話題

結局にゃんこスターてダメだったな


no title

1: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:41:11.12 0

たった一ヶ月でもう既にピーク過ぎて忘れ去られはじめてる感が

2: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:42:10.31 0
意味がわからない
これから収録されたやつが放送されるしバカすぎる
7: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:47:18.91 0
>>2
そら収録は後手になるだろよw
だから世間の感心とメディアの追随の遅れの剥離をいってんのよ
22: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:11:51.58 0
>>2に対して「去年の優勝者はすぐに出てた」「去年の優勝者は今の時期でもっと出てた」と返すなら分かるが
多少のメディアの追随の遅さがあってもたったそれだけのことで現時点で「"結局"ダメだった」なんて結論は出せず普通の会話レベルの反論すら出来ない馬鹿と分かる
27: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:14:41.88 0
>>22
必死過ぎて笑うw
否定意見が大半で余程頭に来たんだな
3: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:43:05.69 0
質問になかなか答えない笑いって定番ネタだし
RGもやってるだろ
4: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:43:43.09 0
一生懸命宣伝してたけどねー
あんな古色蒼然としたやり口に
今時どこの誰が引っかかると思ったのやら
5: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:44:56.70 0
ニャンコ村長今朝のおはスタでみたけど可愛いじゃん
余裕で抜けるんで半尻グラビヤとかやってくんねーかな
8: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:49:24.57 0
こんなの持ち上げてるやつがいるのが謎
9: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:50:55.05 0
インパクト絶大だったわりにあまりテレビ出てない印象
すぐひっぱりだこにはならないのか
サブリミナル・インパクト―情動と潜在認知の現代 (ちくま新書)

10: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:53:17.41 O
収録云々じゃなく生放送とかでも全然起用されてないしね
11: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:53:25.49 0
剥離ってなんだよw
12: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:54:10.42 0
乖離って言いたいんじゃね
13: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:56:12.79 0
こういうのは事務所の力だからな結局
大手のナベプロだか入ったからこれからは仕事入るでしょ
14: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:58:36.08 0
かまいたちは気の毒だなw
15: 芸人速報 2017/10/19(木) 12:59:22.86 0
男のほうかなり喋れておもしろいぞw
17: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:01:22.53 0
別れて別の相手と付き合ったり不倫したほうがもっとおもしろそう
18: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:01:26.97 0
村長はブスキャワ界の新星
20: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:09:42.53 0
ネタはおもしろいだろ
縄跳びのほう
21: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:11:23.05 0
ナベプロは面倒見が良い事務所だしこれから出てくるよ
あそこは面倒見良すぎて売れてない無名芸人辞めず沢山いるし
23: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:12:15.38 0
ブレイク後も生き残れるかどうかはフリートーク力
それを男の方は持ってて経験値も高い
女もアイドル的ビジュアルで高学歴
25: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:13:51.07 0
キングオブコント初代チャンピオンのバッファロー吾郎だって全然ダメだったしな
キングオブコントから売れたのってバイきんぐくらいだろ
26: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:14:33.87 0
カップルの芸人だと手の甲で相方のおっぱい触るやつが好き
31: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:16:51.12 0
>>26
それw
あの変な速さでのやり取りがツボ
29: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:14:56.53 0
実は二人が付き合ってたと知り嫉妬の炎が燃え始めたんだろオマエラ
35: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:21:21.60 0
>>29
そりゃそうだろ
30: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:16:47.20 0
なにを怒ることがあるんだ
くるかこないかの単なる予想だろ
俺はクルと思うね
34: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:17:54.10 0
ブルゾンのほうが消えそう
おもしろいトークしてるの見たことない
37: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:39:12.99 0
キンコン西野とかも
無能な相方に拘って燻るのもったいない
非情だけど
38: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:45:19.54 0
ダウンタウンなうに出て短い時間だったからなんとも言えないけどトークはまるでダメだったな
39: 芸人速報 2017/10/19(木) 13:50:18.92 0
村長とタンバリン芸人GONZOのバトルが見たい
41: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:19:25.14 0
付き合ってるの公表したのは完全に戦略ミスだろうなルックスに食いついてくる男ファンは一定数いるだろうから展開が早すぎて事務所との方針決めるの間に合わなかったか
47: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:26:12.10 0
>>41
大助花子師匠みたいな夫婦漫才ならまだしもなあ
42: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:21:26.92 0
ダウンタウンなうおもしろいなw
にゃんこスターの男はやっぱかまいたちより喋れるっていう自信があるんだろな
43: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:21:56.63 0
男ファンなんて影響あんのかよww
45: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:23:51.83 0
坂上や松ちゃんや何より視聴者を不快にさせないように気も使えてる
レベル高いわ
しかし浜ちゃん丸くなったな
46: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:25:44.42 0
村長はクイズ無理だろうな
48: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:26:57.57 0
正直決勝でもうピーク過ぎてた
49: 芸人速報 2017/10/19(木) 14:27:57.44 0
村長は才能は感じないないけどボケとビジュアルがんばってほしいな


1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1508384471/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。