議論・雑談

8.6秒バズーカーとかいう風評被害で消えた悲惨な芸人


1: 芸人速報 20/07/01(水)14:57:40 ID:Oe0
可哀想

2: 芸人速報 20/07/01(水)14:58:12 ID:Nvg
風評被害なくても消えてた定期
3: 芸人速報 20/07/01(水)14:58:42 ID:Oe0
>>2
せやけど
あと三か月は生き残れたろ
37: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:27 ID:qO0
>>3
オリラジのかぶせ芸の方が面白かったから無理だろ
4: 芸人速報 20/07/01(水)14:59:25 ID:mmo
そもそも全く面白くないからなー
ラッスンゴレライの何が笑ところなのか
5: 芸人速報 20/07/01(水)15:00:17 ID:UjA
漫才できないコントできないトークできないじゃ残る訳がない
6: 芸人速報 20/07/01(水)15:04:12 ID:z3r
気にしなきゃいけない数字を無神経に使ったからやろ
7: 芸人速報 20/07/01(水)15:04:52 ID:Oe0
>>6
ただの偶然だから
9: 芸人速報 20/07/01(水)15:05:12 ID:KZB
偶然が重なりすぎた
10: 芸人速報 20/07/01(水)15:05:35 ID:sml
ジャップぷぎゃあとか言ってたのは風評じゃないよな?
11: 芸人速報 20/07/01(水)15:05:52 ID:Oe0
>>10
若気の至りやから・・・
12: 芸人速報 20/07/01(水)15:05:56 ID:6t7
子供にすら飽きられたらもう無理やろ
13: 芸人速報 20/07/01(水)15:06:21 ID:ObG
アベマに取り上げられてたけど「普通につまんないから消えたんじゃないの」って言われてて草
芸歴1、2年目で売れて順風満帆もええとこやったのにな
15: 芸人速報 20/07/01(水)15:06:42 ID:D65
学園祭の大学生みたいな芸風の人だっけ
16: 芸人速報 20/07/01(水)15:06:53 ID:4H3
明日死ぬのが今日死んだ程度の誤差でしかない
17: 芸人速報 20/07/01(水)15:07:11 ID:pbp
一発屋やしどうせ消えてたわ
19: 芸人速報 20/07/01(水)15:07:16 ID:vML
反日的な書き込みは「2ちゃんに入り浸ってて、それに影響されて何となく書いてしまった」って言ってたぞ
20: 芸人速報 20/07/01(水)15:07:29 ID:Oe0
>>19
しゃーない
23: 芸人速報 20/07/01(水)15:07:48 ID:sml
テレビが異様に推してたよな
振り付けDVDとか早々に出たし
26: 芸人速報 20/07/01(水)15:08:20 ID:lfS
>>23
コネがあれば多少はね?
28: 芸人速報 20/07/01(水)15:08:55 ID:KZB
>>23
すぐ消えるから売れるときに売ってかないと
24: 芸人速報 20/07/01(水)15:08:00 ID:8yp
面白くないしな
25: 芸人速報 20/07/01(水)15:08:07 ID:7ba
リズムネタは続かないわ
30: 芸人速報 20/07/01(水)15:09:48 ID:kJ3
単純におもんなかっただけやろ
31: 芸人速報 20/07/01(水)15:09:51 ID:vML
なおあんだけ忙しかったにも関わらず、
吉本のルールで「芸歴1年未満の芸人は『新人給料』しか貰えない」というものがあり、
月5万くらいしか貰っていなかった模様
34: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:04 ID:pbp
>>31
えぇ...
41: 芸人速報 20/07/01(水)15:11:05 ID:Vzc
>>34
毎年切り替えが出来るんやで
歩合にするか定額にするかってな
32: 芸人速報 20/07/01(水)15:09:53 ID:LcZ
波田陽区「風評被害がなくても」
スギちゃん「結局消えてたやろ」
38: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:32 ID:Vzc
>>32
スギちゃんは生き残ってるから…怪我で療養しとるだけやから…
33: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:01 ID:Vzc
反日ツイートを発掘されたのが原因やからな
落寸号令雷はネタやろ
35: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:11 ID:ObG
36: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:21 ID:z3r
7偶然思い付いてもググったら止めようとおもうやん
40: 芸人速報 20/07/01(水)15:10:53 ID:5am
偶然にしては重なりすぎてるやろ
43: 芸人速報 20/07/01(水)15:11:38 ID:uMb
消えるのが早過ぎて、職場の宴会芸担当が頭抱えていて草やったわ
45: 芸人速報 20/07/01(水)15:21:49 ID:geT
らっすん誤レラえと世間のはんの異が他には寝たないのって反応になってきた辺りに久留島義レニー槍始めた弁当作りをRYTHEMに乗せただけの御世辞にもお笑いとは言えないよ妻ネタを観たときああ目恵那がく苗なこのこゎ日とはおもっとったわ
49: 芸人速報 20/07/01(水)15:39:45 ID:0QJ
>>45
書き込む前にせめてちゃんと文になってるかは確認してから打て
46: 芸人速報 20/07/01(水)15:22:15 ID:LuU
10年後に見返してもおそらく面白くない。
そこがレジェンド一発屋たちとの大きな違い。
50: 芸人速報 20/07/01(水)15:41:51 ID:gtT
いかに原爆と結びつけるかの検証の方が面白かった
よくそんなの思いつくなあと
53: 芸人速報 20/07/01(水)15:45:55 ID:mjb
ああラッスンゴレライか
そもそも藤崎マーケットのパクリやんこいつら
54: 芸人速報 20/07/01(水)15:45:55 ID:ASF
あれだけ詰まんなかったのに
まだ覚えてもらえてるのは
難癖付けてもらえたおかげなんだから
付けてくれた人々に感謝の一言あってもいいと思う
56: 芸人速報 20/07/01(水)15:48:46 ID:bb1
風評被害……?
60: 芸人速報 20/07/01(水)15:53:20 ID:0QJ
いうてこじつけらしいこじつけは「落寸号令雷」「チョットマッテ号」くらいやろ
61: 芸人速報 20/07/01(水)15:53:42 ID:mjb
>>60
男塾の当て字みたいで草
62: 芸人速報 20/07/01(水)15:54:12 ID:6M0
チョットマッテ号ほんとすき
70: 芸人速報 20/07/01(水)16:18:53 ID:DaX
8.6秒は「ネットで○万回再生!」みたいな売られ方した走りやったと思う
消され方もネット発信やったが
71: 芸人速報 20/07/01(水)16:19:14 ID:XUe
Listen gorillaとかLusting God laid lightは流石に笑ったわ
14: 芸人速報 20/07/01(水)15:06:30 ID:0ge
むしろアレで売れなくなったっていう言い訳ができて本人たちも幸せやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593583060/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談