議論・雑談

どうして大阪の芸人は東京を目指そうとするのか?

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:05:09.82 0
大阪のほうがお笑いの本場なんだから大阪で頑張ればいいのに

2: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:08:35.63 0
そりゃ東京出て知名度上げた方が仕事の幅広がるでしょ
3: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:11:22.98 0
目指してるのは大阪だけじゃないだろ
4: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:14:44.99 0
同じ労働で給料が一桁違うから
5: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:15:39.86 0
芸人に限らずだよ
リーマンだって東京に行きたくて行ってるんじゃないよ
東京の方が稼げるから行ってるのだよ
6: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:18:08.33 0
金以外に魅力は無いと
7: 芸人速報 2020/09/03(木) 21:20:50.80 0
ギャラが5倍って聞いたぞ
14: 芸人速報 2020/09/03(木) 22:43:15.06 0
元福岡吉本のヒロシが東京で売れて
当時ローカル芸人だった華丸大吉と福岡で営業

「東京の売れっ子」ってフィルターのせいか
ヒロシが喋る度に地鳴りの様な声援と笑い声

その差が悔しすぎて華丸が東京進出を決意した

15: 芸人速報 2020/09/03(木) 22:52:52.32 0
福岡吉本は竹山も辞めて東京行って売れたからな
16: 芸人速報 2020/09/03(木) 22:58:08.52 0
芸能人は金より有名になりたいからそら上京するやろ
金は二の次
24: 芸人速報 2020/09/04(金) 00:43:19.89 0
関西じゃないけど博多華丸・大吉もギャラが違うから嫌々とか言ってたな
26: 芸人速報 2020/09/04(金) 00:46:33.70 0
大阪って芸歴長いだけのおもんないやつが上のほうに居座ってんだから居心地悪いだろ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599134709/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。