DB芸人

モー娘。「偉大なる王子の誕生日にイラスト書きました!」R藤本「この女には、こんな顔に見えてるというのか」ヲタク「この女とか言うな!」

1: 芸人速報 2020/03/17(火) 20:44:27.19 0
偉大なる王子生誕祝賀会

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12582645821.html

2: 芸人速報 2020/03/17(火) 20:44:56.49 0
アナゴさんやん
11: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:23:23.30 0
>>2
ぶるぁ
5: 芸人速報 2020/03/17(火) 20:56:40.78 0
7: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:16:39.95 0
>>5
これをもとに書いたなら
めっちゃ絵心あるやん
6: 芸人速報 2020/03/17(火) 20:57:56.86 0
R藤本は乳首が感じやすい
8: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:17:49.17 0
忠実に再現しててワロタ
10: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:22:52.64 0
この女
38: 芸人速報 2020/03/18(水) 00:53:07.88 0
>>10
ベジータのキャラ的にはこの女という呼び方は正しいよw
13: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:48:03.29 0

まりあTO激おこ

21: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:25:58.72 0
>>13
そらベジータの口調だから仕方ない
許したれや
46: 芸人速報 2020/03/18(水) 05:36:05.36 0
>>13
どう見てもネタだろ
基本なんでも真に受けるアスペのおれでもわかる
文章だから一呼吸置いて見れるのもあるが
48: 芸人速報 2020/03/18(水) 06:44:29.35 0
>>46
苦しいちゃんてきにネタでも駄目なんだよ
14: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:48:57.93 0
いやいやいやw
15: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:49:45.63 0
こんな才能があったのか
16: 芸人速報 2020/03/17(火) 21:58:13.16 0
これをベジータ風コメントと受け取らない人がいるのが信じられない脳ミソどうにかした方がいい
18: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:19:17.86 0
ベジータなんだから当然だろ
ヲタってホントアイドルのことなると空気読めないから
24: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:30:08.79 0
>>18
TPOという言葉知ってるか
お前例えば目上の人間に向かって「またお前か」ってセリフ使えるのか?
19: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:21:40.99 0
サイヤ人って女いないだろ
20: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:22:58.26 0
>>19
いるよ
最近は悟空の母親とか出てくるし
昔から悟空の父親の仲間の女とかでてきてる
ならそもそもどうやって子供できんだよ
卵でも産むのか
22: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:27:15.66 0
R藤本以外のみんなからはそら普通にこう見えているだろう
26: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:34:47.59 0
何いってんだか
ベジータという設定でTwitterやってるんだから
ベジータとして返すのが当然だ
むしろTPOわきまえてる
30: 芸人速報 2020/03/17(火) 23:22:02.29 0
ドルヲタの意見は無視でいいよ
31: 芸人速報 2020/03/17(火) 23:31:32.33 0
コイツは「お前ら拍手しろ」って拍手させといて「へっ汚ねえ花火だ」って言うヤツだぞ
32: 芸人速報 2020/03/17(火) 23:35:22.39 0
ベジータやってる時はキャラ守った発言するけど
素だと腰低いぞ
35: 芸人速報 2020/03/18(水) 00:47:57.25 0
野沢雅子のモノマネする奴はガチで性格悪いけどコイツは普通にいいやつ
42: 芸人速報 2020/03/18(水) 00:57:05.75 0
ベジータ様に生意気聞く戦闘力戦闘力5のおっさん以外のオタクくんw w w
45: 芸人速報 2020/03/18(水) 05:26:16.35 0
ベジータが嫁と出会った時のセリフがコレだからな

いきなり同居に誘われて「いくら私が魅力的でも悪いことしちゃダメよ」て言われたらそう思うよな
その3年後に子供できてたのが草

47: 芸人速報 2020/03/18(水) 06:41:07.66 0
R藤本も嬉しかったから言ったんだろうにね
50: 芸人速報 2020/03/18(水) 06:47:25.15 0
芸人は売れてない奴も含めて人間性がクズな奴しかいないからあまり絡んでほしくない
51: 芸人速報 2020/03/18(水) 06:53:45.38 0
>>50
芸人なんて思考回路が詐欺師やホスト、ミュージシャンと同じだからな
いろんな女とセ○クスしたい、やりたいことして金稼ぎたい
辛い思いして真面目に働くのが嫌な性格だからクズなのは当然
53: 芸人速報 2020/03/18(水) 07:13:45.56 0
>>51
そういう言い方するならアイドルは芸殺しだな
迂闊にネタフリできない
藤本も学んだんじゃない
同じDBファンでも絡んじゃいけない奴もいると
27: 芸人速報 2020/03/17(火) 22:38:04.51 0
ベジータのキャラ知らないで勝手に切れてるアホに草

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584445467/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-DB芸人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。