議論・雑談

お前らは芸人の「ハライチ」についてどう思ってんだよ


1: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:03:55.59 0
暗そうな方をずっと見てないけど

3: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:06:06.06 0
30点のお笑い
4: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:06:49.55 0
澤部さんめっちゃ好き
彼目当てで欅の番組見てる
5: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:07:01.43 0
売れてるのは澤部だけど岩井の方が面白い
6: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:07:42.16 0
細い方は昔イキってたのに丸くなったな
8: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:09:12.91 0
昔から思ってたけど、どちらかといえば
岩井が澤部顔で澤部が岩井顔だから個人名がごっちゃになるわ 
デブのほうが岩みたいな顔だから岩井だろうに
10: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:10:27.96 0
塩の魔神面白かったじゃん
12: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:12:27.47 0
パズドラうまい
15: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:14:36.09 0
我が家のデブと不仲
16: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:15:43.09 0
澤部は天才
岩井は頑張ってる子
17: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:16:09.03 0
原市駅
24: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:17:28.39 0
>>17
でもコンビニがないのでww
18: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:16:21.59 0
ノリボケの頃は好きだった
19: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:16:28.85 0
岩井はバカなのにご意見番みたいなことしてんのがな
他は面白いんだけど
22: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:17:23.48 0
人脈だけで食えてる澤部
25: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:17:50.57 0
ラジオのエピソードトークなら完全に岩井
澤部の話はマジでいらん
28: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:19:01.63 0
澤部って野球部顔っぽい卓球部顔だよな
38: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:26:57.32 0
>>28
でもバスケ部なんだよな
29: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:19:54.42 0
澤部は当代随一の腕持ってる
ほんとこれは間違いない頭の回転が異常に早く返しが上手い
本当に外さないしツッコミ・ボケ・回し・聞き役全てができてバランスある

この人は本物
相方のほうはネタを考えてるらしいけど作家に向いてるタイプ
澤部という天才に組めたのがラッキーだったね

30: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:20:01.84 0
岩井があんな狂ってると思わなかった
31: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:20:43.65 0
岩井も卓球部っぽい
カットマンしてそう
33: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:21:03.91 0
岩井は拗らせてて可哀想
34: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:22:38.59 0
岩井のネタはお笑いオタクが考えましたみたいな
斜に構えたやつだけど澤部が天才的に上手いから一般向けでも面白くなってるね
澤部以外がやったらただの地下の場末の小劇場でニッチ芸人がやってる演芸になる
35: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:23:02.38 0
岩井は面白いけど友達にはなりたく無い
36: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:24:34.12 0
マジ歌選手権は歌っている岩井よりも澤部のツッコミが面白い
39: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:27:38.29 0
澤部はもうピン仕事多いしピンで食っていけるけど
幼馴染らしいから岩井を見捨てないであげてる感じだね
人良さそうだし
40: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:28:43.03 0
澤部は天才
岩井はカリスマ
42: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:29:06.71 0
澤部の良さが分からないけどこのスレ見てるとどうやら才能ある人のようだな
44: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:31:44.01 0
キツネ目の殺人鬼面見ると怖くなるわ
45: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:32:44.16 0
岩井「1回女に媚びた匂いって取れねぇからな」
これすき
媚び辞めてから面白くなった
48: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:34:47.67 0
岩井は2次元女ヲタに媚びて乙女ゲーとか女性向け作品大好きビジネスやってるけど
クソにわかで2次元女ヲタには邪魔だと嫌われてる
71: 芸人速報 2020/04/26(日) 23:49:24.48 0
>>48
最初は有名人がこれ好きなのかと騒がれるけど金かけたりコネで手に入れたようなグッズ見せびらかしたり
詳しく好きなところ聞かれても大して答えられないと男女問わずガチヲタからは嫌われるな
矢口みたいな奴
49: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:36:30.12 0
クソにわかがコミケに出店するのか?
54: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:45:05.49 0
>>49
ビジネス的に有名声優に寄生してコミケでCD出したり声優イベントに出てくるから
男性声優ヲタ界隈にも不評だし漫画アニメゲームとかも緩いのに
女性向け作品好きな男ヲタ代表面してて2次元女ヲタ界隈からも不評
65: 芸人速報 2020/04/26(日) 23:09:36.14 0
>>54
聞いたことねえわ
50: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:38:07.50 0
澤部 上尾の宝
土田 大宮の宝
春日 つまらない
設楽 埼玉の恥 凄く偉そうだ
52: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:42:03.99 0
おにぎり君はいい人そうな雰囲気だけなのに
いろいろ番組出てるのが不思議
60: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:51:31.22 0
>>52
いじられた時はいいリアクションするんだけど
最近は位が上がってしまって持ち味が出せてない
55: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:45:08.71 0
前から毎クール全部のアニメ最低3話は観てるしニワカではない
アニオタだけど別に邪魔なんて言われてるとこ見ない
62: 芸人速報 2020/04/26(日) 23:01:20.67 0
男が腐女子に媚び始めたら終わりだよな
オカマなら許すけど
67: 芸人速報 2020/04/26(日) 23:28:05.36 0
岩井は我が家のデブこき下ろしてるの面白いよなw
72: 芸人速報 2020/04/26(日) 23:51:10.40 0
一時期ツイッターフォローしてたが腐女子媚びがキモくてやめた
何かホモゲーム作りたいとか言ってたような
74: 芸人速報 2020/04/26(日) 23:56:27.28 0
ネタがちゃんと台本あるんじゃなくて
岩井のさじ加減って聞いて好きになった
77: 芸人速報 2020/04/27(月) 00:13:31.68 0
パンサー向井を狙ってる岩井
79: 芸人速報 2020/04/27(月) 00:17:46.76 0
岩井面白いよ
面白いラジオ聞きたくてハライチのターン最初から聞いてみたら好きになった
なんでもないことを膨らませて話すのが上手いし、切り口が鋭くていい
43: 芸人速報 2020/04/26(日) 22:31:33.08 0
汚された窒素で大爆笑した
よくそんな言葉思いつくな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587906235/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。