議論・雑談

【画像】サンシャイン池崎の実家すげえ…

1: 2017/05/18(木) 23:39:56.14 0
芸人速報

芸人速報

芸人速報

芸人速報

芸人速報

芸人速報

芸人速報

芸人速報

実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。
「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、
「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、
以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。
それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、
母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、
芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。
子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。

2: 2017/05/18(木) 23:41:36.58 0
想像以上だった
3: 2017/05/18(木) 23:41:50.36 0
ミキティ超えは初めて見た
5: 2017/05/18(木) 23:41:50.63 0
トイレ無しかよ
8: 2017/05/18(木) 23:42:16.95 0
見てて涙が出そうになったよ
9: 2017/05/18(木) 23:42:28.53 0
芸人速報
145: 2017/05/19(金) 00:26:23.78 0
>>9
北海道に旅行に行った時にこういう長屋風の家をよく見たわ
178: 2017/05/19(金) 01:34:05.58 0
>>9
昔はこういう長屋は普通に多かったな
10: 2017/05/18(木) 23:42:33.79 0
キッチンお湯出ないんじゃないか
11: 2017/05/18(木) 23:42:50.78 0
ミキティ禁止
12: 2017/05/18(木) 23:42:56.07 0
これ見てたけど中々闇深かった
13: 2017/05/18(木) 23:43:12.33 0
泣ける
けどこれ危険だから何とかしてあげて
17: 2017/05/18(木) 23:44:20.44 0
芸人速報

右の骨組みは何?カーポート?w

18: 2017/05/18(木) 23:44:49.12 0
親父がタバコの不始末で2回家燃やしたとか言ってたな
19: 2017/05/18(木) 23:45:16.61 0
津波で流された地域?
23: 2017/05/18(木) 23:45:45.75 0
>>19
鹿児島だぞ
20: 2017/05/18(木) 23:45:34.84 0
嘘やろwwwwwww
22: 2017/05/18(木) 23:45:45.38 0
ミキティ
27: 2017/05/18(木) 23:46:18.21 0
風呂が無くてトイレ故障中なのに不自由してないってどういうことだ
31: 2017/05/18(木) 23:47:12.56 0
風呂はいらないみたいだった
毎日温泉に通ってるみたいだ
35: 2017/05/18(木) 23:47:43.69 0
嘘だろこれ
外観と室内の感じが一致しない
38: 2017/05/18(木) 23:48:27.81 0
CMで見て録画しといたわコレ
40: 2017/05/18(木) 23:48:47.92 0
外観はヤバイけど
芸人速報

これだと別にいけるよな
芸人速報

67: 2017/05/18(木) 23:54:15.65 0
>>40
ワイプも笑顔が戻ったしな
41: 2017/05/18(木) 23:49:08.65 0
これ見たけど泣けたわ
頑張ってほしい
43: 2017/05/18(木) 23:49:14.38 0
こんなのヤラセに決まってんじゃん
真に受けてる馬鹿もいるんだW
55: 2017/05/18(木) 23:52:10.64 0
>>43
田舎行くとわりと普通にこんな家ある
86: 2017/05/18(木) 23:58:06.66 0
>>43
頭悪そう
97: 2017/05/19(金) 00:01:01.13 0
>>43
貴族め
44: 2017/05/18(木) 23:49:23.28 0
つまんねえ芸人だなって思ってたけど応援したくなったわ
来年には消えてるんだろうけど
45: 2017/05/18(木) 23:50:00.77 0
貧乏とボロ家の生みの親~!!!
46: 2017/05/18(木) 23:50:29.44 0
スギちゃんといい苦労人の良い奴っぽいほど面白くないんだよな
50: 2017/05/18(木) 23:51:18.61 0
台風来たら飛んでいくだろこれ
51: 2017/05/18(木) 23:51:19.57 0
ドキュメンタリーの風俗嬢になった子の家族3人で住んでた実家も結構なもんだった
芸人速報
58: 2017/05/18(木) 23:52:24.94 0
>>51を見た後だとアルミサッシが入ってるだけで豪邸に見えるw
59: 2017/05/18(木) 23:52:52.67 0
>>51
胸が痛む
56: 2017/05/18(木) 23:52:17.15 0
どこか借家に住むとした方がマシなのでは
88: 2017/05/18(木) 23:58:56.59 0
>>56
家賃がムダじゃない年金もらって車生活してる人けっこういるよ
57: 2017/05/18(木) 23:52:24.35 0
15年前はこうじゃなかったんだろ?
その15年に何あったか改めてやってくれTBS
61: 2017/05/18(木) 23:53:02.23 0
池崎「親父が二回工場燃やした」
芸人速報

芸人速報

芸人速報

芸人速報

72: 2017/05/18(木) 23:55:01.42 0
>>61
元大工ならこんななる前にちょこちょこ修繕すればいいのに
76: 2017/05/18(木) 23:56:07.08 0
>>72
リビングのあたりは改装したんじゃね
64: 2017/05/18(木) 23:53:34.82 0
親父がクソやんけ
66: 2017/05/18(木) 23:54:16.31 0
文章読んだら以前はコレじゃなかったってこと?何があったんだよ
68: 2017/05/18(木) 23:54:26.66 0
こんなぬるま湯の生活をさせてくれる親に感謝だわ
69: 2017/05/18(木) 23:54:36.81 0
これ観てたけど父親と一言も喋ってなかったな
105: 2017/05/19(金) 00:03:31.05 0
>>69
喋ってたよ
70: 2017/05/18(木) 23:54:49.48 0
まだ中が広くてリビングが快適そうなのが救い
あとかあちゃんの明るさがいいね
71: 2017/05/18(木) 23:54:58.37 0
親の感覚がおかしい
周りから相手にされてないだろ不気味過ぎる
73: 2017/05/18(木) 23:55:14.08 0
池崎のなにがすごいって電話で母親としゃべるときに鹿児島弁になるところ
俺は東京の言葉になってからまったく鹿児島弁に戻せなくなった
74: 2017/05/18(木) 23:55:29.01 0
Wエンジンえとうの実家

芸人速報

78: 2017/05/18(木) 23:56:29.06 0
>>74 地方ならこのタイプは普通にある
80: 2017/05/18(木) 23:56:49.00 0
>>74
これは何の問題もない気がするw
地方の住宅建物ならこんなの平気である
75: 2017/05/18(木) 23:55:51.63 0
大工の仕事は他人の家を建てることだから
77: 2017/05/18(木) 23:56:15.72 0
Fallout4やんけ
82: 2017/05/18(木) 23:57:07.46 0
Wエンジンの実家はビフォーアフターしたんだよな
85: 2017/05/18(木) 23:58:00.17 0
田舎は闇が深いんだな
都会に住んでるとこんな家遭遇しないもん
92: 2017/05/18(木) 23:59:43.37 0
親父ほとんど喋ってなかったな
93: 2017/05/18(木) 23:59:50.85 0
家ぇえええええええええい!
96: 2017/05/19(金) 00:00:52.99 0
二回も家燃やしてるのかよ…
それは馬鹿過ぎだろ…
98: 2017/05/19(金) 00:01:33.30 0
2回も家燃やせば発言権も失うだろうな
100: 2017/05/19(金) 00:01:48.02 0
地震あっても耐えたんでしょ
102: 2017/05/19(金) 00:02:20.60 0
ファッション系オカマの双子もこんな感じの実家だったな
103: 2017/05/19(金) 00:03:03.08 0
凄いてこっちかw
144: 2017/05/19(金) 00:25:47.15 0
>>103
俺も逆に豪華なのかなと思ったらw
108: 2017/05/19(金) 00:04:52.58 0
貧しいのに父ちゃんのタバコは買えたのか
112: 2017/05/19(金) 00:08:08.53 0
ここまでの貧乏人は子供を産んじゃいかんだろ
115: 2017/05/19(金) 00:10:00.43 0
>>112
最初から貧乏な訳じゃないだろ
会社経営してたんだし
126: 2017/05/19(金) 00:13:50.23 0
>>115
田舎の小さい土建屋なんて惨めなもんだ
131: 2017/05/19(金) 00:15:36.22 0
>>126
土建屋じゃなく大工なんだが
114: 2017/05/19(金) 00:09:04.18 0
途中から見たからよくわからんが何で池崎は15年も帰ってなかったんだ
鹿児島自体には営業で来てたのに
116: 2017/05/19(金) 00:10:04.80 0
すげえ
芸人速報
117: 2017/05/19(金) 00:10:44.64 0
麒麟田村>>サンシャイン池崎
120: 2017/05/19(金) 00:11:31.84 0
家だけならまだいいけど母ちゃん焼かれる前に引き取った方がいい
この親父はなんにも反省してない
121: 2017/05/19(金) 00:11:49.28 0
>>1
ストビューだとそんなにボロくないぞ
わざと壊して撮影したんじゃないか
芸人速報
138: 2017/05/19(金) 00:22:34.39 0
>>121
裏は十分ボロいな
122: 2017/05/19(金) 00:12:19.47 0
これで生きられるならこういう家に住みたいんだが
123: 2017/05/19(金) 00:12:38.14 0
気のせいかワイプに写る顔も「エー!」みたいな顔しちゃ不味いかなみたく神妙というか困惑ぽい表情になってる
130: 2017/05/19(金) 00:15:33.85 0
ここまでボロいと特定されるとマズいんじゃなかろうか
133: 2017/05/19(金) 00:16:04.46 0
売れて実家に仕送りできるようになったらしいが
芸人の息子の将来が心配で使えないって母ちゃん(´・ω・`)
136: 2017/05/19(金) 00:21:51.76 0
これは触れちゃいけないやつ
140: 2017/05/19(金) 00:23:47.93 0
池崎はこれを笑いに出来てなかったからこれ以上売れないと思ったわ
143: 2017/05/19(金) 00:25:13.50 0
売れてよかったなほんと
146: 2017/05/19(金) 00:26:23.95 0
もし生保受給してたらテレビで仕送りとか言ったら不味いな
154: 2017/05/19(金) 00:29:34.27 0
>>146
マジで受けてないと思うよ
母ちゃん働いてるし全然不自由ないって言い切ってたし
150: 2017/05/19(金) 00:28:52.15 0
こいつテレアポのバイトで多い時で月80万稼いだとか言ってたな
153: 2017/05/19(金) 00:29:32.42 0
そんなことより俺は池崎の喉が心配だよ
160: 2017/05/19(金) 00:32:33.90 0
ビフォアフターで番組が立ててやれ
162: 2017/05/19(金) 00:34:21.36 0
斎藤工に感謝だな
163: 2017/05/19(金) 00:35:09.57 0
IPPONグランプリは結構頑張ってたなこの人
169: 2017/05/19(金) 00:38:53.41 0
好感度うなぎ上り
176: 2017/05/19(金) 01:07:09.22 0
これか
芸人速報
198: 2017/05/19(金) 03:12:51.29 0
>>176
ガラスハウスww今どうなってるんだろう
179: 2017/05/19(金) 01:45:24.75 0
町営住宅とか入ればいいのに 田舎は只みたいな家賃だろ
180: 2017/05/19(金) 01:47:17.18 0
大分大学工学部
なんで芸人なんかになったんだ
193: 2017/05/19(金) 02:28:03.83 0
>>180
ほんま謎すぎる
183: 2017/05/19(金) 01:58:38.37 0
丹下ジムよりひどいな
187: 2017/05/19(金) 02:08:52.05 0
一回目は仕方ないにしても二回目はアホすぎる
188: 2017/05/19(金) 02:14:44.42 0
2回目火災保険の支払い拒否られて今に至るって感じか
192: 2017/05/19(金) 02:23:05.74 0
こういうリアルの不幸話でネタ作ろうとは思わなかったんだろうか
157: 2017/05/19(金) 00:31:15.30 0
ここまで空前絶後無し

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495118396/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談
-