話題

黒沢年雄さん「キンコン梶原、上沼さんと芸人としての器の差が出た」 →梶原「事情知らない芸人でもないのに悲しい」

no title

1: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:26:36.72 0
黒沢年雄の「器の差ー

4: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:29:17.68 0
近江住宅黒沢さん
5: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:29:35.15 0
そういうとこだぞ梶原よw
7: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:30:58.38 0
梶原 器が小さすぎるw
8: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:32:31.62 0
ディスり合戦はじまった
9: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:32:33.19 0
相棒の西野さんが間に入ってくれるだろ
10: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:32:53.38 0
芸人は何にでも口を出すくせに自分たちが言われると素人は黙っていろと言い出す
40: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:44:22.20 0
>>10
それな
12: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:33:29.09 0
13: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:34:17.39 0
黒沢の言う通りでワロタw
15: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:34:54.37 0
話題になるからわざと「事情」とか言ってんだろ
16: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:35:24.56 0
事情知らなくて当然

事情怖くて話してない梶原だからね

17: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:35:26.45 0
黒沢年男の文章読点が多すぎるだろ
18: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:35:48.60 0
>事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに

ここいらねーだろw

73: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:55:34.97 0
>>18
前二つは正しいだろ芸人どうこうは不要だけど
19: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:36:14.99 0
上沼に一方的にボコられ吉本に泣きついて降板とか芸人の底辺だな
20: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:37:14.62 0
器小さいって先に喧嘩売ってるのは黒沢だから
22: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:37:26.72 0
反撃したつもりが泣き言にしかなってなくてワロタ
23: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:37:43.05 0
梶原の言うことが正しいんだけど
なんか梶原に味方したくないな
24: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:37:44.14 0
事情しらなければ安いギャラでアホらしいから降板としか思わない
25: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:38:03.97 0
何度も共演してるのにどこを見とったんや?
NSCでは教わらんのか?
26: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:39:05.71 0
文句言っていいのはとろサーモン久保田だけ
27: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:40:05.68 0
黒沢の言ってることが正論
梶原は芸人でもなんでもない
覚悟がないならYouTubeに引きこもってろ
28: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:40:41.95 0
被害者ヅラせずに認めた上で精進しますとでも書いておけば一気に梶原に世論傾いただろうに
相変わらず無能で器が小さいこと
29: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:40:51.31 0
そら上沼にしっぽ降った方がいいからな
30: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:41:21.07 0
つべで億稼げるんだしテレビ村に未練ないだろ
ぶちゃけちまえよ
49: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:47:52.98 0
>>30
億稼いでるのに余裕ないわな
反応してる時点で器ちっさいわ
31: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:41:22.22 0
黒沢も上沼の番組によく出てるしな
原因となった日の収録には居なくても色々感じることはあったんじゃない?
32: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:41:32.41 0
まぁこの反応なら器小さいのは事実だろ
33: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:41:53.41 0
梶原こういうところ治ったみたいに言われてたのに
結局人は変わらんな
34: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:42:27.30 0
うまい返しが出来ないのでバラエティ番組に出れない梶原が芸人面してもな
35: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:42:33.49 0
事情言わないから憶測で何言われても黙ってろよ
言われたくないなら事情言えばいい
37: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:42:57.81 0
芸能歴60年の黒沢に向かって黙っとけと言ったも同じだわな
まーた上沼怒るでw
38: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:43:04.06 0
わざわざ関西までおばさんの太鼓持ちやりに行くのがめんどくさくなっただけだろ
39: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:44:16.96 0
スルーしとけいいのにほんまw
さらに芸人じゃないならw

図星やんけ

41: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:44:36.69 0
芸人だけだぞ芸人以外が芸人語るなっていうの
42: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:44:44.37 0
芸人でもないのにってwwww
いつから芸人はこんなに偉そうになったの?
45: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:46:11.04 0
ハングマン見てた世代のおっさんには年男のほうが据わりがいいわ
57: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:48:58.55 0
こういう時に面白く返せないところが梶原の限界
59: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:50:38.25 0
非常に悲しいですね。とか書いてるけど
事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもねー奴は黙ってろって言ってるのと同義だよねこれ
63: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:51:34.52 0
芸人がマジ返ししてどうすんねん
68: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:53:51.81 0
検察庁の時のきゃりーちゃんでも思ったけど
そんな酷い…で終わるくらいなら言い返すなよ
77: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:57:34.90 0
吉本芸人ってイキリすぎなんだよな
芸人でもないとかじゃあお前は何様なんだよ?って感じ
笑い飯が坂上忍を芸人でもないくせにとかディスってたが

関西系の吉本芸人の感覚ってほんとズレてるし意味が分からん
坂上のほうが芸歴はるかに長い芸能界の大先輩だろ
テレビ出演のキャリアも長いポッと出の漫才師風情が上から目線で

モノいう意味が分からないしなんか勘違いしてる
大阪では芸人という地位が社会の頂点で他より上だと思って
育ってきたのだろうか?

その意味不明の感性が一般人から見るとたかが芸人風情が
妙に偉そうにして勘違いしているようにしか思えないし
不愉快でしかない一般人を素人と見下した言い方をするのも関西芸人独特だしな

84: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:01:25.72 0
>>77
芸人がゴールデン番組の司会とかやって役者やミュージシャンを回すから
芸人様がタレント会のトップと思ってるんだろうな
79: 芸人速報 2020/07/07(火) 18:59:28.34 0
それより近くの神社でセミが鳴き出したよ
100: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:12:46.02 0
弄ったらヤバいからなのか、誰もニュースにしてないけど、先週のヤンタンで明石家さんまさんと村上ショージさんがトーク流れでキンコン梶原を擁護して上沼恵美子を暗に批判するような発言してたんだよな。
ショージが梶原を可哀想とはっきり明言したくらいだから、さんまショージクラスじゃないと言えないくらいヤバいんだろ
105: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:15:40.43 0
事情関係なくワイドショーでネタにされるんだけどな
107: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:16:27.39 0
でも上沼には関わりたくはないよね
112: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:19:22.05 0
全てを笑いに結びつける覚悟がないカジサック
でも梶原にそこまで期待するのもどうかと思う
113: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:19:33.04 0
芸人でもないくせに って梶原完全に天狗やな
115: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:20:30.81 0
ナマポで干された時に上沼に拾ってもらったのに
110: 芸人速報 2020/07/07(火) 19:17:17.00 0
まあ芸人じゃない奴から芸人としてと言われたら納得いかんのはわかるけどな
これで同情をひけないのが梶原

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594113996/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。