議論・雑談

第7世代の芸人が猛プッシュされてるけど無理があるだろ

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:55:15.15 0
霜降り明星がギリ

2: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:56:18.23 0
exit大好き
霜降りギリギリ
3千頭身無理
3: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:57:18.75 0
芸人(失笑)
4: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:57:34.21 0
四千頭身みたいなのが持て囃されてると他の芸人やる気無くすわ
5: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:58:44.14 0
年下のセンスでは笑えないんだよな
6: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:59:00.96 0
>>1
草薙なんとか→太田プロ
花子、3000頭身→ナベプロ
霜降り明星→吉本(M1覇者)
EXIT→吉本興業(前科アリ)

これでピンとこないならお前には何も分からないだろう

11: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:04:37.37 0
>>6
何が言いたいのかわからん
それが分かったところでコイツらが面白いという事にはならないだろw
8: 芸人速報 2020/08/10(月) 22:59:59.54 0
第7世代を知らない
9: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:01:58.06 0
小物しかいなくてワロタw
13: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:06:45.13 0
まあ狼のじっちゃんたちには無理だろうね
15: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:08:00.93 0
「芸能事務所のごり押し」を有難がるバカが多いのか?
今の若い人は?
17: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:09:12.99 0
四千は暗いしビジュアルも悪いし何が人気なのかわからない
18: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:09:41.97 0
自分の感性に合わない物を無理に受け入れる必要はないが
わざわざスレ立てて他人に同意を求めようとしたり叩くのは年とってるだけで中身は幼稚なんだろう
20: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:13:47.94 0
ぺこぱは嫌いじゃない
大笑いすることはないけど
22: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:17:18.47 0
>>1
加齢臭クソハゲに受けようとしてないから
10~20代層向けに起用してるんで
23: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:17:26.29 0
みんなそこそこ面白いよね
その前の世代よりはいい
24: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:17:42.12 0
タモリ倶楽部は第7世代のプレゼンの場じゃねーんだぞ
25: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:18:23.06 0
タモさんは若い世代のお笑いに寛容だからなー
27: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:19:50.45 0
最近聞くようになったな
1~6世代が誰を指すのか全く知らんのに
急に第7とか言われてもなという感じ
29: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:21:40.82 0
>>27
第1世代:欽ちゃん、ドリフ
第2世代:ひょうきん族
第3世代:お笑いスター誕生(とんねるず、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン)
第4世代:ボキャブラ天国、吉本印天然素材
第5世代:初期M1
第6世代:爆笑レッドカーペット

が目安

31: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:27:16.34 0
>>29
5と6が分からないので必然的に7が分かる道理がない
34: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:29:26.78 0
>>31
5世代が2000年~2010年ごろ
6世代が2010年~2020年ごろ
と言われるが明確な基準は

みんな適当に割り振ってる

64: 芸人速報 2020/08/11(火) 06:15:56.54 0
>>29
1から6に比べたら第7世代弱過ぎだろ
第6世代もちょっとピンとこないけど
28: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:19:58.59 0
芸人もそうだけど女優男優も小粒だね
33: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:28:10.11 0
1.5世代:関根勤
3.5世代:バカルディ(さまーず)、ホンジャマカ
4.5世代:猿岩石(有吉弘行)
5.5世代:平成ノブシコブシ

とか一杯ある

36: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:32:55.60 0
第7世代ってすげえ後付け設定だよな
それまで第5とか第6とか一度も言ったことないわ
40: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:53:31.32 0
出演料が安い芸人を使いたいだけだろ
昔空前の手品ブームとか言ってたのと一緒
41: 芸人速報 2020/08/10(月) 23:56:41.03 0
EXITはチャラいだけと見せかけてまあまあトーク出来るし体も張るし伸びるわ
おっさんのおまえらには理解出来ないかもだが若い女の子にウケるのもよく分かる
70: 芸人速報 2020/08/11(火) 08:10:03.20 0
>>41
令和のオリラジぐらいにはなれそうかな
44: 芸人速報 2020/08/11(火) 03:22:11.18 0
だいたいブームは女が終わらせる
47: 芸人速報 2020/08/11(火) 03:57:45.02 0
誹謗中傷はやめとけよ
49: 芸人速報 2020/08/11(火) 04:07:14.32 0
無理もないだろう自分がガキの頃を思い出せばいい
10代の子にとって40歳50歳はもうじいさんばあさんの部類だったろ
若者の人口は少ないけどそれでも彼ら彼女らの世代のヒーローも育てないと
もう俺らは充分楽しんだじゃないか
67: 芸人速報 2020/08/11(火) 06:44:36.03 0
>>49
25過ぎてたらおじさんおばさんだったよ
アラサーなんて完全に
50: 芸人速報 2020/08/11(火) 04:08:16.50 0
プッシュされるのに上手くついて行って実力で地位を固めるかまいたち
みたいな第7世代以前の芸人が次々と出ないのが問題のような気がする
51: 芸人速報 2020/08/11(火) 04:16:23.24 0
みんな違うことやってるんだから世代で面白いっていうのは無理があるけど箱推しが楽しいとかはあるんじゃね
53: 芸人速報 2020/08/11(火) 04:26:28.40 0
よく出てるやつだけわかってりゃいいけどわかってなくても問題ない
54: 芸人速報 2020/08/11(火) 04:29:53.35 0
どっちにして今のテレビはつまらん
59: 芸人速報 2020/08/11(火) 05:21:03.78 0
霜降りせいやが言い出した
60: 芸人速報 2020/08/11(火) 05:29:48.18 0
ぺこばの良さが全くわからない
有じぇねでずっとすべりまくってたのに
いつのまにか人気があることになってる
61: 芸人速報 2020/08/11(火) 05:41:43.46 0
せいやは芸達者だから色々使えそう
もうすぐ35歳のチェホンマン似を第七世代にするのは無理がある
65: 芸人速報 2020/08/11(火) 06:19:27.86 0
これ仕掛けてんの電通かね?
66: 芸人速報 2020/08/11(火) 06:26:56.82 0
電通が中途半端な連中集めて第七世代の看板付けて売り出そうとしてるだけ
狼にいる人間ならこのパターンを散々見てるだろ

モーニング娘。とか

72: 芸人速報 2020/08/11(火) 11:40:59.65 0
レッドカーペット世代って誰よ
73: 芸人速報 2020/08/11(火) 11:59:29.26 0
最近の電通は100ワニみたく知名度無い人を推して
大きいリターンを得ようとしてる感じ
75: 芸人速報 2020/08/11(火) 12:17:47.05 0
誰も触れないけどりんたろーより若く先に売れたトレンディのたかしなんかはどうなの?
77: 芸人速報 2020/08/11(火) 12:25:29.94 0
まずその無理矢理作った「第7世代」っていう言葉が嫌い。
正直、若手お笑い風テレビ出演者でおもしろいと思ったことがない。
でもテレビや芸能事務所は必死過ぎて草
78: 芸人速報 2020/08/11(火) 12:31:13.84 0
なんでテレビで台本と笑い声音声で人間性も粉飾されまくってるだけの
芸人をありがたがらなきゃいけねえんだよ
81: 芸人速報 2020/08/11(火) 13:39:06.56 0
より安く番組作りたいだけの消去法なのに
価値の無い安い若手芸人をテレビよく出てるよー人気あるよー連呼で
まだテレビ層は騙せると思ってるんだろう
58: 芸人速報 2020/08/11(火) 05:20:55.84 0
せいや(霜降り)がラジオで発言して
ネットニュースになって一般化された言葉

「まさかこんな大事になるとは」と後悔

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597067715/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。