議論・雑談

なだぎ武ってお笑い芸人はコントとか作る能力はもっと評価されていいと思うんだが


1: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:03:15.58 0
何か内村と被ってる感じもするが

3: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:05:20.22 0
スミス夫人は評価だけは高かった
4: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:07:36.00 0
面白いほうがやめたからな
5: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:08:28.89 0
面白いの顔だけやったやろ
6: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:10:17.95 0
友近の元カレか
7: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:13:53.30 0
その面白いほうが舞台上がるの怖くなって体調崩したんだっけ
8: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:16:53.19 0
コントは一人でやるもんじゃないな
ラクゴヤ漫談と違ってなんか見てて悲しくなる
9: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:18:26.34 0
藤岡弘、の真似とか俺は好きだけど
10: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:20:43.16 0
なだぎのサウザーが超好きなんだけど
11: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:20:55.40 0
おもしろいけど笑いに厳しいから一緒にやってくれる人がいなくなっちゃうな
12: 芸人速報 2020/04/06(月) 21:27:14.26 0
学生時代けっこうヘビーないじめられっ子だったらしいから芸人同士の体育会系っぽいノリとかなじめないんじゃない
千原の兄貴とも仲悪いらしいし
13: 芸人速報 2020/04/06(月) 22:29:03.42 0
友近と一緒になってたらなぁどっちから別れたかは知らんけど
14: 芸人速報 2020/04/06(月) 22:38:55.29 0
フリートークが壊滅的に弱いから吉本では評価低いわな
15: 芸人速報 2020/04/07(火) 07:04:41.81 0
なだぎっていじられるの嫌いなんだよな
面白いのにテレビで全然見られないからそこだけが残念だ
16: 芸人速報 2020/04/07(火) 08:10:46.91 0
R-1二連覇してるのに一切テレビでみたことない
17: 芸人速報 2020/04/07(火) 09:49:16.70 0
いじられ上手だったら今頃司会とかやりまくってたと思う

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586174595/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。