お笑い芸人 ニュース

ゆりやんレトリィバァが主演のダンプ松本の半生を描いたNetflixドラマ「極悪女王」の撮影中にプロレス技で頭から100回以上落ち緊急入院

1: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:20:46.34 0
ゆりやんレトリィバァ(31)がNetflix『極悪女王』“過酷プロレス撮影”で緊急入院「増量した93キロの身体で頭から落ちる技を100回以上」《関係者は撮影再開を絶望視》
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5cad8dca7dd4724c33a51d04aa931f266770e49

2: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:23:16.29 0
ダンプが現役の時代そんな危ない技あったっけ

 

22: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:33:01.56 0
>>2
全女にはデビューした新人を
10人の先輩が10発ずつ
ボディスラムする「100発投げ」
伝統特訓という名のしごきがあった
と北斗晶のエピソードで知った

 

3: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:24:07.76 0
おいおい高山の事知らん訳なかろうに
高山みたいに寝たきりになったらどうすんだ

 

6: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:26:58.41 0
ダンプ松本役で93キロまで増やす必要あるか?

 

7: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:28:33.91 0

そんな彼女が緊急入院するとは、一体何が起こったか。ドラマ関係者が経緯を説明する。

「10月21日、千葉県の体育館では一日がかりでプロレスシーンの撮影が行われていました。ゆりやんさんがプロ入団テストで投げられる場面では、頭から落ちる技を受ける動きを100回以上繰り返すなど、かなり苛酷な撮影だったと聞いています。この時すでにゆりやんさんは頭に痛みを感じていたらしいのです。

 しかしそれを訴えることはなく、撮影は続行。しかし後日、我慢できないほどの頭痛に見舞われ、ゆりやんさんが慌てて病院を受診したところ、脳が損傷しており少なくとも1週間の入院が必要と診断された。こうしてゆりやんさんは緊急入院することになったのです」

 

9: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:28:57.50 0
これ配役決まった時にゆりやん痩せたのにまた太らせるのかって叩かれてたな

 

10: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:28:58.65 0
極悪すぎるわ

 

11: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:29:09.78 0
脳の損傷てヤバくね?

 

12: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:29:26.91 0
脳はやばいだろ

 

13: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:30:08.45 0
誰がゴーサイン出したのか知らんが馬鹿だろやってるふりならともかく頭からって
プロレスなめ過ぎ

 

14: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:30:28.53 0
なんでこの撮影方法でいけるって判断したのか謎だわ
役者素人だし決して若くもないし
スタントだって複数用意するレベルの撮影だろ

 

15: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:30:51.08 0

21日の撮影には、ライバルの女子プロレスラーを演じるライオネス飛鳥役の剛力彩芽(30)や、長与千種役の唐田えりか(25)も参加していた。

女優らが“レスラー体型”で再撮するのは困難
「ゆりやんさんの病状についてはまだ詳しいことはわかりませんが、普通に動けるようになるまで約3カ月はかかる見込みと医師から言われているようです。

 そうなると、プロレスの撮影ができるくらい回復するのにどれほどの時間がかかるかは未知数。剛力さんや唐田さんら共演者も、役作りのため増量して今回の撮影に臨んでいます。この後のスケジュールも埋まっていますし、もう一度体重コントロールをして撮影を再開することは至難の業です。プロデューサーも『お蔵入りになるかもしれない』と意気消沈しています」(同前)

 今回の件で最も責任を感じている様子なのは白石監督だという。

「作品へのこだわりから何カットも繰り返し撮影を行ったわけですが、そのせいでこうした事態を招いてしまった。かなり自分のことを責めている様子だと聞いています」(同前)

 

16: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:31:00.78 0
監督も悪いけど指導役のレスラーも悪いな

 

17: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:31:30.03 0
>21日の撮影には、ライバルの女子プロレスラーを演じるライオネス飛鳥役の剛力彩芽(30)や、長与千種役の唐田えりか(25)も参加していた。
関係ないけど剛力って今こんな仕事してんのかよ

 

26: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:34:16.05 0
>>17
逆の方がイメージできるな
そもそもゆりやんがダンプ松本っていうのもイメージじゃないが

 

18: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:31:38.43 0
そう考えるとフワちゃんはスゴいのかもな

 

19: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:32:47.47 0
コンプライアンスゼロかよ

 

20: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:32:52.39 0
まさか映画の宣伝じゃ

 

21: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:32:56.08 0
脳が損傷ってさらっと書いてるけどやばくねえか危ねえなあ

 

23: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:33:18.77 0
ダンプが若手時代されてたイジメとかも再現されるのかな

 

45: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:45:17.04 0
>>23
そのための白石っぽいし
その過剰な暴力表現のせいの
事故のようにも思える

 

27: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:34:46.26 0
白石って監督の作品タイトルだけ見ててもサイコパスっぽい

 

29: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:35:38.70 0
やばすぎるじゃん
今はサッカーのヘディングだって良くない言われてるのに何しとん

 

33: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:38:48.61 0
本当に100回以上やる必要あるのか?
カメラ沢山用意してやってる風の映像でよかったろ
監督があほすぎる

 

38: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:42:38.02 0
まだこんなことやってんのか
過去の事故から何も学んでないな

 

46: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:45:41.11 0
普通の人なら受け身の練習だけでも脳が沸くってミスターヒトが言ってたな

 

54: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:49:51.08 0
柔道とかやってなかったら
まともに受け身も出来んだろうしな

 

55: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:50:58.49 0
受け身100回やればわかるけど脳が揺れるから技100回以上はありえない

 

58: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:52:43.95 0
ゆりやん1回怪我して撮影中断してるから
もう迷惑かけられないと限界越えても我慢してたんだな

 

59: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:53:28.12 0
もうお蔵入りにしろよ
さすがにゆりやんが可哀想だわ

 

63: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:54:28.42 0
スタントマンにやらせないんだ

 

66: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:56:02.96 0
あれ?一時期痩せたのに

 

67: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:56:08.06 0
ええやん、ネトフリがスポンサーならたくさん示談金貰えば

 

65: 芸人速報 2022/10/28(金) 10:55:37.28 0
ゆりあんって芸に関しては糞真面目だから
無理そうでも気合いでやっちゃうかんはあるな

 

created by Rinker
¥693 (2023/02/03 22:46:10時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1666920046/

-お笑い芸人, ニュース
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。