お笑い芸人 話題

ナイナイ岡村が宮迫に苦言「アメトークを作ったのは加地くん めちゃイケを作ったのは片岡飛鳥」

1: 芸人速報 2024/05/31(金) 07:44:25.85 0
オールナイトニッポンより
アメトークの加地プロデューサーはナイナイナのAD

2: 芸人速報 2024/05/31(金) 07:47:49.31 0
「M迫(エムサコ)さん」っていう呼称おもしろいよなw

 

85: 芸人速報 2024/05/31(金) 11:13:13.46 0
>>2
たまに間違えて「宮迫さん」と言ってしまったときに焦ってみたり
「宮迫さん」を勝手に禁句にしているのが面白い笑

 

4: 芸人速報 2024/05/31(金) 07:54:45.07 0
アメトークも宮迫なしで普通に成り立ってるって事は別に居ても居なくても良かったってこと

 

19: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:48:41.31 0
>>4
いや、番組開始時に蛍原だけしゃ成り立たなかったやろ
宮迫がいて番組を創り上げた後に抜けたから何となく成り立ってるだけで

 

7: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:10:50.42 0
アメトークの宮迫って
出川や狩野英孝が噛んだり言い間違えたのをしつこくネチネチいじってトークの流れを止めてる印象しかない

 

8: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:10:54.26 0
アメトークもロンハーもテレビ千鳥も加地だから
同じパッケージ誰が出てもそれなりに仕上がる

 

9: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:12:17.57 0
アメトークは宮迫がいない方が面白いまである
ひな壇芸人が優秀だから成り立ってたのにね

 

13: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:20:40.74 0
>>9
お前見てないだろ今のアメトーク

 

10: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:14:07.46 0
まずド底辺芸人の宮迫がヒカルの威を借りて
粗品に対して「俺はアメトークという人気番組を作ったけどお前は?」って挑発した情けない経緯から説明しないと

 

185: 芸人速報 2024/06/01(土) 09:30:40.45 0
>>10
粗品もな~、ピンでもコンビでもいいんだけど何かお笑いに新しい革命起こす様なアクション起こすのかなって思ってたらデカい口叩いてる割にはやってることがテレビで学生とかくれんぼだからな
なんじゃそりゃ?って感じ

 

189: 芸人速報 2024/06/01(土) 10:22:39.89 0
>>185
あれ粗品が企画したのか?松本みたく番組の企画構成してるなら凄いわ

 

11: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:18:05.98 0
大工「金閣寺は俺が作った」

 

14: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:20:52.96 0
曲がりなりにも司会者として地位を築いたベテラン芸人がポッと出のYouTuber風情にゴマ擦るところからして情けないにも程がある

 

17: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:32:35.69 0
プロデューサーが偉いのはわかる
でも演者のこともリスペクトしてほしい
視聴者が見てるのは演者だから

 

20: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:50:11.30 0
アメトークと言うコンテンツなら司会ココリコでもブレイクしてたわな

 

44: 芸人速報 2024/05/31(金) 09:58:35.14 0
>>20
芸人である必要すら無い
何ならジャニタレの方がもっと面白くなったと思う

 

83: 芸人速報 2024/05/31(金) 11:09:18.23 0
>>44
それはない

 

21: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:51:25.41 0
MCなんてだいたいが置き物
この人じゃなきゃ成り立たないっていうのは実はあんまりないのでは?
たけし城もたけしいなくても面白かったし

 

163: 芸人速報 2024/05/31(金) 15:53:13.16 0
>>21
たけし城はコンセプトをたけしが考えたからたけしがいないと成り立たない

 

24: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:53:47.93 0
開始当初は徹子の部屋的なつまんないフォーマットだったよな
とにかくひな壇芸人を集めて芸人をカテゴライズし始めて面白くなった
裏方側の勝利だな

 

25: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:54:13.07 0
でも実際それこそオファーシリーズでダンス踊ったり劇団四季で舞台に立ったり歌舞伎したりとか岡村の努力も大きいと思うけどな
今見ても面白いしすげーと思うよ
再放送したら結構数字取れそうだと思うが

 

34: 芸人速報 2024/05/31(金) 09:07:19.32 0
>>25
他は出来そうだけどSMAPコンサートだけは絶対無理だな

 

26: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:55:59.95 0
めちゃイケはナイナイのおかげみたいなところあるだろ

 

28: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:57:06.51 0
>>26
でもナイナイ2人とも自分の功績って思ってないからな

 

37: 芸人速報 2024/05/31(金) 09:16:57.29 0
>>28
だから今でもテレビ出れてるんだろうな

 

70: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:52:25.63 0
>>28
この考え方できるのは成功するわ

 

29: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:57:40.54 0
宮迫のこういう所が嫌われる所なんだよな

 

30: 芸人速報 2024/05/31(金) 08:58:06.93 0
めちゃイケ作ったのはまあ片岡飛鳥だわな
アメトもプロデューサーが作ったからそうだね

 

35: 芸人速報 2024/05/31(金) 09:14:24.61 0
M迫さんは芸人としては面白くなかったけど演技のほうが可能性あった
闇営業なんかしてなければ今頃博多花丸大吉の身分だったよね
人生運よね

 

45: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:02:16.46 0
スタッフから嫌われてそう

 

47: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:04:40.12 0
岡女おもしろかったなぁ
呼び出し先生田中の後にめちゃイケ岡女の新作を続けて放送してみてほしい
絶対ナイナイの方が面白いわ

 

89: 芸人速報 2024/05/31(金) 11:42:58.30 0
>>47
あれアナウンサーの読み方も面白くて好きだったわw

 

50: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:23:52.09 0
アメトークは普通に宮迫のおかげだと思うぞ
皆嫌いだから認めたくないだろうけど

 

53: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:27:14.00 0
>>50
そういう方向の番組にするのがプロデューサー
宮迫がやりやすいようにしたのもな

 

52: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:26:00.38 0
宮迫の「ちょっと待って」って一回流れ止めて自分に注目集めてから面白くないツッコミするのめっちゃ嫌いだったわ

 

58: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:33:51.61 0
蛍原のほうが有能とか逆張りするやつには寒気がするわ

 

61: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:36:01.28 0
現状見れば蛍原の方が有能なのは明らか

 

65: 芸人速報 2024/05/31(金) 10:42:53.71 0
両方ラジオに呼んでやれよ
ラジオで殴り合えばいい

 

80: 芸人速報 2024/05/31(金) 11:04:36.71 0
岡村も矢部も謙虚というより卑屈すぎる

 

100: 芸人速報 2024/05/31(金) 12:06:48.11 0
ナイナイは吉本内に敵が多かったイメージ

 

101: 芸人速報 2024/05/31(金) 12:08:15.20 0
やっかまれてただけ

 

123: 芸人速報 2024/05/31(金) 13:43:35.68 0
結局人間そう簡単には変わらんよって事
あんな事があって相方にも愛想つかれたのに何も変わってないと

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1717109065/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 話題
-, , ,