ニュース

ナイナイ矢部のやべっちFC終了報道

no title

1: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:04:51.81 0
サッカーJ1がようやく再開するのに――。「ナインティナイン」矢部浩之(48)の冠サッカー番組「やべっちF.C.」(テレビ朝日系)が、8月終了で調整されていることが本紙の取材で分かった。
サッカー男子(U―23)がある東京五輪まで番組続行の見通しだったが、新型コロナウイルス禍で五輪が来夏に延期されたことが痛恨だったという。矢部といえば、相方・岡村隆史(49)の〝風俗発言騒動〟でラジオ番組に復帰したばかり。番組終了の舞台裏とは?

 コロナ禍で4か月延期されたサッカーJ1が今月4日に再開されるのを前に、仰天の一報が飛び込んできた。W杯日韓大会の2002年に始まり、18年間続いていた矢部のサッカー番組が、8月終了で調整されていることが判明した。その引き金になったのは、東京五輪の延期だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d23691989dd0e974eba1251d2d2d9d11eb2128a7

3: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:07:08.35 0
やべっちつまんねーししゃーない
4: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:08:43.84 0
やっと終わってよかったな
5: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:09:03.22 0
だからラジオ復帰したのね
6: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:09:04.08 0
前田ゆきどんのいないやべっちFCに価値はない
15: 芸人速報 2020/07/01(水) 09:23:03.93 0
>>6
あなたの仰ることは正しい
7: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:09:30.95 0
日本もMotDみたいな番組作ってくれ
9: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:14:24.49 0
加藤浩次のスーパーサッカーはまだやってんの?
19: 芸人速報 2020/07/01(水) 11:08:37.26 0
>>9
日曜深夜枠にしぶとく残ってるが風前の灯
10: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:18:50.51 0
岡村はNHKに許されたの?
12: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:37:57.19 0
JリーグかDAZNがスポンサーになって続ければいい
13: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:40:55.44 0
クソみたいな番組だったからしょうがない
それでもサッカー番組が減るのは残念
14: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:53:18.63 0
信じられないかもしれないが昔はゴールデンタイムにサッカー専門番組があった
20: 芸人速報 2020/07/01(水) 11:11:29.66 O
>>14
Jリーグアゴーゴーかな?
ジャンルカ富樫が解説してたな
21: 芸人速報 2020/07/01(水) 11:15:35.67 0
オールナイトに復帰した理由コレかよw
22: 芸人速報 2020/07/01(水) 11:31:59.92 0
ゲストに出る選手が偏り過ぎてるのがな
11: 芸人速報 2020/07/01(水) 08:24:18.64 0
終わったのが岡村じゃなくて矢部というのに草

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593558291/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。