オードリー

オードリー春日とかいう初期は傲慢自信過剰謎キャラだった男


1: 芸人速報 21/01/16(土)03:37:41 ID:rZg
ヘコヘコしてる今もどっちも好きやで

2: 芸人速報 21/01/16(土)03:41:29 ID:3xP
最近ちゃんとお笑いしてて少し残念
3: 芸人速報 21/01/16(土)03:42:21 ID:7eD
水ダウで松本が春日のあらゆる一挙手一投足に「好きだわ~」って粘着する天丼毎回ツボる
4: 芸人速報 21/01/16(土)03:42:42 ID:pob
無能のくせに無理やり有能キャラで行こうとする奴はよくいるけど
有能のくせに無理やり無能キャラで行こうとしてたの今思うと面白い
5: 芸人速報 21/01/16(土)03:44:16 ID:EAc
ギャグ一切増えないの清々しくてすき
6: 芸人速報 21/01/16(土)03:48:22 ID:ltx
スタジオに来る素人があまりに癖が強すぎて春日が常識人サイドにまわるオドぜひほんますこ
7: 芸人速報 21/01/16(土)03:57:47 ID:3xP
>>6
素人が磯貝さんにセクハラしてスタジオ冷え冷えになるのすき
8: 芸人速報 21/01/16(土)04:01:40 ID:ltx
>>7
化粧ポーチニキすこ
14: 芸人速報 21/01/16(土)04:27:29 ID:E4P
>>6
素人っていうが、あれ実際ほとんどセミプロやで
ほんまもんの素人はカメラの前でまともにしゃべれないし、まともに声も聴き取れんもんや
10: 芸人速報 21/01/16(土)04:04:37 ID:mBF
春日とかいうお笑い以外大体出来る男と若林とかいうお笑い以外大体できない男
11: 芸人速報 21/01/16(土)04:06:39 ID:ltx
>>10
ラップができるらしい
13: 芸人速報 21/01/16(土)04:07:46 ID:rZg
>>10
ネタ中と素で狂人と常識人も入れ替わる模様
12: 芸人速報 21/01/16(土)04:07:32 ID:Gj9
一時期マッスルギャグ連発してたけどあれはクソつまらなくて逆に好き
9: 芸人速報 21/01/16(土)04:03:33 ID:LvE
衣装もギャグも変わらない男

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610735861/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-オードリー
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。