議論・雑談

ゆりやんレトリィバァっていつの間にか『なんかわからんけど凄い芸人』扱いされてね?

no title

1: 芸人速報 20/07/30(木)15:24:30 ID:upD
AGTでゴミみたいな扱い受けただけやのに

2: 芸人速報 20/07/30(木)15:25:03 ID:PoY
渡辺直美の方がそんな感じする
5: 芸人速報 20/07/30(木)15:26:56 ID:IXM
>>2
レディーガガから公認されてるから大物やろ
3: 芸人速報 20/07/30(木)15:26:21 ID:6Af
>>1
アギト?
6: 芸人速報 20/07/30(木)15:27:05 ID:upD
>>3
面白いと思ったの?
10: 芸人速報 20/07/30(木)15:28:23 ID:6Af
>>6
AGTてなんやねん
オタク特有の略称を会話に混ぜるのやめろ
12: 芸人速報 20/07/30(木)15:29:43 ID:IXM
>>10
アメリカンゴットタレントや
4: 芸人速報 20/07/30(木)15:26:43 ID:zGS
痩せて美人になったとか騒がれてるけど
痩せただけで美人にはなってないよな

なんていうか女特有の
痩せてる=綺麗っていう短絡思考まるだし

7: 芸人速報 20/07/30(木)15:27:18 ID:upD
>>4
それな
8: 芸人速報 20/07/30(木)15:27:30 ID:tP4
英語ペラペラで順応して頑張ってたのは素直にすごいと思うで
ワイはそもそも女芸人好きじゃないからふつうにきらいやけどな
11: 芸人速報 20/07/30(木)15:29:00 ID:OHw
司会と喋れたるだけで凄いとかいう擁護しかないんだよな、どんだけ馬鹿にされてんだアレ
13: 芸人速報 20/07/30(木)15:29:49 ID:tP4
AGTはわりとああ言うの出るからそう言うもんだと思われて普通に受けてなかったか?
14: 芸人速報 20/07/30(木)15:29:56 ID:gyB
日本人から見ても不快なのにアメリカであんな黄色い醜いデブが踊って不快じゃないわけない
16: 芸人速報 20/07/30(木)15:30:23 ID:RRi
結果どうだったんだっけ?決勝まで行った?
17: 芸人速報 20/07/30(木)15:30:48 ID:IXM
>>16
落ちたよ
20: 芸人速報 20/07/30(木)15:31:47 ID:znH
ゆりやん段々おもろなってきてるで
最近はバラエティでても受け答えワンパターンじゃないし生き残れると思うわ
スレタイとはちょっと違うかもやけど
25: 芸人速報 20/07/30(木)15:33:32 ID:tP4
>>20
トークに不快感がなくなってきたのはわかるわ
当時が印象悪すぎるから普通に嫌いやけど評価されるのはまあ許されるレベルやと思うわ
22: 芸人速報 20/07/30(木)15:32:29 ID:nmR
ロケみつ?かなんかでロケしてた時はめちゃくちゃおもんなかったなあ、不快やった
23: 芸人速報 20/07/30(木)15:33:10 ID:CdV
嫌いやけど一応初代女王やったっけ?
27: 芸人速報 20/07/30(木)15:34:09 ID:nmR
そもそも女芸人でおもろいのがあんまりおらん
友近くらい?
30: 芸人速報 20/07/30(木)15:34:44 ID:9sg
一人森三中
32: 芸人速報 20/07/30(木)15:36:31 ID:M2i
テレビに出てたら即チャンネル帰る芸人筆頭やわ
35: 芸人速報 20/07/30(木)15:39:10 ID:upD
うちの弟にそっくりできつい
57: 芸人速報 20/07/30(木)15:55:36 ID:DcM
>>35
これ外国人にはドン引きだったらしいな
日本だと受けてたってニュースになってたんやっけ
59: 芸人速報 20/07/30(木)15:58:26 ID:upD
>>57
おもしろくないと言っても人権団体が怒る
おもしろいと言っても人権団体が怒る
無視しても人権団体が怒る

っていう見てる人間が困るだけの芸やからね
選考のときに送ったピアノ芸にしとけばよかったのに

36: 芸人速報 20/07/30(木)15:40:32 ID:zGS
時々ふざけた人も出るけど基本まじめな番組やから
あんまりちょけたことせんでほしいな…
37: 芸人速報 20/07/30(木)15:40:42 ID:Pio
ゴンゾーは英語喋れればもっといいとこまでいけたよな
意思疎通図れないのは冷める
39: 芸人速報 20/07/30(木)15:41:59 ID:upD
>>37
まじで英会話くらい習ってからいけと思うわ
日本にきたら日本語喋れやっていうのと同じで
言葉は相手先の文化に対する最低限の理解と礼儀やろと思う
42: 芸人速報 20/07/30(木)15:44:00 ID:uy3
>>39
マーティンフリーマンって芸人として立派やね
38: 芸人速報 20/07/30(木)15:41:36 ID:uy3
かつみさゆりのさゆりの方が凄い
41: 芸人速報 20/07/30(木)15:43:41 ID:zGS
サイモン飽きるの早いから言葉通じないとすぐコミュニケーション放棄しだすし喋れるのに越したことはない
43: 芸人速報 20/07/30(木)15:44:11 ID:4f2
このスタイルを年取っても続けられるならすごいと思う
友近とかそんなタイプ
46: 芸人速報 20/07/30(木)15:45:47 ID:uy3
>>43
友近は基礎があるけどゆりやんは無いわよね
44: 芸人速報 20/07/30(木)15:44:28 ID:NRj
家族全員ゆりやんのこと嫌いやわ
45: 芸人速報 20/07/30(木)15:45:00 ID:8on
百合やんだったらワンチャンあった
47: 芸人速報 20/07/30(木)15:46:10 ID:2Dp
吉本のゴリ押し枠でしかない
48: 芸人速報 20/07/30(木)15:46:42 ID:eyi
正直あんまり好きやないなぁ
この手の女芸人で好きなのは酒井藍ちゃんしか思いつかない
49: 芸人速報 20/07/30(木)15:47:28 ID:0tP
海外で女が際どい格好してブスを芸にするってほぼほぼアウトだよな
変に人権意識高まってる今やったら真顔で批判されそう

あのセクシーな助手のお姉さん連れてお前が脱ぐんかーいって芸やった日本人マジシャンも女脱ぎそうになったとき会場ひりついてたし

58: 芸人速報 20/07/30(木)15:56:22 ID:upD
>>49
割とこれ
まだBGTなら笑ってくれる人もおるやろうけど
AGTだと「女のブス芸みて笑っちゃいました」っていう事実だけで吊し上げくらいかねない危険を孕んでる
50: 芸人速報 20/07/30(木)15:47:30 ID:uy3
そう考えたら山田花子は凄い
52: 芸人速報 20/07/30(木)15:50:28 ID:zGS
ハウイ「サイムス…(笑)」←ここすき
53: 芸人速報 20/07/30(木)15:52:41 ID:upD
メルBが可愛い
56: 芸人速報 20/07/30(木)15:54:30 ID:hAM
渡辺直美みたいなもんやろ、海外で評価されてるかは知らんけど
60: 芸人速報 20/07/30(木)16:02:00 ID:0iF
今はプラスワンモデルとか太めな人にも優しくしましょうみたいな事アメリカでやってるんやっけ?
ゆりやんは着眼点良いなと思うけど「私こんなの出来ますよ」みたいな我の出し方が引っかかる
霜降りせいやとゆりやんは頑張ってるから暖かく見守りましょうみたいな感じは嫌やわ
64: 芸人速報 20/07/30(木)16:05:49 ID:upD
>>60
スタイルいい人しかなれないモデルは性的搾取だと騒がれて
スタイルを問わない路線を仕方なくやってる
デブやドブスがモデルなのよと肩で風切って歩いてる感じなのでファッション業界のイメージが下がってきてデブスと共倒れしそう
65: 芸人速報 20/07/30(木)16:07:12 ID:zGS
>>64
ファッション業界ってポリコレ勢から執拗にねらわれてて可哀想
67: 芸人速報 20/07/30(木)16:08:34 ID:0iF
>>64
弱者に無理やり権利与えるのは結局誰も幸せにならないと思うんやけどなぁ
何世紀かレベルで出来た価値観を今更変えようとする事が無謀すぎる
66: 芸人速報 20/07/30(木)16:08:26 ID:Pio
>>60
ゆりやんはそこまで考えてなくてブス差別が肝の宴会芸輸出しただけやろ
今のアメリカはゆりやんがあのナリで普通のダンスしても暖かい拍手もらえるだけの度量があるのに
61: 芸人速報 20/07/30(木)16:02:03 ID:zGS
ゆりやんの気付いたらハリーポッターになるやつは面白い
外人受けもよかったんでないの?
62: 芸人速報 20/07/30(木)16:03:57 ID:0iF
>>61
水曜日でやった時はウケイマイチやったような
文化の違いが大きいんやろうけど被せに「またかよ」みたいな顔されてて可哀想やった
63: 芸人速報 20/07/30(木)16:05:02 ID:ItD
関東民「ゆりあんは関西ではウケてるんやろ?」
関西民「ゆりあんは関東ではウケてるんやろ?」
40: 芸人速報 20/07/30(木)15:42:36 ID:fBW
いつも知りたガールと学ボーイ見とるけど
ゆりやんおもろいからいつも見てる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596090270/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。