議論・雑談

【悲報】ミルクボーイさん、とんでもない奴に目を付けられるwwwww

お笑いまとめ 芸人速報

1: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:20:04.44 0

3: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:23:33.99 0
めんどくさすぎわろた
6: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:30:34.94 0
これはゲイに見つかるより怖いことである。
7: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:36:01.73 0
すべてのまんさまがおっさんに対する無意識のヘイトをやめてから言え
8: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:41:43.48 0
落ちでおとんが的はずれなこと言ってるじゃん
女ってなんで自分が馬鹿だって大声でアピールするの?
31: 芸人速報 2020/02/13(木) 11:31:17.51 0
>>8
馬鹿だからだよw
9: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:43:50.88 0
あやとりってネタで「あやとりは女が男に勝てる唯一の遊びなんやから」って言ってるけど
これも見つかったらめんどくさそう
11: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:45:27.03 0
人を傷つけないお笑いとか変な持ち上げられ方してるの可哀想
13: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:47:22.33 0
>>11
偏見ツッコミであらゆるモノを傷つけてるのにな
そこが面白いんだけど
12: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:46:53.48 0
お袋でもお母さんでもダメで、おかんじゃないとつまんないネタ
14: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:47:41.06 0
フェミニズムってまじで気持ち悪いわ
15: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:53:28.37 0
おかんが出てこないネタもあるから問題ない
16: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:54:46.45 0
傷つけてないのはぺこぱなのに
17: 芸人速報 2020/02/13(木) 07:56:10.25 0
糖質やんけこっわ
18: 芸人速報 2020/02/13(木) 08:00:23.21 0
シラフで書いてるんだよなすげえ勘ぐりw
20: 芸人速報 2020/02/13(木) 08:02:54.68 0
安倍がアメリカから超大量にコーンを買わされたので、電通にコーンブームを起こすように指示。
M-1でコーンフレークが優勝したのもその一環。
21: 芸人速報 2020/02/13(木) 08:08:22.30 0
単なる量産型バカ
自分を型にはめて安心する低能系女子
23: 芸人速報 2020/02/13(木) 08:23:26.88 0
生きることを難しくしたいのだろう
25: 芸人速報 2020/02/13(木) 09:23:30.63 0
こんな3いいねくらいのツイートでスレ立てんなよ
26: 芸人速報 2020/02/13(木) 09:27:41.58 0
マジで病気やん
女がみんなこんなアホだと思われたら困るわ
てつお真面目に相手してて偉いw
29: 芸人速報 2020/02/13(木) 11:21:59.93 0
叔父のネタはおかん出てこないけどめっちゃおもろい
30: 芸人速報 2020/02/13(木) 11:30:29.36 0
まずネタを最後まで見てないし、M1のネタ二本しか見てないでここまで話膨らませるのはもう頭おかしい
32: 芸人速報 2020/02/13(木) 11:32:34.88 0
バイアスという言葉を覚えたてで使いたい感じだね
33: 芸人速報 2020/02/13(木) 11:51:05.14 0
こういう奴って何を言っても聞く耳持たないよね
35: 芸人速報 2020/02/13(木) 12:18:21.16 0
男女同権なんだから女子がいじられても怒るなよ
それと同じくらい男子だっていじられてんだから
27: 芸人速報 2020/02/13(木) 09:32:19.15 0
最後のオチでおとんが更にとんちんかんなこと言って終わるのに
父親の方がアホだろ
馬鹿ブス貧乏で生きるしかないあなたに愛をこめて書いたので読んでください
藤森 かよこ
ベストセラーズ
売り上げランキング: 1,196

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1581546004/


∞: 以下、芸人速報がおすすめ記事を紹介します 1963/09/08(日) 00:00:00.00 ID:MATTSUN

-議論・雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。