解散・引退

【悲報?】雨上がり決死隊、ついに解散

お笑いまとめ 芸人速報

「雨上がり決死隊」が解散 17日中にも発表

1: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:34:41.63 0
https://news.yahoo.co.jp/articles/db55bd059f6af23cc7723f0fbbba48b1054ab4e3
人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が解散することが17日、分かった。
関係者によると、本日中にも発表する見通しで、宮迫博之(51)と蛍原徹(53)はそれぞれ活動を続ける。

2: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:37:11.62 0
潔いな
121: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:22:19.47 0
>>2
遅すぎやんけ
4: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:38:18.65 0
まさかDonDokoDonよりも先に解散するとは
5: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:39:16.66 0
ほとちゃん怒らせると怖い
6: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:39:28.63 0
突然テレビから消滅しても社会的に何の影響もなかった人たち
紳助 宮迫 中田 徳井 木下 渡部
30: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:08:55.97 0
>>6
復帰出来たの徳井だけだな
まああいつの無申告は悪質サイトというより完全重度のADHDだろうから
7: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:39:57.81 0
解散でっす!
8: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:40:37.89 0
とっくに事実上解散しているけどな
9: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:40:55.02 0
紳助はわりと影響あった
世間的には特にないが紳助ファミリーとか言ってたゴミみたいな連中が全員まとめてのたれ死んだ
11: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:42:32.60 0
アメトーークの番組名よ
12: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:42:59.94 0
YOUTUBEが成功してますます酷くなったりしたのかな
15: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:46:38.70 0
聞き慣れすぎてマヒしてるが実は死ぬほどダサいコンビ名
17: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:51:58.38 0
この前ボクらの時代に矢部太郎が出てたけど
カラテカは今もコンビ仲良さそうで普通に入江の名前出してたし解散しなさそう
20: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:56:58.41 0
>>17
洗脳されてんだなぁ
35: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:13:27.28 0
>>20
ちなみにあの大家さんは入江のことが嫌いだった
19: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:55:59.01 0
こいつが目を細めて遠くを見ながら喋ってるときは100%嘘をついている
21: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:57:53.21 0
実に冴えない最期でしたな宮迫氏
22: 芸人速報 2021/08/17(火) 05:59:00.67 0
蛍原的には1~2年大人しくしてれば世間にも許されてそのうち元に戻れるだろうという算段だったんだろうが
相方のドクズは1ヶ月すら大人しくしていられなかった
23: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:01:30.68 0
謹慎期間に入った途端好感度上げるために今まで一度もやったことのないボランティアをやり始め
あろうことか「ボランティア頑張ってます」アピールを自分からツイッターで執拗に発信
それがあざとすぎると叩かれて一旦やめたが
今度は後輩使って「宮迫さんに誘われてボランティアに行ってきました!」と発信させたり
地方にボランティア行く前日に自ら週刊誌にリークして偶然を装って取材に来させたり
もはや最初の闇営業はどうでもよくて
こういう薄汚い魂胆が見え見えな行動をとる浅い人間性が嫌われてる
25: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:03:35.85 0
宮迫いつの間にかユーチューバーの子分みたいになってた
27: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:05:15.89 0
蛍原は色々マニアックで今のテレビでも耐えられるが
宮迫なんか全てが浅くて需要ねえだろ
31: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:11:20.85 0
色々やってて辞めた入江と
辞めてから色々と入江みたいな事始めた奴
91: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:28:28.83 0
>>31
でも入江に呼ばれたパーティーでここまでになるとは
さんまがやたらいろいろやってくれたと庇うから便利屋だったのかな
32: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:12:03.99 0
宮雑魚「松本さん助けてください!テレビに復帰したいです!」
松本「しばらくは大人しくしといた方が・・・」
宮雑魚「さんまさん助けてください!テレビに戻るにはどうしたらいいですか!」
さんま「まずは舞台から地道にやっていこか」
宮雑魚「話にならん!まずは手っ取り早くYoutubeで金儲けや!」
さんま松本「もう知らん」

最初は話題性だけでそこそこ好調
宮雑魚「どや!見たか老害ども!お前ら古いねん!時代はYoutubeや!」
しかしすぐ飽きられる

宮雑魚「さんまさん僕のYoutubeに出てください!」
さんま「嫌や」
宮雑魚「松本さん僕のYoutubeに出てください!」
松本「なんでやねん」
宮雑魚「紳助さん僕のYoutubeに出てください!っていうかこの音源勝手に出します!」
紳助「よっしゃ俺が間に入って吉本に言うたるわ!俺の力でテレビに復帰させたる!」
大崎「お断りします」

92: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:29:52.07 0
>>32
さんまが大パーティー自腹で開いたあれが世間から宮迫大バッシングを加速させたのも事実
イッチョカミしたいだけ
33: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:12:47.19 0
さんまの言う事聞いて大人しくしとけば全然違ったと思うわ
50: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:22:10.91 0
>>33
コレ
34: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:12:53.93 0
松本人志や吉本大崎会長も既に見放してるからな
42: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:18:19.96 0
闇営業事件から選択肢全部間違えたな
45: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:19:52.24 0
亮とかくまだまさとか普通に復帰してるし結局本人の資質でしかない
吉本が絶対許さないというわけじゃない
74: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:00:14.82 0
>>45
くまだまさし復帰してたのかそれは何より
47: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:20:30.23 0
謝罪会見で吉本に喧嘩うったのがアホすぎる
62: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:46:50.13 0
>>47
3回も嘘つかれたら吉本も見放すよ
53: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:24:59.08 0
蛍ちゃん意外と冷たいんだな
55: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:26:01.23 0
>>53
宮迫に利用されてる事に気がついただけ
66: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:54:52.69 0
宮迫さんのいなくなったアメトークがめっちゃつまらなくなった
宮迫さんの鋭いツッコミがいかに大事だったかわかった
115: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:05:21.91 0
>>66
逆にいなくなって面白くなったわ
142: 芸人速報 2021/08/17(火) 09:00:16.37 0
>>66
そんな人もいるんだな
マンネリ地獄だったのが良回が増えた印象だ
70: 芸人速報 2021/08/17(火) 06:57:39.29 0
息子もお笑いやってるんだっけ?
キツいだろうなあ
84: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:16:08.18 0
宮迫のツッコミとか進行停止でしかないだろ
あれが面白いってアメトークのお題無視で宮迫の独擅場見たいだけじゃん
85: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:16:23.82 0
単なる逆張りだろ
104: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:46:46.07 0
そんなに悪い子としてないのにな
前から切りたい人がいて良い理由が出来たって切られたんだろうな
106: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:52:46.22 0
>>104
それは感じるよね
なんかテレビの芸人の世界って村社会だから
村から追い出せれたように感じる
154: 芸人速報 2021/08/17(火) 09:58:33.60 0
>>106
全然感じないわ
108: 芸人速報 2021/08/17(火) 07:57:50.67 0
徳井がokで宮迫が駄目な理由がわからん
118: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:10:10.81 0
>>108
謙虚なイケメンと目立ちたがりの悪人面
どちらに需要があるかは明白
122: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:22:48.13 0
宮迫なんかいなくても問題ない
126: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:32:13.21 0
会社の言う通りにしてれば人気タレントでいられたのにバカな奴だ
131: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:39:49.49 0
宮迫は二度と吉本の舞台立てないのか?
141: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:57:51.91 0
>>131
君が大崎だとしてあんな会見開いといて復帰させてあげたいと思うか?
134: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:42:40.83 0
漫才で売れたわけじゃないからな
140: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:57:10.52 0
そもそも蛍原無視したのは宮迫
だから岡村は宮迫のYouTube拒否してる
145: 芸人速報 2021/08/17(火) 09:11:44.43 0
蛍原の方が年上だったのか
148: 芸人速報 2021/08/17(火) 09:21:14.85 0
やっぱりYouTubeでは食っていけんよね
人気YouTuberの人のチャンネル見たら高確率で宮迫がコラボしに来てる
この前陰陽師の人のとこにも居て笑った
151: 芸人速報 2021/08/17(火) 09:45:29.07 0
何十年も一緒にとか絶対無理
よく続いた方だろ
136: 芸人速報 2021/08/17(火) 08:43:39.78 0
テレビに戻りたいなら舞台俳優から地道にやってくしかないのでは
お笑いは需要ないしもう無理だろ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629146081/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-解散・引退
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。