議論・雑談

お笑い芸人の「はんにゃ」は期待外れだったよな


1: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:14:18.59 0
若かったし
こんなに消えるとは思わなかったわ

2: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:15:04.56 0
ゴリ押しされてるなぁってだけて期待なんてミーハーなファン以外誰もしてなかったと思うが
3: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:15:43.98 0
期待した奴がいたとは
5: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:16:17.52 0
金田は役者向き
相方はキモい
6: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:18:15.91 0
ズグダンズンブングンゲーム
7: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:18:43.68 O
オリラジが仕事選んでると陰口叩かれてたの見てて
自分たちはオファー全部受けようとそれを続けた結果徐々に壊れて仕事にならなくなってったと言ってた
8: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:19:08.40 0
相方癌で休んでるうちに完全に消えた
9: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:20:16.98 0
カナダの顔は意外と凄い
10: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:20:41.88 0
何を期待してたんだよ
11: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:21:50.64 0
金田は完全に役者で川島は完全にYouTuberだなもう
12: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:22:06.20 0
カナダが呑んだら癖が悪いって話は面白い
14: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:26:34.87 0
金田の顔は気持ち悪いのに
本当にイケメンだと思ってる人が結構居て人の美醜って難しいと思った
21: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:38:58.80 0
>>14
俺も奇妙で怖い顔だと思ってたけど
吉本坂の番組見てたら普通に綺麗な顔してることが分かった
33: 芸人速報 2021/01/23(土) 15:31:48.06 0
>>21
女装は似合うわな
15: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:27:15.17 0
NHKのラジオ面白いよ
若いのに適度に枯れた感じが可笑しい
16: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:28:04.24 0
この辺の一発屋に比べたらイグジット辺りのが顔もネタもトークも遙かにしっかりしてる
17: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:34:04.01 0
>>16
あそこの相方2回失敗してるベテランだからなw
20: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:38:12.54 0
エンタで全盛期迎えた芸人って今何割生き残ってるんだ
22: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:39:02.19 0
>相方の川島章良が「芸人界で1位2位を争う遅刻魔です」と暴露
>関西圏の劇場は今でも全て出禁になっているのだという
>最終的に金田は、“遅刻癖が原因で干された説”は「合ってます」と認めた
24: 芸人速報 2021/01/22(金) 21:54:58.65 0
川島はあれで大卒
27: 芸人速報 2021/01/22(金) 22:02:52.45 0
今生き残ってる数少ないモノノフ芸人なんだろ
28: 芸人速報 2021/01/22(金) 22:05:17.61 0
才能ないコンビをゴリ推しした結果だ
ニューヨークもこうなる
29: 芸人速報 2021/01/22(金) 22:07:34.57 O
ニューヨークのアウトローを小馬鹿にした感じは個人的には好き
31: 芸人速報 2021/01/23(土) 11:31:12.71 0
ピラメキーノは割と長かったんじゃない?
なぜかドラえもんと同じ時間帯に変えて予想通り撃沈して時間帯戻してたけど
32: 芸人速報 2021/01/23(土) 11:34:35.61 0
何年か前に金田のPCのブックマークが晒されて酷いことになってたな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611317658/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。