話題

【朗報】指原莉乃さん、EXIT兼近との熱愛を否定

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:24:37.33

2: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:26:51.96
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:27:48.42
指原もそろそろ30近いでしょ

結婚すればいいのに

6: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:27:57.12
もう年頃なんだから浮いた話しはあっていいやろ
8: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:28:36.65
さっしーは処女
11: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:37:04.64
かねち「勘弁してくれよー俺にも選ぶ権利あるんだよ」
12: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:38:57.64
クズとブスでお似合いなのにな
14: 芸人速報 2020/12/15(火) 01:51:16.21
>>12
でもどクズのお前にはお似合いのクズがシャバにはいないよなw
20: 芸人速報 2020/12/15(火) 02:29:09.91
ここまでが台本です。

みえみえでつまんなかった。

30: 芸人速報 2020/12/15(火) 04:57:26.41
誰も興味無いのにw
31: 芸人速報 2020/12/15(火) 04:59:19.03
>>30
このスレ見る限りそれはないな
32: 芸人速報 2020/12/15(火) 04:59:42.99
兼近のファンが結構熱狂的なんだよ
指原ヲタには言ってないと思うw
35: 芸人速報 2020/12/15(火) 05:49:04.61
どっちか言うと悲報だよな。
37: 芸人速報 2020/12/15(火) 06:33:59.26
千賀のときは否定しなかったよね
38: 芸人速報 2020/12/15(火) 06:42:43.33
>>37
あれはニュースになってないからな
42: 芸人速報 2020/12/15(火) 07:40:01.41
EXITのファンを恐れてスルーしなかったか
ここらへんの第7世代ファンはミキのファンですら猛烈だからなw
58: 芸人速報 2020/12/15(火) 10:02:01.66
こいつって言い訳と予防線ばっかだよな
60: 芸人速報 2020/12/15(火) 10:14:28.05
>>58
アンチはリスクの分散をしないから逆神なんて呼ばれるんだよ
64: 芸人速報 2020/12/15(火) 10:48:54.56
>>58
おまえはいつも論破されてるからそう思うんだろw
65: 芸人速報 2020/12/15(火) 10:57:51.95
指原はダメ男が好きだからなー
ありそうだから噂になったんだろ
67: 芸人速報 2020/12/15(火) 11:15:11.00
恋愛相手の条件を「私より稼ぎのある人」って言っておけば
75: 芸人速報 2020/12/15(火) 12:06:02.25
フワちゃんは兼近とも交遊があってリーダーがミキ亜生3時のヒロインゆめっちとで亜生軍団ではあるんだよな
どっちにしても助け舟を出してはいるがフワちゃんは本当の所は知ってはいるんだろうか
84: 芸人速報 2020/12/15(火) 13:11:26.37
指原は将来を嘱望されている若手政治家と結婚してほしい
そして本人も政治家として大成してほしい
87: 芸人速報 2020/12/15(火) 13:33:18.23
>>84
ほんとにそう思ってんの?
85: 芸人速報 2020/12/15(火) 13:24:47.81
またアンチの妄想が空振りしたのかw
東野に嫌われてるとか熱弁してたバカいたなw
93: 芸人速報 2020/12/15(火) 13:56:30.01
どちらかというとEXITのファンにガチ恋が多そう
芸人にしてはイケメンの方だし
95: 芸人速報 2020/12/15(火) 13:59:09.62
>>93
クリス松村だけど
108: 芸人速報 2020/12/15(火) 16:41:20.04
格が違うやろ
109: 芸人速報 2020/12/15(火) 18:14:09.24
お似合いなのに残念
123: 芸人速報 2020/12/19(土) 13:28:22.22
一緒に買い物してたとか
二人きりでレストランで食事とかいう
目撃談が多数あって初めて信憑性が帯びる
そうじゃなくてあいつとだったらお似合いクラスの噂話程度で盛り上がられても
こっちは信用できないんだよね

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607963077/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。