ニュース

【速報】NMB48 地上波で4月から若手芸人とタッグを組んで新番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 芸人速報 2020/03/24(火) 06:57:40.69
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/24/0013217087.shtml
お笑いコンビ・かまいたちの地上波初レギュラー冠番組となるカンテレのバラエティー「かまいたちの机上の空論城」(金曜深夜0・55、関西ローカル)が4月10日にスタートすることが23日、同局から発表された。
番組は、世の中にある「試したことはないが、やってみたらこうなる!…ハズ」という“机上の空論”を徹底検証する。

かまいたちとNMB48・渋谷凪咲がMCを担当。
本当に“やってみたらこうなる”かどうかを、若手芸人とNMB48のメンバーが体を張って実験する。

 過去に特番として放送された番組のレギュラー化で、かまいたち・山内は「(初冠レギュラーは)来るべくして来た」と自信満々。すると濱家が「何や偉そうに(笑)。あんまり印象良くないで!(笑)」とツッコんだ。

 山内は「この番組を長寿番組にしたい。スペシャルでは粗い実験もいくつかあったので、レギュラーでは実験も粗くない、しっかりとした番組をお届けしたいと思います」とコメント。
濱家も「僕らの名前が付いた番組ということで、いつ見てもちゃんと面白い、また見たくなる番組をやりたいなと思います。
NMB48のメンバーにもロケに出てもらっているので、かまいたちもNMB48も面白いと思ってもらえるように頑張ります」と番組をアピールした。

渋谷は「世間ってよく狭いっていうじゃないですか。今はSNSの時代やから、何かSNSを絡めてたどっていったら、
大物芸能人とか海外のスターに最後繋がるのか、みたいな検証をしてほしいです」と、天然ぶりで大ががりな実験を提案した。

2: 芸人速報 2020/03/24(火) 06:58:50.82
どうでもいい
4: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:02:11.20
で若手芸人と飯の約束してそのあと付き合うんだろ?
37: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:22:45.46
>>4
小谷里歩
「そやで」
5: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:02:13.00
結局続くのかよ!
NMBとまなぶくん終了スレではしゃいでた人たちが可哀想じゃないか!
7: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:03:34.53
まなぶくんからなにやらしてくれとんねん!を抽出した感じ?
8: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:04:15.34
NMBの冠番組だと数字やスポンサーがとれないからかまいたちの冠番組に変えたのな
9: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:05:10.30
今まで
MCかまいたち+NMBメンバー

これから
MCかまいたち+MC渋谷凪咲
NMBメンバー+若手芸人

16: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:08:51.94
>>9
NMBメンバーのバラエティ力が鍛えられそうだな
15: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:08:47.84
番組で一番出世したのはかまいたちと言うオチか
17: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:09:18.96
冠取られたのか
20: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:10:23.59
アホか
まなぶくんでええのにいらんことすな
これ、雛壇からNMBおらんくなるやつやんけ
21: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:10:31.62
これは首都圏ネットへの布石か?

28: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:15:28.77
>>21
関東もネットされるかもな
39: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:25:17.75
>>28
かまいたちの兄さん方がNMBを全国へ連れてってくれるのか
38: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:24:08.40
かまいたちに冠奪われたのはちょっと笑えないな…
41: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:26:24.65
>>38
笑えよ、お笑いなんやから
42: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:27:12.05
>>41
さぶっ
43: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:28:19.78
見栄を気にするやつ「冠名とられたーw」

現実「ほぼメインで出演することは変わらない」

44: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:28:23.58
放送楽しみ
45: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:30:07.71
芸人さんを前に出した方が色んな人が見てくれるから見つかる機会多くていいのよ
46: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:30:46.83
なぎちゃんMCかよすげーな
59: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:37:26.52
>>1
りぽぽの件でNMBメンバーは吉本芸人から虎視眈々と狙われて食われてるのがモロバレになったのによく喜んでいられるな
79: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:42:35.23
>>59
それでメンバーが幸せになるんやったらそれでええがな
素直に結婚を祝ってやれんのけ?
89: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:47:06.96
>>79
公になった結婚発表の陰で何人のメンバーが芸人に遊ばれてるんだろな
93: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:48:27.52
>>89
お前は道端の草でも食っとけw
66: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:39:06.01
アンチがいちゃもんつけて悔しそう
70: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:39:34.39
なぎちゃんには芸人とデキ婚して早く引退してもらいたい
80: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:42:53.28
>>70
からし蓮根のでっかい方が凪ちゃんにガチ恋だからなw
ネイビーズアフロはじりももね好きはあくまでもアイドルとしてだけど
78: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:42:19.79
渋谷はミルクボーイの奴と付き合って粗品あたりと結婚しそうだな
84: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:44:11.70
>>78
恥かく前にググってから煽れw
103: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:53:58.66
まぁ推しが出る時しか観んわな...
出る確率低いけど
105: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:54:31.06
まず凪咲がいらん
110: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:56:12.36
>>105
分かる
どうもそれ言うたらあかん風潮あるけど、なぎちゃんおもんない
天然ボケがめっちゃわざとらしい
112: 芸人速報 2020/03/24(火) 07:56:18.71
俺も凪咲のボケますよ感が苦手
139: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:12:19.23
渋谷は指原みたいになるのかな
142: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:15:13.15
>>139
もう23だから無理だろ
143: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:15:31.50
>>139
ぶりぶりしすぎてるから無理だな
あの喋り方にイラつく人多いしバラエティで残るのはサバサバ系で
ぶりっこ天然で売れ続けてる人はいない
169: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:30:52.24
太田夢莉が残ってたらこの仕事は夢莉がもらってたんかな
172: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:32:25.79
>>169
面白くないから無理
太田のビジュアルで渋谷のトークならよかったのに天は二物を与えないな…
185: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:46:47.61
■渋谷凪咲レギュラー番組
・NMBとまなぶくん(関西テレビ)
・かまいたちの机上の空論城(関西テレビ)
・お笑いワイドショー マルコポロリ!(関西テレビ)
・ワケあり!レッドゾーン(日本テレビ)
・大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)
・発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!(読売テレビ)
・そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?(ABC)
・中川屋(よしもとラグビーCh)
・OH! MY MORNING 851(FM OH!851)
189: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:49:16.76
渋谷売れたよなw
212: 芸人速報 2020/03/24(火) 08:59:57.13
番組タイトルにNMB入ってないやんけ
238: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:10:52.96
若手芸人いらねー
243: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:13:17.72
芸人とアイドルのお見合い番組
246: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:14:48.55
>>243
メンバーが求めてるようなイケメン芸人出ないし
256: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:18:02.18
こっちのほうが圧倒的にいい発表じゃないか
どことは言わんが
259: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:19:55.40
>>256
世界水泳の公式サポーターの方が遥かにデカイ仕事だと思うけど?www
264: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:22:05.02
>>259
五輪延期ですでに終わったけどなw
285: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:38:52.03
EXITがいいな
女の子の扱いが上手いし
286: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:39:47.09
>>285
ファンからNMB叩かれるぞ
287: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:40:10.81
これは朗報
312: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:58:33.19
数年前だったら改悪だ!と主張できたけど
かまいたちがブレイクしてパワーバランス崩れたから仕方ないな
316: 芸人速報 2020/03/24(火) 10:00:46.63
>>312
>かまいたちがブレイクしてパワーバランス崩れたから

いや
さほどブレイクしてないから売り出すんやろ

323: 芸人速報 2020/03/24(火) 10:03:21.73
>>316
アホか
関西ではとっくに売れとんのに、今更関西ローカルで売り出すとか意味分からんこと抜かすな
313: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:59:05.49
かまいたちがんばれ!
252: 芸人速報 2020/03/24(火) 09:16:48.56
楽しみです

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1585000660/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-ニュース

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。