話題

【炎上】芸人がAKBアイドルにジャンケンで勝ちご馳走を食べる → 炎上し謝罪する事態にwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:14:28.17
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(39)が20日に自身のツイッターを更新し、
同日放送のTBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」での行動について謝罪した。

安藤は「日向坂46」の佐々木美玲(20)と丹生明里(19)と一緒に千葉県銚子市を訪れ、
地元の人がオススメのプリンみたいな「だて巻き」を提供する老舗すし店へ。
この「だて巻き」は、漁師さんの疲れた体を癒やすために100年以上前に考案されたという。

しかし名物「だて巻き」は1人前しか残っておらず、じゃんけんの結果、安藤が一人勝ち。
プルプルの「だて巻き」を食べた安藤は「プリンだ! めちゃくちゃうまい!」と感動。
スタジオでVTRを見ていたMCの日村勇紀(48)は「あーー! (佐々木と丹生に)あげろよ!」と笑顔でツッコんだ。

番組公式ツイッターには「普通、三等分するよね?美味しいと言われてる伊達巻なのに、独り占めありえない!」など
一部で批判的な声が寄せられ、安藤のツイッターにも「がっかりした。もう出演しないでほしいと思った」などというコメントが寄せられた。

これを受け安藤は「自分のしたことで不快な気持ちにさせてしまった皆様、ごめんなさい。
今後このようなことがないように気を付けます」と謝罪の言葉をツイート。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7904ca0a409b43d5beb5e9accb8fc55c8e557c2

画像

4: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:16:18.82
AKBがテレビ出てるわけねえだろアホか
7: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:18:25.50
>>4
ひどすぎワロタ
42: 芸人速報 2020/09/22(火) 20:01:23.57
>>4
くっそwこんなんでwww
5: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:17:18.71
マジで返してるっていうボケなのかな
謝罪する面白さみたいな、俺には分からんけど
14: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:23:52.40
これで謝罪させられたらもう芸人は誰も相手にしてくれないだろうな
ノブコブだっけ?二度とやらないって言ってたの
19: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:30:31.41
これデブ芸人のお約束だろ
22: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:39:36.45
コレは俺も見てて思ったわ
一人分でもかなりの大きさあったし三等分とは行かなくてもひとくち分ずつくらい分けろと
23: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:45:05.31
この芸人は感情出さずに淡々としてるタイプだから誤解されやすい
25: 芸人速報 2020/09/22(火) 18:56:26.96 0
紫外線とはよく言ったものだ
27: 芸人速報 2020/09/22(火) 19:04:53.34
いまだにAKB枠から抜けられんのか坂道は
34: 芸人速報 2020/09/22(火) 19:33:34.06
>>1
こんな言いがかりみたいな苦情にも謝るとか安藤良い奴すぎだろ
坂道ヲタクは恥を知れよ
41: 芸人速報 2020/09/22(火) 19:59:58.63
AKBも昔はこんなヲタがたくさんいたけど日向に流れたのか
43: 芸人速報 2020/09/22(火) 20:03:31.15
>>41
AKBはこういう仕事がなくなったからね
50: 芸人速報 2020/09/22(火) 20:11:22.72
>>43
数人で出演する番組はほとんど消えたよ指原個人ばかりになったからな
ネプリーグとか昨日は3期かな、前は4期だしな
昔は呼ばれたんだよね、何故か指原は出演してない
47: 芸人速報 2020/09/22(火) 20:09:53.53
こんなの昔からカメラ回ってないとこでみんなして食べてるの当たり前なのに
ほんとテレビの裏側とか考えないピュアなやつばっかだなw
52: 芸人速報 2020/09/22(火) 20:17:03.93
坂はもうバラエティ出るなよw
それで丸く納まる
57: 芸人速報 2020/09/23(水) 02:23:52.65
胡散臭いグループだな
69: 芸人速報 2020/09/23(水) 09:51:59.34
普通三等分するとか理屈は一体何の為にジャンケンしたのか分かってて言ってるのかな

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1600766068/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。