話題

アメトーク小物MC芸人で『あの人がいると助かる』に渋谷凪咲が挙げられるw

no title

2: 芸人速報 2020/07/02(木) 23:54:46.08
よしもと芸人が言ってるだけだからな
364: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:11:35.43
>>2
めっちゃ悔しそう
422: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:52:27.60
>>2
人力舎のおぎやはぎも褒めてたんだけど
3: 芸人速報 2020/07/02(木) 23:55:18.47

6: 芸人速報 2020/07/02(木) 23:56:34.46
大阪だとそんなに出てるのか
トリニクと深夜のライセンスのやつぐらいしか見かけないわ
163: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:19:19.98
>>6
関西ローカルだと思うが
「ほんわかテレビ」「かまいたちの机上の空論城」「土曜はダメよ!」
384: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:34:45.20
>>163
それ、レギュラーだけですね。
単発仕事入れたら毎週この倍くらい出てるね。
9: 芸人速報 2020/07/02(木) 23:58:40.68
スクランブルエッグ編集長@s_egg 5分前
アメトーークで渋谷凪咲が評価されてる
10: 芸人速報 2020/07/02(木) 23:59:28.10
凪ちゃん見つかった
12: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:00:50.85
指原さんは?
15: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:01:20.96
>>12
指原さんはすでにMC側なので
58: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:21:42.78
東京進出あるな
59: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:22:00.73
どうでもいい話ではあるけど
みちょぱのマイナーバージョンになるか
宇都宮まきの代替的なポジになるのか
今瀬戸際のとこなんだと思う
363: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:09:28.46
>>59
宇都宮まきの後釜は福本愛菜が狙ってたんだけどイマイチ跳ねないね

シルクねーさんの後釜吉田朱里で決定なんだが

435: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:59:42.96
>>363
元々人懐っこくてコミュ力が高いあいにゃんはロケ向きだとずっと思ってたけど
いつの間にかほんわかロケ班の中心的存在になりつつあるし
遠回りしたけど、やっぱり収まるところに収まってる印象
82: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:30:07.09
人を不快にさせないコメントや無理したバカキャラやらずに笑い取るのが好き
85: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:32:00.30
バラエティ班なのに今のところノースキャンダルなのが凄い
87: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:32:24.93
トリニクで
渋谷凪咲が回答(ボケ)して
浜ちゃんが何やそれって少し考えたあとに
千原ジュニアさんらがツッコミ(ボケの説明)して
浜ちゃんがほぉなるほどなって思ってニヤリとする
105: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:38:07.29
かまいたちが1番渋谷の扱いわかってるはずなのになぜかトリニクでは他人ヅラするんだよなw
135: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:52:09.54
でも握手売れてなかったら意味ないよね(笑)
140: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:55:33.30
>>135
握手>テレビ
本気か?
145: 芸人速報 2020/07/03(金) 00:59:13.39
>>135
さすが48ヲタク脳w
外仕事(テレビだけじゃなく)より握手会が上って、ボケてんの?
156: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:14:22.15
1番いいとこで取り上げてくれてるよな。
157: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:14:36.27
天然に見せかけて大喜利が強いのバレてるやん
165: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:20:09.71
次回IPPONグランプリの芸能人観覧席に座ってそう
写真で一言やらされるやつ
177: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:26:00.09
>>165

179: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:26:21.21
>>165
まだ松本人志は知らないと思う
自粛期間に相方大好きだからトリニク見てたかも知れんけど
176: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:24:46.25
あのハイヒールリンゴですら凪咲気に入ってるからな
あの人、基本アイドルには冷たいのに
187: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:36:18.13
売れたわ
199: 芸人速報 2020/07/03(金) 01:42:38.79
初めて知ったけど好きだなぁー
こういう子が売れて欲しい
236: 芸人速報 2020/07/03(金) 02:17:46.78
一応、「大喜利のできるアイドル」というテーマではなく、小物MCが『あの人がいると助かる』というテーマ
260: 芸人速報 2020/07/03(金) 03:50:24.69
渋谷のボケはいじってもらうの前提のボケじゃん
263: 芸人速報 2020/07/03(金) 03:54:37.73
>>260
君はボケとツッコミがそもそもわかってないようだ
271: 芸人速報 2020/07/03(金) 04:31:22.96
川島が渋谷凪咲、バカリズムが朝日奈央菊地亜美と共演してたアイドル挙げる中、坂道冠番組で1番面白いと話題の日向坂で会いましょうのMCをしている若林は日向坂メンバー誰も挙げず井森とか松本明子とか挙げてて笑ったわ
382: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:33:56.01
>>271
歪んでるなぁ
397: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:42:39.57
>>271
日本語読解力ない人? 「あの人がいると助かる」という
番組出演における一定の普遍性が必要なトークテーマだから
坂道冠番組でしか出会わないメンバーをあげたら話がずれすぎるだろ
まず自分の知性の低さを笑った方が良いと思う
283: 芸人速報 2020/07/03(金) 05:17:39.64
奇しくも、京橋組の宇都宮、ウイカがライバルになるとは!
287: 芸人速報 2020/07/03(金) 05:31:50.22
千鳥大悟「渋谷ちゃん売れるよ」
モンスターエンジン西森「なぎちゃんにアイドルとしての答えは求めない。芸人の後輩として見てる」
見取り図盛山「なぎさはNMB4期やなくてNSCの33期やと思ってるで」
288: 芸人速報 2020/07/03(金) 05:34:57.38
「ミント」みたいなぁ情報系番組は合わない気がするが?
稲妻の意味をポカーンとして、振られてもこわばってた!雷が稲の肥料になる!だから雷の漢字は田が付く!多分、トリニクで問題出されても、答えられないだろう!
401: 芸人速報 2020/07/03(金) 08:43:54.48
>>288
北問題で難しい時期にミントに呼ばれたんだけど
確か李相哲っていういろんなメディアで解説してる先生に的確な質問して
池上さんばりに「良い質問ですね」をいただいてたこともあったぞw
305: 芸人速報 2020/07/03(金) 06:21:24.61
加地プロデューサーにハマると大きいな
310: 芸人速報 2020/07/03(金) 06:49:22.62
千鳥オードリーバカリズムは小物MCなのかな?
337: 芸人速報 2020/07/03(金) 07:42:09.96
渋谷はビジュアルも良いからな
522: 芸人速報 2020/07/03(金) 10:50:26.21
>>337
流石に今のビジュアルは…昔は可愛かったけど。
458: 芸人速報 2020/07/03(金) 09:14:42.08
この歌詞を読め

459: 芸人速報 2020/07/03(金) 09:15:55.73
キン消しみたいな体しやがって
566: 芸人速報 2020/07/03(金) 12:10:58.02
女芸人って顔や体型がひどかったりして、可愛かったり美人で面白いこと言う女って少ないからねえ
579: 芸人速報 2020/07/03(金) 12:19:01.60
かまいたちが認め
モンスターエンジンが認め
おぎやはぎが認め
藤井隆が認め
フットボールアワーが認め
桂小枝が認め
Youが認め
ライセンスが認め
笑福亭仁鶴が認め
笑福亭笑瓶が認め
月亭方正が認め
たむらけんじが認め
間寛平が認め
桂南光が認め
すっちーが認め
麒麟川島が認め
千原ジュニアが認め
千鳥ノブが認め
ダウンタウン浜田が認め
明石家さんまが認めたアイドル

それが渋谷凪咲

595: 芸人速報 2020/07/03(金) 12:45:23.60
>>579
それだけに認められたならもう少し売れてもいいのにな
587: 芸人速報 2020/07/03(金) 12:30:09.01
アイドルグループブームが終わり女性ピンタレント戦国時代やな
675: 芸人速報 2020/07/03(金) 14:21:58.90
てんとうむちゅでも有能やったで
722: 芸人速報 2020/07/03(金) 14:58:49.68
5人中4人がノブコブ吉村の名前を挙げたのはびっくりしたけどな
バカリズムのノンスタ井上はいらないもよくわかったし
723: 芸人速報 2020/07/03(金) 14:59:47.57
>>722
吉村は何だかんだ言ってリアクションも大きいし流れを分かって暴れられるからな
いじられ役もすぐやるし
563: 芸人速報 2020/07/03(金) 12:09:01.42
凪咲はバラドルと女芸人の丁度真ん中ぐらいのポジションで
意外と他のタレントとキャラがかぶらない
重宝されるわけだ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593701627/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-話題

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。