議論・雑談

宮迫「ヒカルくんは年数を越えたものがあるから!」←これ


1: 芸人速報 21/09/10(金)15:41:04 ID:I4EF
いかんでしょ

2: 芸人速報 21/09/10(金)15:44:55 ID:tAiN
ヒカル「先輩やぞ!」
3: 芸人速報 21/09/10(金)15:45:30 ID:Lvrt
そういうとこやぞっ
6: 芸人速報 21/09/10(金)15:47:17 ID:KMmQ
NTRやん
7: 芸人速報 21/09/10(金)15:47:21 ID:ftlV
これで今後仲違いして絶縁とかなったら悲惨やな
8: 芸人速報 21/09/10(金)15:47:25 ID:zgr6
その内後輩ユーチューバーに年数マウント取りそう
10: 芸人速報 21/09/10(金)15:48:41 ID:Lvrt
そもそもアメトーク後一発目でちゃんと説明すればずらせたと思うって宮迫が言うてたのに数日後にこれですよ
11: 芸人速報 21/09/10(金)15:49:21 ID:CQjM
芸人がYouTuberにヘコヘコしてる様は見たくなかったなあ
12: 芸人速報 21/09/10(金)15:49:21 ID:I4EF
どっちがどうじゃなくて
自分の損得で仲間を捨ててるのがいかんでしょ
13: 芸人速報 21/09/10(金)15:49:30 ID:zgr6
来年どうなってるかなあ
15: 芸人速報 21/09/10(金)15:53:39 ID:e0kw
>>13
オンラインサロンでも開いて数少ない信者からむしり取るんじゃないの
17: 芸人速報 21/09/10(金)15:56:37 ID:5Lep
>>15
アンチに叩いてもらって話題という火種を絶やさないようにせなあかんから過激発言繰り返すだけちゃうの
14: 芸人速報 21/09/10(金)15:51:06 ID:wsu7
汚い大人やでホンマ
16: 芸人速報 21/09/10(金)15:55:27 ID:I4EF
コラボ動画の日程をズラす相談すらビビってできない仲間wwwwww
18: 芸人速報 21/09/10(金)15:56:44 ID:YDv8
正解かどうかは5年たたないとわからない
19: 芸人速報 21/09/10(金)15:57:22 ID:32T6
実際ヒカルのおかげで
youtubeで食えるだけのチャンネルになったんやし
間違ってはないやん
20: 芸人速報 21/09/10(金)16:00:06 ID:gZt6
そんな仲良くなくても32年組んでた相方があんな顔させたんやし、もうこれが正解なんやろ
21: 芸人速報 21/09/10(金)16:00:09 ID:QSAW
おぎやはぎか誰かが言ってたけど
宮迫がyoutubeで失敗して惨めな状態になってたら
蛍原も解散とか言い出さなかったってのはその通りやと思ったわ
26: 芸人速報 21/09/10(金)16:03:39 ID:cTr6
>>21
適応できてしまったのが裏目に
24: 芸人速報 21/09/10(金)16:02:21 ID:gZt6
どうやろ、本当もう関与したくない人間って表情と喋り方だったと思うが…
25: 芸人速報 21/09/10(金)16:03:23 ID:OOlN
>>24
でも今一緒にゴルフ行く約束してるらしいぞ
27: 芸人速報 21/09/10(金)16:04:26 ID:QSAW
>>25
(仕事では)関わりたくないんじゃない?
28: 芸人速報 21/09/10(金)16:04:27 ID:AfVI
>>25
それが「縁が繋がってる」証拠には見えへんのよな、ワイには
29: 芸人速報 21/09/10(金)16:04:53 ID:gZt6
>>25
もし本当なら蛍原もある意味凄いな…
31: 芸人速報 21/09/10(金)16:05:32 ID:I6q5
ヒカルの子分なの笑える
32: 芸人速報 21/09/10(金)16:05:55 ID:I4EF
宮迫「どっちが大事とか優先じゃなくて
俺がちゃんと時期をズラす話ができなかったせい
芸人のみんなも動画のみんなの大切な仲間」

これくらいで言えんのか

33: 芸人速報 21/09/10(金)16:06:22 ID:gZt6
過去の人間関係に何も未練が無いってのはまあ潔いともいえるか
そういうの本当必要ないんだろうな
34: 芸人速報 21/09/10(金)16:06:26 ID:Lvrt
そもそもジュニアの年数ってわかりやすくするために言った言葉であってちゃんと真意を理解してない宮迫があほすぎる
39: 芸人速報 21/09/10(金)16:07:35 ID:I4EF
>>34
これだよな
35: 芸人速報 21/09/10(金)16:06:27 ID:56gu
 

冗談っぽく言うてるけど、これが洗脳やで

 

36: 芸人速報 21/09/10(金)16:06:32 ID:xW6j
なんかあんなおじさんが年下の若造に媚びへつらってるの見ると笑う前に悲しくなるわ
41: 芸人速報 21/09/10(金)16:07:40 ID:3VvL
>>36
これ
尊敬してる風な事言ってても態度でバカにしてるの分かるし完全に浮いてるよな
44: 芸人速報 21/09/10(金)16:08:28 ID:32T6
宮迫は年数で関係決めるのおかしいみたいなこと言うてたけど
今ならともかく最初の公開日ずらすずらさないのときは
ほぼ初対面に近かったやろとは思った
47: 芸人速報 21/09/10(金)16:09:42 ID:F6yC
今ではヒカルの顔色見てペコペコして媚びを売ってる…
いい歳した大人のこういう姿は見たくなかったわ
49: 芸人速報 21/09/10(金)16:10:01 ID:Hj6v
かなC
50: 芸人速報 21/09/10(金)16:10:47 ID:cTr6
嫁も一緒にヒカル君ヒカル君言うてるのが怖い
北九州の一家洗脳事件やんけ
51: 芸人速報 21/09/10(金)16:11:15 ID:gZt6
お笑いとしては最悪だったけど
フジモンの号泣が事実なんだけど、そのことが一切宮迫に響いてないのがヤバい
55: 芸人速報 21/09/10(金)16:14:24 ID:8bIz
こいつゲーム実況してた時より明らかに若返ってるけど整形してんの?
64: 芸人速報 21/09/10(金)16:24:19 ID:gcmu
少なくともコツコツ信頼関係築いてきたと思ってても平気で土足で踏みにじる人ってわかった
45: 芸人速報 21/09/10(金)16:08:40 ID:gZt6
宮迫には自己愛しか存在してないのは本当よくわかったわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631256064/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。