議論・雑談

とんねるずのスポーツ王見たけど、とんねるずに替わる若い芸人居ないの?

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:02:16.77 0
もう貴さんキツそうだったわ

3: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:03:13.12 0
いるわけねー
4: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:03:38.76 0
今の芸人ってカスばっかだもの
5: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:06:30.04 0
極楽とんぼ
8: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:07:45.59 0
>>5
野球とサッカーだけど
加藤は膝故障してるしなあ
7: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:06:48.44 0
ナイナイがそのつもりでテレ朝でスポーツ番組はじめてたけど
不人気で速攻で終わった
10: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:11:16.48 0
今年60才とかヤバすぎだろwww
12: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:16:51.72 0
そもそもスポーツ知識がすごいからな石橋が
スポーツなんでも見てるし
13: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:17:57.57 0
中居が日テレで似たような番組やってるじゃん
中居の方がだいぶ若いくせにとんねるずより体力なくてもうキツそうだけど
131: 芸人速報 2021/01/03(日) 16:50:33.52 0
>>13
コロナだからなのか今年独立したからか分からんが
今年放送なかったぞw
14: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:19:45.43 0
石橋みたいなカリスマ性ある芸人いねえもん
みんな小物
15: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:21:07.18 0
それでも貴さん元気だよなぁと思う
29: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:53:14.41 0
>>15
今回はテニスの時に腰痛めたってよ
16: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:21:28.15 0
ミルクボーイ
17: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:22:37.61 0
オードリーはスポーツに明るいけど若林のヒザが終わってるから無理なんだよな
18: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:23:31.57 0
スポーツオールジャンル色々知ってて
どれもそれなりに出来て
その人の番組ならって有名スポーツ選手が来てくれて
正月のゴールデンで看板張れるタレント

なかなか居ないわな

20: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:28:29.21 0
石橋自身が言ってたがネタ作る訳じゃないから芸人ではないんだよな
いわゆるテレビタレント
22: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:32:43.51 0
>>20
昔はコント作ってたけどな
そもそも出自がネタ番組だし
23: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:32:49.84 0
>>20
なにがネタだよ
漫才なんてただの緻密に作り込んだ「芝居」にすぎないだろ
フリートークとかで石橋より面白いやつどこにいんだよ
プロレス芸も唯一無二の立派な芸だ
21: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:30:24.84 0
無理だよ
とんねるずという地位のもとでやれてる番組だから
26: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:38:16.12 0
野球なんか出来たって今どき飯の種にもなりゃしない
30: 芸人速報 2021/01/03(日) 01:54:07.53 0
>>26
ティモンディとか野球出来るだけで出てきてるじゃん
160: 芸人速報 2021/01/05(火) 00:53:33.05 0
>>30
アイツはフィジカルお化けだから野球どころか体当たり系はスポーツじゃなくても何でもこなせる
38: 芸人速報 2021/01/03(日) 03:18:38.52 0
タレントってダウンタウンコが言ったんだっけw
石橋に会うと自分らが格下になるからわざとそういって逃げてんだよw
やってることは芸人以外のなにものでもねえのにw
44: 芸人速報 2021/01/03(日) 06:55:03.23 0
>>38
石橋が自分で言った
122: 芸人速報 2021/01/03(日) 15:27:18.11 0
>>44
浜田がダウンタウンナウで言ってたじゃん
我々は芸人アチラはタレントさんって
そもそもダウンタウンだって東京出てきて漫才で舞台に立ってないのにな
とんねるずは全盛期も苗場で年1で10年くらいコントライブやってんのに
150: 芸人速報 2021/01/04(月) 15:35:37.16 0
>>122
お笑いタレントの総称を芸人と呼ぶのも関西由来だからなー
ドリフのことを芸人とは当時誰も言わなかったし
39: 芸人速報 2021/01/03(日) 03:21:25.14 0
杉谷がホームラン打った瞬間にテレ朝実況の鯖が飛んだのは笑ったw
40: 芸人速報 2021/01/03(日) 04:05:09.65 0
スポーツ選手と並んだときにタッパで見劣りしないのがいいね
66: 芸人速報 2021/01/03(日) 10:16:24.63 0
>>40
ああそれはあるか
芸人だけじゃなく芸能人全般で考えるとジャニとかが候補なんだが見劣るからなあ
41: 芸人速報 2021/01/03(日) 06:32:01.30 0
ジャンルで 分けるしかない
野球はナイツで
42: 芸人速報 2021/01/03(日) 06:40:41.69 0
石橋はサッカーも見てるからすごい
48: 芸人速報 2021/01/03(日) 07:54:11.35 0
今年久々に見たが貴さん昔よりテニス上手くなってね?
56: 芸人速報 2021/01/03(日) 09:17:14.61 0
>>48
ちゃんと打てるようになってたな
車椅子テニスを持ってきたのは正解だったな
初めてみたけど2人ともすごかった
49: 芸人速報 2021/01/03(日) 08:21:32.19 0
野球が一番下手なのが笑える
52: 芸人速報 2021/01/03(日) 09:01:20.20 0
毎回楽しみにしてたけど
のりさんがひどすぎる
たかさんは面白いのに
53: 芸人速報 2021/01/03(日) 09:03:32.01 0
サッカーの扱いが年々悪くなってる
54: 芸人速報 2021/01/03(日) 09:16:06.63 0
>>53
木梨がやる気ないんだろ
64: 芸人速報 2021/01/03(日) 10:15:56.35 0
あの歳で色んなスポーツ出来るのが凄い
68: 芸人速報 2021/01/03(日) 10:32:53.63 0
こういうスポーツの経験も知識もあって大物ってやっぱりとんねるず以外いないんだよな
オリジナルだわ
69: 芸人速報 2021/01/03(日) 10:45:41.24 0
>>68
ホントよく見てるからな
しかも昔のだけじゃなく現在進行形で
73: 芸人速報 2021/01/03(日) 11:15:03.64 0
石橋はもう肉体的にも無理だな
ゆっくりした老後を過ごしたいのが目に見える
79: 芸人速報 2021/01/03(日) 12:42:10.37 0
22年も続いてるってすごいな
89: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:16:52.26 0
ティモンディとか小物過ぎてゴールデンや
プロ選手とのからみ無理やろ
ハロで言ったらピンクレみたいなもんやろ
90: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:17:37.28 0
とんねるずの後継はバナナマン
93: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:25:32.93 0
>>90
日村が途中で死にそう
96: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:32:32.37 0
卓球雰囲気良くて好きだったけどな
97: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:37:10.16 0
生ダラって番組名やべえな
109: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:50:30.49 0
渋野ひなこの乳揺れ凄いわ
111: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:51:07.48 0
gifでよこしなさい
112: 芸人速報 2021/01/03(日) 14:51:44.65 0
石川佳純と渋野ひなこのパートだけ見てたわ
136: 芸人速報 2021/01/04(月) 06:41:19.56 0
福原愛が泣くのってさんまの番組のほうが印象深い
138: 芸人速報 2021/01/04(月) 12:55:29.26 0
懐かしいなそれ
142: 芸人速報 2021/01/04(月) 13:58:34.78 0
武井壮
143: 芸人速報 2021/01/04(月) 14:04:06.32 0
若い頃のノリのまんまでいこうとするから見ててイタいんよ
147: 芸人速報 2021/01/04(月) 14:49:22.38 0
石橋の代わりはいないけど、木梨の代わりはマッコイのほうがいい
148: 芸人速報 2021/01/04(月) 15:01:56.68 0
マッコイ調子に乗ってんな
158: 芸人速報 2021/01/05(火) 00:39:46.19 0
タカさんは上手くないからバランス取れてるのもあるよね
下手でも努力してるからプロからしたら好ましいと思う
159: 芸人速報 2021/01/05(火) 00:49:29.21 0
理論知識の貴明と感覚の憲武
146: 芸人速報 2021/01/04(月) 14:26:55.39 0
ヤンチャや体育会系なスポーツ選手や素人をいじらせたら
未だに一番なぐらいにうまいと思うけど
そろそろ若い世代的にあのノリやテンションが
嫌われてくるんじゃないかなと

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1609603336/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。