議論・雑談

女性芸人の容姿いじりが出来なくなってバラエティがつまらなくなった

お笑いまとめ 芸人速報


1: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:48:21.37 0

さんま   春菜何歳になったんや?
春菜   38です
さんま   平均寿命は超えてんだな
春菜   豚じゃねえわ!
さんま   じゃあ何なん?
春菜   ヒューマン!
さんま   豚まん?
会場   どっか~~ん

これ好きなんです

2: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:50:03.19 0
じゃあ別にもうブスいらねえよな
過酷ロケOKのアイドルもいっぱいいるだろ
4: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:51:15.98 0
豚女芸人が豚いじり拒否してるからw
5: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:51:41.76 0
ぼる塾や3時のヒロイン
6: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:51:56.19 0
まあおもしろい流れだよな
7: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:52:09.77 0
女芸人に限らず容姿いじりは古臭く感じるようになってしまった
8: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:52:33.66 0
今年だよ豚いじりが騒動になってたの
9: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:52:41.65 0
アジアンの人とか
10: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:54:01.37 0
これが決まった日の春菜は帰りのタクシーで最高の気分だろう
余計なこと言うやつのせいで一つ消えた
12: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:55:14.32 0
みんな稲ちゃんにも優しい
13: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:55:21.96 0
別にブスいじりつまらんけど
ハゲいじりも
24: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:57:43.07 0
>>13
ハゲいじりは最高
144: 芸人速報 2021/09/08(水) 23:36:07.51 0
>>13
ハゲとるやないか!ってツッコミだけで笑える
大阪弁ずるい
14: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:55:31.75 0
つべで見てたら10年前の有吉<ぶすでぶばばあ
いまじゃ絶対言わないよなあ
15: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:55:36.12 0
発想とか技術で女芸人が笑い取るの無理なんだから容姿弄りするしかないのにね
16: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:56:02.11 0
渡辺直美のせいだろ
19: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:56:37.24 0
>>16
ほんまこれ
18: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:56:30.46 0
ぼる塾以外その辺にいたらそこまでブスじゃない
20: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:56:50.68 0
デブがダンスしてたから受けてたのに
21: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:56:56.99 0
ブサとかデブとかで笑い取れないとなると
実力のないやつらはただの置物になるな
25: 芸人速報 2021/09/08(水) 18:58:18.12
森三中の大島は女性芸人を取り巻く時代の変化に
要望があればいつでも尻を出す準備は出来ている
世論が変わりつつあるから出せないだけでゴーサインが出れば全然行けますよとコメント
27: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:00:16.76 0
ゆりやんも大人しくなったな
28: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:00:42.24 0
オセロの中嶋はもったいなかったな
容姿の自虐とか無しに場持たせられてたのに
30: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:02:49.72 0
ブスいじりどころか可愛いとすら言えなくなった
33: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:04:06.20 0
久本雅美くらいの自虐なら大丈夫そう
82: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:58:06.09 0
>>33
乳首気にしてる人がいたらアウト
34: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:04:18.54 0
3時のヒロイン 福田麻貴
@fukudamaki
あと今度改めて詳しく書きますが、この数週間で容姿ネタに関してじっくり考える機会が何度かあって、私達は容姿に言及するネタを捨てることにしました!思いはまた書きます。一本そのようなネタが放送されますが、以降は作りません。
Apr 8, 2021
37: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:05:23.28 0
>>34
日本は遅れてる海外ではーが常套句の人たちは喜んでるのかねwwwww
36: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:05:16.84 0
ゆりやんはこれからは容姿いじりができないと分かると痩せ出したからな
対応力がすごい
39: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:05:33.46 0
容姿ネタ以外で笑わせてみろよ
41: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:07:44.81 0
>>39
女芸人がそんなことできるわけないじゃない
無理難題押し付けっていじめだと思う!
43: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:09:02.83 0
ぼる塾が容姿ネタ捨てるの勿体ないだろ
44: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:09:09.61 0
3時のヒロイン容姿ネタしないとか言ってるけど

女のヒステリック芸が見てられるのは デブだからだよ

50: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:28:37.97 0
言うほど女性芸人の容姿いじり見たいか?
51: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:32:00.96 0
でも男芸人なら容姿いじってええんやろ?そこやん
53: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:34:00.71 0
坂下千里子もペチャパイいじりが無くなったことを嘆いてた
59: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:37:39.44 0
淘汰はされないでしょ
男芸人のいじりいじられには誰も文句言わねえじゃんw
60: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:39:16.91 0
他人を蔑んで笑いにするって下品だよね
62: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:40:18.81 0
アインシュタインの稲田でさえ保険かけてるぞ
僕はブサイクフリーでやってますんで大丈夫ですよって
70: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:44:39.84 0
>>62
でも稲田って日本ではああだが
歴史的に見るとあの造形はイケメンというか偉人とかに多いんだよな
63: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:41:08.67 0
まぁブスイジリNGになったら芸のないブス芸人は淘汰されるだけだからなぁ
画面が綺麗になるのは歓迎だよ
65: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:41:51.77 0
>>63
完全に正論だな
豚は消えてほしいし朗報でしかなかったわ
66: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:42:36.96 0
今こそにゃんこスターが売れる時なのにな
71: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:46:09.45 0
イッテQでいとうあさこをババアババアと連呼するのが
不快になって見なくなったけど、このご時世でやめたわ?
74: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:49:37.42 0
>>71
テレビ消して寝ろよババア
78: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:54:03.23 0
テレビは見ないとアピールしながら
芸人について語ったり
お笑い論を開陳する
80: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:54:31.15 0
ブスいじりさせない女芸人は男のハゲネタとか俳優をイケメン扱いすることもダメだぞ
84: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:59:24.74 0
美人を美人とほめるのにも気をつかうようになってきたが何だかなあ
美をほめることを咎められる理由がどこにある
85: 芸人速報 2021/09/08(水) 19:59:41.59 0
吉本新喜劇終わったwww
90: 芸人速報 2021/09/08(水) 20:02:54.65 0
もうブスはVTuberになるしかねえな
94: 芸人速報 2021/09/08(水) 20:07:56.22 0
ハイエナのようにネットリンチする対象を探している
ネット民
100: 芸人速報 2021/09/08(水) 20:12:34.12 0
最近可愛い女芸人多いのはいいこと
113: 芸人速報 2021/09/08(水) 20:30:09.00 0
いい思いができたのは森三中ぐらいまでか
ガンバレルーヤとか本当にいい迷惑だろうなあ
これからだったのに
114: 芸人速報 2021/09/08(水) 20:43:41.17 0
渡辺直美のせいだな
本人は別に嫌がってないのに
周りが過剰反応してこの流れになった

あれは五輪という大舞台の演出としてうちわ受け宴会芸レベルの幼稚さが叩かれたのに
なぜか女性蔑視にすり替えられた

116: 芸人速報 2021/09/08(水) 20:57:50.94 0
ヒコロヒーはネタがフェミっぽというか男優位社会を風刺してて新しいなと思ったけど、トークやキャラは無頼派気取りというか典型的な名誉男性って感じなのが残念
118: 芸人速報 2021/09/08(水) 21:12:27.53 0
コンプレックスをネタに昇華して明るく生きるって事すら許してくれない
120: 芸人速報 2021/09/08(水) 21:22:03.62 0
結婚した途端ママタレ面し始めるブスが多すぎる
121: 芸人速報 2021/09/08(水) 21:46:27.44 0
ハゲ
オタク
チー牛
デブ
ブタ
ブサイク

お前ら助かったな

128: 芸人速報 2021/09/08(水) 22:34:04.71 0
女芸人も女を棄ててる事をネタにして笑いを取ろうとするのはつまらん
134: 芸人速報 2021/09/08(水) 23:12:34.73 0
男女関係なく容姿いじりは古い
140: 芸人速報 2021/09/08(水) 23:22:36.63 0
デブスなんか街に溢れてるのにわざわざテレビでまで見たくない
145: 芸人速報 2021/09/08(水) 23:36:52.79 0
ブスはブスとして人権が欲しいんじゃなく

可愛いジャンルに入りたいだけだから 永遠に解決などしない

147: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:06:24.67 0
福田麻貴ちゃんかわいい
148: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:10:06.96 0
日本のバラエティは他人の悪口で成り立ってるからな
他人の悪口言えば面白いと思ってる人だらけ
151: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:17:40.23 0
>>148
笑いってのは凄い攻撃的なもんで、お笑い芸人はほかの業種より特に差別的だって
岡田斗司夫が言ってたけど、俺もその通りだと思う
155: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:47:38.86 0
暴力的なのもNGになるとしたら熱々おでんや頭どついたりもダメだな
156: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:52:06.14 0
攻撃的に感じるのは
感じる奴がそのことに執着してるからなんよね
157: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:53:40.60 0
ハゲは容姿イジリだけど

食いまくってデブな奴はそれを選んでるだけ

168: 芸人速報 2021/09/09(木) 02:23:58.19 0
健全で良い事じゃん
153: 芸人速報 2021/09/09(木) 00:24:35.21 0
息苦しい世の中やね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631094501/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。