話題

コロナに感染した芸人「一生電車乗るな、死ね、コロナで売名と言われる」

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:48:30.47 0
昨年4月に新型コロナに感染したお笑い芸人のラジバンダリ西井が16日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、感染から10カ月経過した今も、
コロナ差別の誹謗中傷がやまないという現実を訴えた。

番組では西井に現状を聞いた。西井は昨年4月に新型コロナに感染し、一時は集中治療室に入るほど、容体は悪化したが、その後回復。
仕事にも復帰している。

だが今でも「後輩芸人と駅前を歩いていると『おーい、コロナ芸人』と、若い男性グループに言われました」と告白。
SNSにも「お前は(新型コロナに)かかってしまったからには、一生、公共交通機関に乗るなとか、
エレベーター使うなとか、死ね死ね死ねと書いて送ってきたり。芸人だからしょうがないのかなと思いながらも、辛かったです」と胸の内を明かした。

現在もまだ耳鳴りや激しい頭痛という後遺症に悩まされているといい、誹謗中傷も続いたまま。動画配信をしていても、
コメント欄に「コロナ芸人」「コロナで売名」など、心ない書き込みがあるという。
西井は「そんな(コロナの)話は一切してないのに、そういうことを言われてしまう。死ぬまでつきまとうのかとちょっと不安にはなります」との思いも吐露した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cc7f15832b832c58576640ae7e6c5389af9fb95

2: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:50:13.39 0
誰?
3: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:51:06.70 0
ラジバンダリの格好してないのにバレるという謎話
4: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:51:36.77 0
踏んだり蹴ったり
5: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:52:26.64 0
遊んで感染したなら正論だわ
9: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:55:54.81 0
いかに被害者になるかのゲーム
10: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:56:05.28 0
後遺症やべぇな
19: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:05:11.44 0
>>10
どんな美容機だろうとICUに入る重症ならあって当然かと
27: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:29:31.17 0
>>19
皮肉じゃないの
12: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:57:42.41 0
ラジバンダリが歩いてても気がつく自信が無い
13: 芸人速報 2021/02/16(火) 23:58:41.74 0
後輩が大きな声で西井さーんとか言ってないともしかしてラジバンダリかもとすら思わないな
14: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:00:25.61 0
ツイート見てもコメントがあまりされてない様な感じがするのは気のせい?
15: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:01:03.22 0
まあ1億3000万人中数人が気がついて暴言言えば成立するし気がついて言うやつはいるだろ
16: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:02:52.89 0
訴えればいいじゃん
普通に勝てるだろ
21: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:06:40.12 0
最近地元でアクリル板どころかマスクすら使ってない店でクラスターでたけど店名公表なかったわどんだけアホかっていう・・・
23: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:09:51.74 0
歩いてるラジバンダリに気づくとか同業だろ
25: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:15:05.52 0
そんなこというやついるの
26: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:28:01.80 0
みんな余裕ないんだよ
お前が許せばそれで済む
29: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:33:37.69 0
ラジバンダリというギャグは分かるが顔が全く思い出せない
30: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:35:07.81 0
なぜ日本人でまとめるのでしょうか?
芸人を知ってる時点で人としてレベル低い
32: 芸人速報 2021/02/17(水) 00:36:20.22 0
ラジバンダリ顔も知ってるけど記事開いて出て来た写真見たら売れてた頃と変わっててわからない
39: 芸人速報 2021/02/17(水) 01:06:00.54 0
そもそも何して感染したかが重要じゃね
42: 芸人速報 2021/02/17(水) 01:15:21.86 0
こんなおいしいネタを笑いにできないなら芸人なんてやめちまえ
43: 芸人速報 2021/02/17(水) 01:23:59.44 0
後遺症に悩まされてるとか書いたらますます距離置かれるだろ
44: 芸人速報 2021/02/17(水) 01:24:10.11 0
チマチョゴリが切り裂かれた的な?
45: 芸人速報 2021/02/17(水) 01:27:19.36 0
聞いたことない芸人だが世間では有名なん?
40: 芸人速報 2021/02/17(水) 01:09:25.98 0
今マスクしてるだろうし街で会っても絶対気づかないわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613486910/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。