうんだな

 

66: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:39:54.51 0
>>52
芸能界入る前も後も同じ意味でワーキャー言われてる
相方や他の芸人目当てで近づいてくる女はいそうだけど

 

53: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:09:13.80 0
有吉クイズじゃないのか

 

56: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:12:10.82 0
自分が本当にモテてるか本人も疑ってて試す為に素人行くんじゃね?

 

60: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:20:45.96 0
芸能人と政治家は嘘吐きばかり

 

61: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:26:41.58 0
イーロン・マスクさーん
Xが不正ログインされまくりでーす!
ちゃんと調べて公表した方がよくないですかー?

 

63: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:32:53.49 0
>>61
稲田の件はインスタです…

 

65: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:37:53.52 0
ガレソや文春は動いてないんかね
掘ったらいくらでも出てきそう

 

104: 芸人速報 2024/08/01(木) 12:53:06.03 0
>>65
ガレソ追撃済み
稲田の口癖「そうゆう」を指摘

 

107: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:13:15.92 0
>>104
そうゆうって書く人って頭悪そうだよな
あまり周りにはいないわ

 

144: 芸人速報 2024/08/01(木) 16:56:24.20 0
>>104
関西人はゆった ゆうた ゆを遣う

 

155: 芸人速報 2024/08/01(木) 19:04:08.17 0
>>144
そうでもない
東西関係ない

 

67: 芸人速報 2024/08/01(木) 09:46:49.81 0
志村のチ〇ポも乗っ取りだからな!!

 

70: 芸人速報 2024/08/01(木) 10:30:21.35 0
有名人によくある乗っ取られw

 

71: 芸人速報 2024/08/01(木) 10:32:10.43 0
「なぜならおれは口説く時は真っ直ぐ目を見て口説くからな」
最初はネタで言ってたのに最近は本気で言ってそうで怖かった
勘違いさせたまわりも悪いわ

 

74: 芸人速報 2024/08/01(木) 10:34:01.09 0
心が綺麗なクリーチャー設定が崩壊しそう本当なら

 

78: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:14:50.07 0
こんな人だったんだ...

 

79: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:24:56.69 0
コレコレってのを潰せねーのか

 

85: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:43:08.68 0
>>79
現代の義賊やぞ

 

83: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:40:26.15 0
普通に乗っ取りでしょうね
すぐにスクショ晒される世の中でこんなリスクあることできないよ

 

87: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:48:59.18 0
さすがに公式垢ではやらんやろw

 

88: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:49:08.71 0
乗っ取り自体はあったとしてもだ
コレコレにつつかれるまで放置してたのおかしくないか?
見覚えないDMのやりとりしてたら気付くし
気付くのに時間かかり過ぎ

 

91: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:54:00.69 0
ハッカーに垢乗っ取られてパス変えられちゃうけどすぐに取り返す凄腕芸能人多すぎ

 

92: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:55:20.17 0
>>91
wwwww

 

94: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:55:58.95 0
パス変えられてたらログインできないし
パス変えられなくても勝手にDMでやりとりしてたら気付くわな

 

95: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:56:48.06 0
乗っ取りと不正ログインは別だよw
今回のは不正ログインだと書いてあるじゃないか

 

97: 芸人速報 2024/08/01(木) 11:59:18.87 0
不正ログインは犯罪です
ちゃんと被害届を出しましょう

 

101: 芸人速報 2024/08/01(木) 12:02:33.24 0
こういうのってやらなそうな方が実はやばいやつの方が面白いのにな

 

109: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:15:08.08 0
みんなこの言い訳で逃げてるよな

 

114: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:25:03.35 0
嘘だと言って稲ちゃん・・・

 

115: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:25:53.58 0
芸人なんかごく一部以外はこんなもんだからやってても驚かない

 

124: 芸人速報 2024/08/01(木) 14:04:11.09 0
>>115
テレビから全員消えて欲しい

 

117: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:33:12.53 0
これはかなり身近な人物だろうな

 

119: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:41:45.94 0
稲田を信じる

 

122: 芸人速報 2024/08/01(木) 13:55:25.56 0
セキュリティ通知も当然あるし
乗っ取られてる期間も普通に稲田はログイン&投稿もしてる訳だからあんなド派手にDMのやり取りされまくってたら絶対その通知で気付く

 

123: 芸人速報 2024/08/01(木) 14:00:00.69 0
ファンでしかもそんなDMに返信するくらい乗り気なやつなら被害者なんていないしいいじゃないの

 

125: 芸人速報 2024/08/01(木) 14:34:54.28 0
>>123
ちゃんと内容知らないだろ
女は相方のファンで稲田はフォローしてただけ

 

126: 芸人速報 2024/08/01(木) 14:39:41.15 0
騒ぐほど悪いことしてないよな

 

129: 芸人速報 2024/08/01(木) 15:42:29.46 0
>>126
AbemaTVの名前出したのはあかんやろ

 

134: 芸人速報 2024/08/01(木) 15:56:44.12 0
稲田は芸人じゃなかったら触れてはいけないレベルのブサメンだけど
それを覆す程の良い人って事で今の地位まで登って来た
乗っ取りでなんとかなるならなんとしても乗っ取りって事にするでしょ

 

136: 芸人速報 2024/08/01(木) 16:02:31.14 0
俺はXに関する全部の通知切ってるから数ヶ月に1回くらい思い出したようにDM開くと結構溜まってたりする

 

137: 芸人速報 2024/08/01(木) 16:14:59.37 0
これで乗り越えてるせいやと井口は逆にすげーな

 

139: 芸人速報 2024/08/01(木) 16:19:36.17 0
>>137
おなじにすんな

 

140: 芸人速報 2024/08/01(木) 16:38:43.12 0
未成年に要求したんじゃないのなら良いんじゃないの?

 

146: 芸人速報 2024/08/01(木) 17:10:16.23 0
>>140
良くないだろ
相手が騙されて送ったと感じたら何らかの罪になるのでは

 

147: 芸人速報 2024/08/01(木) 17:12:20.37 0
おまえらも一度ぐらい大企業の社員になりすましたことぐらいあるだろ??

 

152: 芸人速報 2024/08/01(木) 17:21:58.20 0
>>147
ねーよ

 

149: 芸人速報 2024/08/01(木) 17:13:21.74 0
しょーもない笑い話が笑えない時代になったとつくづく感じる

 

159: 芸人速報 2024/08/01(木) 20:43:54.30 0
コレコレが被害者にお金支援して開示請求するってさ
もっとやっちまえ

 

161: 芸人速報 2024/08/01(木) 20:56:59.71 0
乗っ取られた稲田本人じゃないっていう話ならDMのやりとり全部公表するってさ

 

162: 芸人速報 2024/08/01(木) 21:45:59.87 0
被害女性が開示請求するらしいから乗っ取り犯も時期捕まるな
コレコレが費用負担するらしい
稲田はコレコレに大感謝

 

163: 芸人速報 2024/08/01(木) 21:59:21.19 0
コレコレ優しいな
稲田の無実を証明してくれるとか

 

165: 芸人速報 2024/08/01(木) 22:07:06.56 0
コレコレもいいおもちゃ手に入れたなwww

 

169: 芸人速報 2024/08/01(木) 23:21:45.23 0
これでもまだ見れるようにはなったからな
出たての頃はヤバすぎた

 

171: 芸人速報 2024/08/01(木) 23:31:12.94 0
君の見た目でテレビ出るんはアウトもしくはギリギリアウトて吉本に言わせた逸材やからな

 

164: 芸人速報 2024/08/01(木) 22:05:04.62 0
みんなで乗っ取り犯を捕まえる熱い展開?

 

created by Rinker
¥1,540 (2024/08/03 01:48:28時点 楽天市場調べ-詳細)

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1722464654/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, スキャンダル・炎上
-, , ,