話題

たけし「ロンブーは芸人なんだから聖火ランナー辞退せず田んぼ走れよ」ロンブー淳「面白いですかそれ?僕は芸人じゃなくてタレントです」

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:34:56.96 0
ビートたけし、聖火ランナー辞退の田村淳に「何やってんだ」
https://news.livedoor.com/article/detail/19656687/

2: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:36:24.01 0
たけしに噛み付くなよ
353: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:45:04.57 0
>>2
吉本辞めたし芸人も辞めたんだろ
359: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:49:02.77 0
>>353
吉本辞めたのは亮だけ
3: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:36:58.61 0
たけしはセンス無いから無視していい
4: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:37:07.58 0
芸人だろ
5: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:37:16.79 0
屁理屈下手だな
この先どういう方向に行くのか知らんけど大成しそうもないな
7: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:38:28.15 0
たけしの笑い→授賞式でバカな恰好
これ面白いの?
38: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:46:34.67 0
>>7
カンヌに真面目な格好で出てきた時点で全て無意味だな
79: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:54:33.62 0
>>38
あれは北野武監督だからな
8: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:39:00.39 0
個人的な芸人の定義は知らんけど世間一般的には芸人として認識されてるだろ
10: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:40:12.39 0
>>8
たけしの芸人の定義もなぁ
11: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:40:37.88 0
こいつも吉本辞めそう
13: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:41:40.14 0
近年は芸人とは思わなくなったけど少なくとも15年前は面白かったから芸人だと思ってたよ
14: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:41:53.93 0
相手がつまらんこと言っても
それを弄って面白くできないなら黙っとけよw
17: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:42:36.36 0
芸人じゃないとかいう最高につまらん返し
18: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:42:40.21 0
淳は自分には芸が無いって自虐してる
575: 芸人速報 2021/02/08(月) 20:57:53.18 0
>>18
芸人として叩かれないように伏線はってるだけだろそうやってチョロチョロ逃げ回る奴だからな
21: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:43:05.08 0
映画監督とタレントが語る芸人像
24: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:43:19.86 0
ロンブーの出っ歯は出馬するつもりか
文化人気取りだな
25: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:43:35.74 0
>僕の芸人の定義は芸歴は関係なく、舞台の上で漫才、コントなどをやり続けてる人達の事です…
これたけしに対しての皮肉も入ってんだろうな
332: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:25:52.92 0
>>25
もちろん
さすが淳よくいった
33: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:45:50.75 0
タレントだとしても辞退したのはダサいと思う
36: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:46:12.81 0
いやでも実際コケて火が消えたら面白いと思うよ
466: 芸人速報 2021/02/08(月) 16:44:03.61 0
>>36
火薬田ドンで大筒の花火に点火とかしそうだな
走りだした瞬間逆走したりwスタジオにはさんま用意しとけば大丈夫
37: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:46:22.23 0
なんとなく淳からオリラジあっちゃん臭がするなw
40: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:47:18.89 0
たしかになんで辞退したのか分からん森がイヤだから?
49: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:49:28.93 0
>>40
タレントが人集めないようにしろ田んぼ歩けっていうならタレントは走らないで辞退した方がいいじやん
44: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:48:20.88 0
ようやく手に入れた好感度手離したくないんだろうなw
48: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:49:13.78 0
そもそも聖火リレーって茶化すものじゃないだろ
感覚がずれてる
60: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:50:51.58 0
たけしもボケで言ってるだけやん
マジでコケて聖火消したら誰も笑わんで
70: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:53:01.70 0
今一番おもしろいのって誰?
89: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:56:01.22 0
>>70
かもめんたる岩崎う大
81: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:54:48.51 0
この人は芸人じゃないから
お笑いの素人だから
84: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:55:04.93 0
たけしがやったらウケるけど淳がやったら叩かれるだろうなw
90: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:56:18.63 0
じゃあ、見本をみせてくださいよタケシ先輩wwww
93: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:56:58.19 0
芸人聖火ランナー一覧
古坂大魔王
山田邦子
伊達みきお サンドウィッチマン
富澤たけし サンドウィッチマン
しずちゃん 南海キャンディーズ
出川哲朗
おばたのお兄さん
横澤夏子
立川志の輔
三遊亭小遊三
藤森慎吾 オリエンタルラジオ
流れ星ちゅうえい
みやぞん ANZEN漫才
天野ひろゆき キャイ~ン
チャンカワイ
ハイヒール・リンゴ
森脇健児
笑福亭鶴瓶
陣内智則
江上敬子 ニッチェ
田中卓志 アンガールズ
恵 俊彰
ゴリ ガレッジセール

はたして田んぼを走る芸人は出てくるのか
こうご期待

112: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:59:15.82 0
>>93
鶴瓶とかは今回の事で辞退しそうだと思ったけど動きなしか
101: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:58:05.28 0
聖火は消えても予備があるから
105: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:58:32.75 0
まじでピュアな奴らいるんだな
森も本気で田んぼ走らせようとは思ってないしたけしもコケろとは思ってないだろ
その点で淳はマジでつまらんな
106: 芸人速報 2021/02/08(月) 12:58:38.58 0
これがたけしなら文金高島田被って白鳥の湖衣装で聖火持って田んぼ走ってくれたんだろうと思うと淳はまだまだに思える
119: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:00:18.81 0
>>106
それ面白いのか?
125: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:00:48.92 0
>>119
農家に失礼とかつまらんコメントするよりはな
142: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:02:41.13 0
>>125
農家に失礼なのは事実
127: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:01:05.77 0
たけしの火を消せはレトリックだよ
なに文字通り受け取ってんだよ
どんだけ馬鹿なんだよ
これじゃ政治家なんかなれねーぞ
131: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:01:28.15 0
ギャグにはギャグで返せよ
228: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:31:47.58 0
ひょうきん族時代のたけしなら聖火だけじゃなく自分ごと田んぼにダイブしてたよ
「それって面白いですか?」と言われたら
すまんがめちゃくちゃ面白い
はら抱えて笑い転げる
BPOとかコンプライアンスとか知るかボケ
237: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:33:52.48 0
>>228
お前が喜ぶことは面白いことじゃないんだよ
314: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:18:30.46 0
>>228
そのまま昭和に埋没してなさい
239: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:34:17.94 0
田村かっこ悪いなぁ
246: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:36:35.16 0
田んぼ走ったら鉄板で面白いだろ
265: 芸人速報 2021/02/08(月) 13:48:18.49 0
たけしも敦もどっちも面白くない件
290: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:03:39.11 0
これもしかしてプロレスなのか
321: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:21:11.10 0
ほんとうに聖火消すって解釈して返してるところに怖さがある
334: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:28:35.32 0
>>321
淳がネタ批判してる事がちょっと怖いよな
老害がシャシャッてんなと言ってるみたい
こんな胸糞悪い終わり方をして欲しくない対談して決着や
337: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:30:16.19 0
淳はいじられるの嫌いなんだろうな
351: 芸人速報 2021/02/08(月) 14:41:45.19 0
いつまで芸人だったの?
380: 芸人速報 2021/02/08(月) 15:06:14.36 0
ブリーフで走れよ田村使えないな
390: 芸人速報 2021/02/08(月) 15:12:44.14 0
クイズ正解は一年後の否定
442: 芸人速報 2021/02/08(月) 16:02:21.31 0
淳に敦彦ほんとどうしようもねえな
480: 芸人速報 2021/02/08(月) 17:44:14.18 0
たけしこそおいらは芸人だからを逃げに使ってるんだよ
482: 芸人速報 2021/02/08(月) 17:58:18.68 0
逆だぜ
西野や中田の元祖はこいつだから
昔ニコ生して炎上したりしたからかなり出遅れたが西野や中田を羨ましくてたまらないと思う
483: 芸人速報 2021/02/08(月) 17:59:59.89 0
同じこと思ったわ
たけしのお笑いは古いんだよ
500: 芸人速報 2021/02/08(月) 18:42:24.04 0
芸人は王様に対する道化であれ
503: 芸人速報 2021/02/08(月) 18:48:55.62 0
何も無いところを普通に走るのが一番面白いからな淳は

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1612755296/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。