話題

ビートたけし 「ローラの真似してタメ口するハーフタレントだらけ、こないだ誰に口聞いてんだマネージャー呼んでこいって怒鳴ったよ」

1: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:40:39.30
最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを必ず出すじゃん。
タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。
「うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって」って。

ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、そのやり方でいいと思ってるんだよね。
事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。たまんないよ、そんなマネするヤツばっかりになってきて。
オレはそんなの許さないから、「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/739374/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:41:27.90
ニコルンばか野郎
3: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:42:20.45
こいつ相変わらずチ○コも器も小せーな
6: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:44:19.85
こいつここ20年ぐらいフガフガ言ってて何言ってるのかわからんのだがよく聞きとれたな
7: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:45:06.88
たけしはクソジジイだけど、これは正論だな
お前らだって亀田兄弟とか嫌いだっただろ
8: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:45:09.79
お前もひどい口の聞き方じゃねーか
22: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:58:32.40
>>8
酷いのいみがちがうなw
9: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:45:53.90
キャスティングした番組スタッフに言えよ
そういうの求められてキャスティングされてるんだからさ
11: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:48:25.63
平愛梨が内田裕也をおじいちゃん呼びしてブチ切れられたのには笑った
145: 芸人速報 2017/08/22(火) 23:59:16.94
>>11
そのあと必死に機嫌とってたよなw
170: 芸人速報 2017/08/23(水) 00:45:37.43
>>145
揉ませた?
13: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:49:10.09
塩対応キャラも同じやな
先駆者はキャラとして認められるが増えると許されない
14: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:49:36.18
アンビリじゃもう何いってんだか
フガフガ
15: 芸人速報 2017/08/22(火) 20:50:48.54
まあ正論だけど、たけしが言ってもな。
偉そうなこと言ってもタックルとかで最後は自論を言わず逃げる小物だもの。
24: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:01:26.07
正しいわ
もうハーフタレントお腹いっぱい
いらない
25: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:01:42.16
えらい人にはフランクにって書いてあったのに...
68: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:28:40.46
>>25
それ強力なバックついてる女性タレントならってお話
一般論としては的外れw
88: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:44:00.04
>>25
指原の対人能力は天才的
マネしたところで痛い目みるだけ
27: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:03:07.84
ハーフじゃないけど滝沢カレンかな?

滝沢カレンなんてたけしより遥かにおもろいけどな

149: 芸人速報 2017/08/23(水) 00:01:23.86
>>27
滝沢はタメじゃなくむしろド丁寧語だろ
29: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:05:37.55
老害だな
31: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:08:53.50
過去の栄光引きずってるやつってプライドだけで中身ないからタチ悪い
32: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:08:59.24
こんなの当たり前のことだろ
目上にふざけた態度してるバカタレなんか観てる方も気分悪いわ
33: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:09:14.62
タメ口ハーフ女はキャラ作ってるのか素なのか知らんがウゼェから消えてほしい
35: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:09:42.10
たけしの真似してハーフタレント怒鳴る芸人続出しそうw
37: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:10:38.64
>>35
そうしてほしい
あのキャラはローラ1人で十分
41: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:11:56.52
信者がTwitterに突撃してしまうぞ
たけしTwitterやってたっけ
42: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:12:29.80
これに文句言ってる奴はさすがにおかしい
たけしはまとも
44: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:12:48.91
器が小さいよなぁ
吉田豪に「顔が曲がってるとか悪口言ってるらしいな?よく顔出せたなコラ」とかブチギレたり
結局吉田豪じゃなくて吉田潮とかいう奴と勘違いしてたことを周りに指摘されたってオチがついたけど
さんざん悪口言ってる人間と共演しときながら自分はキレるんだもん
47: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:13:48.19
無礼キャラも若い女だから許されてるだけ
49: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:18:04.84
ハーフとオカマは必ずバラエティ番組に枠があるから楽でいいよな
52: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:18:35.32
これ全く同じことを
数日前に菊地亜美がアベマで言ってたな。
54: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:20:29.10
まずはローラをしつけ直してくれよ
65: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:25:32.08
>>54
ローラはパイオニアだからいいんだよ わかってねえな
104: 芸人速報 2017/08/22(火) 22:02:05.59
>>65
無礼なのは変わらないし、ローラのキャラ設定なんかどうでもいいわ
56: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:20:39.78
実際口の利き方で大体わかるからな、まともかどうかは
59: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:21:26.88
おかまの毒舌と一緒で別世界の人感があって同調圧が弱まる隙をつく存在なんだよ
60: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:21:36.47
水沢アリー?
70: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:29:18.30
たけしとひふみんの対談。

ほぼ字幕と通訳がないと無理wwwww

79: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:35:10.64
和田アキ子はやたら礼儀礼儀いうが一般論としては反論できないようにしておいてその実いってるのは結局「自分を敬え」ってこと
長年ヒットもないくせに
和田アキ子が演歌の大御所に礼儀を尽くしたなんて話を聞いたことがあるか?
83: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:38:07.44
>>79
なんで突然和田アキ子の話してんの?
80: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:37:16.68
タメ口っていうか最初っからタメ口しか話せない奴らなんだから仕方ない
92: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:46:28.05
>>80
キャラだぞ
敬語使えないわけないだろ
87: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:41:50.62
モデルがバラエティするようになったのは
梨花、マリエだろ
いつも忘れてるよな
97: 芸人速報 2017/08/22(火) 21:54:58.49
怒る奴がいなくなったら終わり
105: 芸人速報 2017/08/22(火) 22:03:22.41
ビートたけしだって横紙破り的にテレビでスターになったのになあ
若き日の彼がもし今のフガフガ老人を見たら絶対にネタにして馬鹿にしくさってたであろう
113: 芸人速報 2017/08/22(火) 22:13:43.09
>>105
そりゃたけしの若い頃と今の量産型ハーフタレントでは覚悟が違うよ
この3流芸能人たちが若い頃のたけしみたいな覚悟をもって芸能活動してると思う?
106: 芸人速報 2017/08/22(火) 22:04:04.82
タメ口じゃなくても女のハーフタレントは食傷気味なのにタメ口ならなおさらいらんわ
あいつらにはウンザリ
118: 芸人速報 2017/08/22(火) 22:22:42.87
でもタケシよりハーフタレントのが格安で使えて数字も取れるとなればテレビ局も
ハーフタレント優先してタケシ敬遠されるんじゃね?
119: 芸人速報 2017/08/22(火) 22:23:57.48
全く面白くないウエンツとか言う奴も
132: 芸人速報 2017/08/22(火) 23:14:51.59
ジョイが切れられてたな坂上に
135: 芸人速報 2017/08/22(火) 23:22:25.68
>>132
俺はジョイ好きだな
本当はかなり気配り出来る奴だと思う
143: 芸人速報 2017/08/22(火) 23:56:54.64
>>1
お笑い芸人がたかが小娘にタメ口言われたくらいでキレるようになったらそろそろ引退したほうがいいな・・・
147: 芸人速報 2017/08/23(水) 00:00:25.24
>>143
まあお前みたいな常識や礼儀の知らない奴にはどうでもいいけどな。
164: 芸人速報 2017/08/23(水) 00:33:04.48
まあ流石にたけしにタメ口きくとか頭おかしいわな。
167: 芸人速報 2017/08/23(水) 00:37:42.49
>>164
さすがにね
169: 芸人速報 2017/08/23(水) 00:45:07.84
から騒ぎとか普通ならブチ切れるレベルのタメ口を許してたさんまはすげえな

引用元: http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503402039/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。