議論・雑談

どの番組つけてもお笑い第七世代とかいうやつらに支配されてるんだけど

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/07/01(水) 00:46:36.27 0
勘弁してほしい

2: 芸人速報 2020/07/01(水) 00:48:00.91 0
しかも「人を傷つけない優しい笑い」とかいうクソつまんねえネタばかりな
3: 芸人速報 2020/07/01(水) 00:49:46.24 0
ギャラが安いんじゃね
4: 芸人速報 2020/07/01(水) 00:51:43.27 0
今はコロナに感染して消えても誰も困らないようなどうでもいい単価の安い連中が重宝されてるだけ
5: 芸人速報 2020/07/01(水) 00:55:10.97 0
個々じゃ小物しかいないから第七世代というカテゴライズを作って売れてる感を出してる 
電通のやりそうなこと
6: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:00:43.74 0
まだテレビとか観てる馬鹿もいるんだw
7: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:07:48.50 0
何がどの世代とか知らない
いつからこんなこと言い出したのか
9: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:11:31.73 0
使い勝手良いからな
中堅なんて中堅と言いつつみんな50代だし
10: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:13:04.09 0
まぁどこかのアイドルグループが全然売れてない時期に
急にプラチナ期言い出したようなもんだな
12: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:15:26.45 0
>>10
あの頃売れてなかったのは電通排除して山ちゃんが好き勝手やってたからとか言ってる奴がいるけど
当時放送してた阿久悠物語は思いっきり電通案件
11: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:13:51.56 0
確かに1年で100万人に逃げられた時期を頑なに黄金期だと言い張ってる老人もいるし
13: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:16:13.56 0
老害がキレて若者が熱烈に支持するってちゃんと新陳代謝出来てんじゃん
15: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:22:35.32 0
テレビ捨ててから9年経ちました
16: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:44:27.72 0
老害古参支配してる方がいいか?
18: 芸人速報 2020/07/01(水) 13:16:27.47 0
四千頭身(笑)以外は好き
19: 芸人速報 2020/07/01(水) 19:15:16.05 0
>>1
NHKとBSテレ東見てる限りは見ないけどな
20: 芸人速報 2020/07/01(水) 23:02:21.35 0
NHKは芸人よく出る部類の放送局だが
22: 芸人速報 2020/07/01(水) 23:13:14.55 0
>>20
第七世代って具体的に誰だよ
21: 芸人速報 2020/07/01(水) 23:04:04.18 0
昨日の爆笑問題カーボーイ聴いてみろよ
遅れてきたルーキーことBOOMERがゲストで河田が大活躍だったぞ
17: 芸人速報 2020/07/01(水) 01:58:05.82 0
新人面してるけど30超えてる奴もいて笑う

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593531996/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談