お笑い芸人 解散・引退

【悲報】お笑いコンビ・笑撃戦隊、解散。

M-1グランプリで3度準決勝まで進出したこともあるお笑いコンビ・笑撃戦隊が解散。
ワタナベエンターテインメント所属。

ナベプロの笑撃戦隊が解散

ボケのばし太さんよりお気持ち表明。
解散理由は『方向性の不一致』だという。
9/28には柴田アイスピックから改名を発表していた。

ツッコミの野村辰二さんの奥さんはやしろ優さん

2022年はM-1グランプリラストイヤー

結成15周年を迎え、M-1グランプリのラストイヤーだった。
ファン達はエントリーしていないことを不安に思っていた様子。

みんなの反応

笑撃戦隊解散なのか。 2015年、2017年はM-1準決勝まで進んで「システム漫才の雄」って感じで特に2015年のM-1ネタはホント大好きだったし決勝行くんじゃねと思ってた。 悲しい、 お疲れ様でした。

嘘でしょ笑撃戦隊

え?笑撃戦隊解散?マジで言ってる?

笑撃戦隊解散か 毎回斬新なシステムを作ってきてて面白かったな

笑撃戦隊って今年M-1ラストイヤーじゃなかった…?

 

created by Rinker
アニプレックス
¥322 (2023/02/03 22:51:10時点 Amazon調べ-詳細)

∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-お笑い芸人, 解散・引退

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。