お笑い芸人 スキャンダル・炎上

【悲報】ウエストランド河本さん、ギャラ折半廃止へ……

太田光代社長明かす ウエストランド河本が緊急会議で太田光、井口に直接謝罪…ギャラ折半廃止、断酒へ
1: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:23:05.17 ID:??? TID:lennon

JR品川駅付近の路上で20日夜、タクシーを待っていた河本がタクシーの車体を蹴り上げ、注意に出てきた運転手とトラブルになったと23日夜に「文春オンライン」が報じた。

このトラブルを受け、光代社長は22日にウエストランドの2人を自宅に呼び、マネジャー、たまたまいた太田光を交えて緊急会議を開催。河本から事情説明と謝罪を受け、出席者それぞれが思いを述べたという。光代社長は「当たり前ですが、全員が怒っていました」とし「ここでは内容は明かしませんが、太田が言った言葉をウエストランドの2人は真剣に聞いて受け止めてました」と、事務所の大先輩で憧れの存在でもある太田から諭され、河本も反省を深めていた様子を語った。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2fd73ca1541c3b39b9bfa28c6915131d10a004

2: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:24:33.16 ID:uVYvR
酒のせいにするのは良くない

 

5: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:32:45.87 ID:FPMjk
まともな人間なら酒飲んでもやらねぇよ。

 

6: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:35:08.72 ID:WmOsQ
40にもなって何やってんだ

 

7: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:36:43.07 ID:OoyUi
井口より売れたらおもろい。

 

9: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:44:46.93 ID:TkSiY
酒は悪くないっていう人が多数派だと思うけど、酒が無ければ起きなかった悲劇って、星の数ほどあると思うんだ…

 

10: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:52:09.08 ID:ME1it
まじで禁酒法を頼む

 

11: 芸人速報 2024/04/24(水) 19:55:42.55 ID:TkSiY
いやさ、アルコールは身体を蝕み、精神を蝕み、社会、家庭を蝕む核になり得る結構なキケン物よ
それが爽やかなCMでどこでも手に入るって結構ヤバくない?

 

13: 芸人速報 2024/04/24(水) 20:03:11.77 ID:ezr6w
酔っ払ってタクシーに絡むやつもバカだが
地面に押さえつけて前歯折るタクシー運転手も武闘派バカだな
押さえつけるというか頭持って打ち付けないと前歯飛ばないだろ

 

19: 芸人速報 2024/04/24(水) 20:51:30.04 ID:EkSkt
>>13
腕に噛みついて歯が折れたんじゃないの?

 

15: 芸人速報 2024/04/24(水) 20:17:28.29 ID:XzBHQ
ギャラ折半禁止だと河本ギャラ0円なってまうやん!

 

17: 芸人速報 2024/04/24(水) 20:32:38.76 ID:a4H6M
トラブルになる前にもろ肌脱げば運ちゃんもビビって逃げただろうに。

 

18: 芸人速報 2024/04/24(水) 20:49:40.88 ID:xILlz
お前は木村一八か!

 

22: 芸人速報 2024/04/24(水) 21:07:49.65 ID:glCTZ
解雇しないんだから社長は優しいな

 

23: 芸人速報 2024/04/24(水) 21:15:53.83 ID:UjoXp
相方可愛そうだな
相方の方が面白いしピンでやってけばいいよ
足引っ張られるから解散したほうがいい

 

24: 芸人速報 2024/04/24(水) 21:43:15.68 ID:I7AXz
>>23
ピンは無理かと。あの毒を河本が中和してたらばこそなんだよな。

 

25: 芸人速報 2024/04/24(水) 22:32:41.02 ID:2QtS7
記事ではこの社長が運転手に治療費は全額支払うと書いてるけど本人が払うもんだろ
甘やかすとまたやるよこういう奴は

 

28: 芸人速報 2024/04/24(水) 22:47:35.81 ID:nySgW
自業自得だがギャラ折半終了はついに来たかって感じ

 

29: 芸人速報 2024/04/24(水) 23:02:12.67 ID:anoO2
じゃない方から盛り返したバイきんぐ西村とか凄いんだな。だいたいじゃない方はこんなもんw

 

31: 芸人速報 2024/04/24(水) 23:19:46.51 ID:hIgB3
酒癖悪い奴はそもそもがそっちが本当の性格だからな
普段は押さえてるだけでどこかで必ずボロが出る

 

32: 芸人速報 2024/04/24(水) 23:22:51.17 ID:GpCRV
前歯三本無くすとかなにやってんのよ
アルコール依存症は早めに直さないと破滅するよ

 

引用元: https://talk.jp/boards/newsplus/1713954185


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, スキャンダル・炎上
-,